Wed, Jul 27

  • 20:30  うぐいすジョー “@gaecen: 「嬢」を「ジョー」に変えるとなんとなくかっこよくなる法則。例「受付ジョー」”
  • 20:29  えっそうなの。お部屋片付けなきゃ。 “@mauekusa: google+は、いきなり知らない人からビデオチャットが来るらしい。まだ来てないなぁ〜”
  • 20:16  夕飯はパスタ。帆立とピーマン http://t.co/iYnznnG
  • 18:58  iOS5βのsafariのリーディングリストの使いどころがいまいち分からん。オフラインで見られるかと思ったらそうでもないし。
  • 16:53  @n_yanko うちの畑はすぐ虫に食い荒らされるのです・・  [in reply to n_yanko]
  • 16:52  infobar実機さわったけどなかなかいいね。もうAndroidの標準UIこれにしたら。WP7風の。
  • 15:20  バンゴ・ハーンの治世ですね “@cipher: そろそろヒルゴ・ハーンの時代が終わりを迎える。”
  • 13:11  @n_yanko 会場は名古屋で  [in reply to n_yanko]
  • 11:14  「お腹を凹ませたり、ウエストを細くしたいという人はその下にある腹斜筋、さらに最深部にあるコルセットのような腹横筋というインナーマッスルを鍛えるべき」だそうです>妻 / 【レポート】ベルトの穴が2つ縮んだ! ほとんど動かず効果バツグンのお… http://htn.to/5F9sdA
  • 10:15  Facebookよりも課金指標などは高く競合視はしていないし、あまり議論にも出ない」根本問題は課金システムだよねやっぱり。 / 好調のYahoo!Mobage PC向けソーシャルゲームは「ブルーオーシャン」 - ITmedia ニュース http://htn.to/B6TQZQ
  • 10:04  2011年の記事だった。iPhone5が出ようかと噂される今日この頃あえてこのお題なのは、なにかネタの仕込みに違いない。 / 頓智・(トンチドット)広報ブログ: 悔しいけど認めざるを得ない、iPhone4の魅力 http://htn.to/rJxAtX
  • 10:00  閉められたが湿られたになってるしそんな日本語ないしいい加減IMEさんはそういうところ日本人的に気を使ってほしいし #凹
  • 09:59  ドアが開いてるエレベーターの中に同僚を見つけて目が合ってなんかボタン押してくれそうな動きをしたので喜んで駆け込んだら湿られたドアに挟まれて肩激しくぶつけて痛いし #凹
  • 09:01  自転車ちょう蒸し暑い (@ どんぐり保育園) http://4sq.com/n7DtvB

Powered by twtr2src