Tue, Jul 26

  • 22:18  「対応サイズはDカップ〜Hカップ」むしろここに驚愕した。C以下は揺れても問題ない、あるいは揺れないとでも言うのか! / 女性のバストを完全ホールド、揺れによる下垂を防ぐ新型スポーツブラ - GIGAZINE http://htn.to/p9uExQ
  • 22:14  安西先生、ゲーム画面が見たいです RT @BON_NOB なんぞこれ? “@Fuwarin: これは欲しいwww http://t.co/ShRlXKc http://t.co/lTEaSxN  [in reply to BON_NOB]
  • 21:55  このiPhoneマウントできるステムは単体で市販してほしいなー / The Toyota Prius Projects: Concept Bike Week 10 (Prolly Is Not Probably) http://htn.to/8fwBd
  • 21:50  埋め込みブレーキとかステムとかは昨今のTTバイクと同様。見たところFDとRDどっちもあるけど「Fをローへ落としつつRを2つアップ」とか複雑なこと考えてもシフトしてくれるのかしらん / 「脳波制御のギヤ・チェンジ」プリウス自転車『PXP』… http://htn.to/qzQaZW
  • 20:44  githubからGeoHashのJSライブラリforkして必要だった線→ハッシュ配列のメソッド追加したけど、なんかもう2年もアクティビティ無いし自分で新しくリポジトリ切った方がいいのかしら
  • 19:30  そのうち四半期化されるなこれは “@kokubucamera: 【速報】イトーヨーカ堂が、新しい商売を始めました。 http://t.co/dqRGPOW
  • 19:18  静と直純を連れて東山線に駆け込んだら形容しがたい違和感を感じ、熟考した結果女性専用車両であることが判明した。
  • 19:06  @7032 @paming あーその前提ありますね。基本的にノート用のインタフェースですね設計が。  [in reply to 7032]
  • 19:04  寝た子をファック・・・ってただの鬼畜 “@adelie: 泣く子と地頭にはファック RT @notomi: 風が吹けば桶屋がファック #ことわざの最後をファックにすると濡れる”
  • 19:00  @7032 @paming タッチジェスチャと、あと辞書検索がテキストビューとインテグレートされたのが何気に大変便利。  [in reply to 7032]
  • 18:51  いい夕焼けの気配がする。東山公園駅あたりでちょうどピークになるかな? http://t.co/un21wCk
  • 18:49  傘振り回しながら長靴で静が走ってて危ないなーと思ったその瞬間にずべしゃーと前のめりに転んだ (@ どんぐり保育園) http://4sq.com/qCXx9W
  • 18:33  RT @quitamarco: Google Mapのあの「人」も、今日はNYではレインボウ・フラッグを持って同性婚施行を祝福です。ご自身でNYCのどこでもあの「人」をドラッグするとちっちゃな旗を持って現れますよ。今日はナイアガラの滝も虹色照明でしたしね。http://b ...
  • 18:31  @alchmistonpuku さすが御大  [in reply to alchmistonpuku]
  • 18:30  RT @googlemapsjapan: 小さな進化シリーズ。Google マップの乗り換え案内の結果に、地下鉄のアイコンが表示されるようになりました。例えば、六本木から飯田橋http://t.co/3aKdE1K
  • 18:29  @7032 @paming そういや初日以降沈黙してました  [in reply to 7032]
  • 18:27  porn this wayとかひどい曲名が頭に浮かんだ
  • 18:26  マジっすか “@alchmistonpuku: アル・ヤンコビック御大がガガ師匠を演じたのか・・・見てえ・・・・”
  • 18:23  @nobara303 明日、じゃないから大丈夫  [in reply to nobara303]
  • 17:57  RT @1__K: 父親からメールがあり『ツイッターとやらをやっているのであれば、「ユンボ」は重機の「種類」でなく、「メーカー」であり「ブランド」であるという事を皆に教えてあげて欲しい』との事でしたので、このようなツイートをさせて頂きます。
  • 17:55  個人の楽しみのために揉むのは私的利用の範疇ではないでしょうか “@ageha_: おっぱいにも著作権があるから、揉むことができないってことですか??わかりません”
  • 17:34  ポケットの中から歩いている様子が分かる的な電話が @u_taro0327 さんからかかってきたので、きっとボタン誤爆とみた。
  • 13:22  楽天のショッピングカートがなぜか英語インタフェースになってたんだけど、ついに顧客も英語公用語化か。
  • 13:08  RT @take14: 「米 GeoVector、AR 特許を日本で取得」の件だが登録番号がついて正式に特許として公開された。請求項1を要約すると、カメラで撮った画像に対してGPSとコンパスとの情報によって変化するGUIを提供する装置が全部ひっかかるわけだ… http:/ ...
  • 13:07  「R23庄内新川橋で、12tトラックが信号待ちの最後尾の乗用車に追突。はずみで前方のトラックとタンクローリーが次々に衝突し、最初に追突された乗用車が炎上」うわー・・・ / asahi.com朝日新聞社):トラックなど4台絡む事故、乗用… http://htn.to/SXCxgn
  • 13:04  MacGithubアプリ便利すぎてコマンドとか覚える気にならない
  • 12:49  久々に冷やし豚しゃぶ (@ ごさく亭) http://4sq.com/nN08cY
  • 10:57  RT @bootupAsia: Flipboardがディスプレイ広告を開始: Flipboard Begins Displaying Ads http://j.mp/qJr5as [英文]
  • 09:54  @zapa うちのブラザーさんも同様です。つか無線LANインタフェースとかもそうですが、なんか仕様カルテル的なものでもあるんじゃないかってくらい一部非ユーザーフレンドリーな仕様が各社横並びで改善されませんね  [in reply to zapa]
  • 09:52  @yunyundetective お手数おかけしました、ありがとうございます。今Neighbor申請させていただきましたー。よろしくお願いいたします。  [in reply to yunyundetective]
  • 09:48  @FKU 昨夜はマジ豪雨でしたよ、しかもピンポイントに・・。100m移動すると小雨なのにここは豪雨とかそんなかんじで  [in reply to FKU]
  • 09:47  @matsumurumn それは気合が入ってますね!僕もそのくらいの気概で臨もうと思います。  [in reply to matsumurumn]
  • 09:20  @key3 後ろ姿しか見えませんでしたが、美しさというのはパーツが太いの細いのという話ではなくて、いかに魅力的なラインを描き出すか否かであると思いました。つまり踏んで申し訳ないと思うなら贖罪にもっと食べなさい君  [in reply to key3]
  • 09:09  とかツイートしてたらOLさんに追い抜きざまビーサン踏まれて脱げた。「すいませーん」と叫びつつ発車間際の東山線に駆け込み乗車して去って行かれた。
  • 09:07  さすがにサングラスはやったことなかった(近視なので)“@matsumurumn: サングラスTシャツ短パンサンダル。ザ・海行く格好で出社。”
  • 09:03  #女子校あるある を読んでると「体育祭ガチ」というのがむしろ気になった。闘争本能は性差関係無く均等に存在するが顕在化するかはまた別なのだな。
  • 08:53  もう降ってないだけで上等です (@ どんぐり保育園) http://4sq.com/plsRZv

Powered by twtr2src