Sun, Sep 04

  • 22:55  iKeyboardとGaragebandから思うのは、パネルに触れていても振動が微弱なうちはキー入力を行わず、ある程度のタイピング振動を伴う場合のみ入力を受け付けるようにすれば「ホームポジションに指を置きっぱなし」が実現できるんじゃないだろうかiPad
  • 22:53  凸ではなく凹というのは旨い発想だなー。「ホームポジションを探す指」を画面に触れさせることなくうまくハンドリングできるのか、試してみたい。 / iPadタイプミスが減りそうなアイデアアイテム『iKeyboard』 | IDEA*IDEA http://t.co/51ObFDm
  • 22:50  @100GRAVITY そう、まさにピザの祭典。うそ本当はこれです http://t.co/KkrdjE6  [in reply to 100GRAVITY]
  • 22:49  @kebi ほえー。なるほど梅酒みたいなかんじですか。  [in reply to kebi]
  • 22:09  あれはてブmixiチェックが機能してないかしら
  • 22:08  なにより井原さんの髪にビビった / “使われるウェブサービス”を作るときに考えるべき5つのヒント--スタートアップ企業が語る - CNET Japan http://t.co/rSSbYNv
  • 22:05  逃避ばかりでデブサミの資料が全然進まない
  • 22:04  @kebi お、水出しですかいいですな  [in reply to kebi]
  • 22:02  メニュー4ステップ押させるよりコンテキスト絞った単機能アプリ、は個人の見解JPとしても嬉しいですね RT @tomatsuna デザイン変えて、量産させるってのも面獲りでいうとアリだな。?カフェのある場所を表示してくれるiPhoneアプリ http://t.co/XNG0hZO  [in reply to tomatsuna]
  • 21:30  mixiボイスとTwitterの連携を復活し、ついでに相互転送にしてみた。久しぶりに眺めてみて気付いたけど、これTLの中で「list>マイミク」の機能果たしてることになるのな。
  • 21:16  @ueharajin よーし、マイミク申請スパム送っちゃうぞー、と思って久しぶりに開いたらそういやgoo時代にマイミク申請してたことを思い出すくらい全然やってなかったので新鮮です。  [in reply to ueharajin]
  • 21:10  TLを見てTVつけたらちょうどリプレイやってた#じゃまいか
  • 21:02  ガラスの仮面の47巻がなぜか家に転がっていたので読んでみた。意外とかなりおもしろかった。目、白いけど。
  • 19:13  できた。なかなか好評。タマネギ半個入ってると言ったら食べないかもしれないので秘密 http://t.co/rSnH0oE http://t.co/Kfpd2Z3
  • 19:03  晩飯は麺シリーズということでパスタ。子ども用にベーコンとタマネギのトマトソース、大人用にズッキーニのペペロンチーノ http://t.co/AzkRjjg
  • 18:21  パセリ刻んだ手から、パクチーの匂いがする。同じ成分あるのかな。
  • 18:20  安売りしてたパセリがものすごくトウが立ってて、洋食屋の付け合せに出てきたらサンプルかと思うレベル。
  • 18:16  これもまた「温泉へいこうメソッド」に近いものがあるな。興味が全然なくても何かを期待して見てしまうし、その何かは相対的なもので十分だし。
  • 18:08  AKB48は全然知らないが、御岳山を登ってる川西という子がややエロい。
  • 17:42  ビールとレタスを買いに来た。 (@ バロー 尾張旭店) http://t.co/nkEVSLe
  • 17:31  乗鞍から帰って来たらamazonから「教養としてのゲーム史」が届いていたが・・・雨にやられてパッケージがズブ濡れになり本も下端が湿気ってヨレヨレに。悲しい。 http://t.co/tUBb4ge
  • 15:50  ソースかつサンド、ボリュームもあるし美味かった http://t.co/cYNqzXw http://t.co/KMsEQTv
  • 15:47  @fmht7 @jmz なるほ。  [in reply to fmht7]
  • 15:35  ソースカツサンド買った。 (@ 駒ヶ岳SA 下り) http://t.co/1q42vXn
  • 14:04  なんか松本城団体客やまもりなんだけど、大河ドラマか連ドラか何かの影響?
  • 13:38  松本城の火縄銃コレクションすごいな
  • 13:12  初めて来た。 (@ 松本城 (Matsumoto Castle) w/ 3 others) http://t.co/N4zfaE1
  • 12:21  RT @hortense667: ほー。RT @parosky1 アンサイクロペディア東京大学の項では機械科について「たまにガンダムの開発は『無理だ』と気づくヲタクもいる」という記述があるが、これは誤りで、機械科の学生は材料力学の初回の授業で「ガンダムは構造的には膝で折 ...
  • 12:17  根橋屋はもう大盛況で入れなかった!こっちの店は客が一人もいない。すえた古い民家の香り。いいねえ。 (@ 手打ちそば からさわ屋) http://t.co/4mQyutv
  • 11:58  これはうざい “@chris4403: twitterっていつの間にかこういう文化ができてるのか。。。これは鬱陶しい。。。 / 小籔千豊笑い飯が語る「twitterの鬱陶しい風習」 | 世界は数字で出来ている http://t.co/CsJViV3
  • 11:55  RT @sasakitoshinao: リスクゼロは絶対議論に負けないからね。何反論されれたって「でも危険性がゼロじゃないでしょ?」と言い続ければ、絶対に負けない。だから誰にでも参戦できてしまうし、誰もが勝利感覚を味わえるのだ。
  • 11:48  侘び寂びのあるエロ。素晴らしい “@filmloader: か、官能派茶道…斬新だ RT @comic_natalie: 真鍋譲治の漫画TIMES新連載、主人公は官能派茶道の家元 http://t.co/vKvqKIY
  • 11:44  自転車乗ったままテーブル素敵。 “@tanigu: これはとても良いまとめ。>らばQ : 自転車がもっと楽しくなるに違いない14のクリエイティブな自転車置き場 http://t.co/Ju6008L #cyclejp #crossbike”
  • 11:27  本日の蕎麦屋。楽しみ楽しみ。 (@ 山法師) http://t.co/abWFy4h
  • 10:12  とりあえず来るだけは来てみたが、当然ながら何もやることがない。 (@ 三本滝レストハウス) http://t.co/auRh72n
  • 10:12  I just unlocked the "Ten Hundred" badge on @foursquare! http://t.co/ORlcHpY
  • 10:10  潰れてなかったらまた来よう。 (@ 温泉旅館 けやき山荘) http://t.co/Z4ZR9g5
  • 09:36  山形村の蕎麦集落が開くのが11時までなので、それまでどう時間を潰すか思案中
  • 09:33  RT @futopon69: 予想外すぎて笑ったwww【2chニュー速クオリティ : 夜はストリッパーとして活躍していたセクシー教師 生徒の告発で学校バレ http://t.co/Mj1xuu0
  • 08:58  エレンの口の名にはセイレーン本体が潜んでるのか!進撃の巨人みたいだな #precure
  • 08:55  まあ安曇も晴れてる訳じゃないんですが。畳平はさすがにムリだなこりゃ。
  • 08:55  @100GRAVITY そんな降ってるのか・・帰りたくないのう名古屋  [in reply to 100GRAVITY]
  • 08:53  次のステージのドアが開いたぞ、物理的に#precure
  • 08:52  最初の一撃はガイドレールのアンカー撃ち込んだのか。意外と良くできてるな #precure
  • 08:51  末期ゼータ的な #precure
  • 08:50  RT @hiranokohta: ハミィ「セイレーンがキュアビートなのは、メィジャーランドから一回マイナーランドに落ちてからまた再起したというロック魂だからニャ。」
  • 08:49  RT @chris4403: 進撃の巨人作者が巨人連載を獲得するときのネームを公開中。あたりまえだけど上手いです。 / 現在進行中の黒歴史 : 進撃の巨人の連載権を得ようとしてた時のネーム http://t.co/cmEF4PJ
  • 08:47  なんかフラグ立ててる! #precure
  • 08:46  同右 “@hachimitu: 腰がいってまう RT @Magepa: @hachimitu おひめちゃまだっこのチャンス”
  • 08:44  使い済みカートリッジで自作する人出ますね。夏休みの工作で。 “@amay077: フォーゼのなんちゃらモジュール見て、インクジェットプリンタカートリッジを連想した”
  • 08:28  さて朝風呂
  • 08:26  戦闘シーンレベル高いなフォーゼ。動いてしまえばつまんだ頭もどうということはないな
  • 08:15  このパンツ見えない感は、新温泉に行こうのカメラマンの指導が入ってるな
  • 08:14  ユウキの捕まえ方にリビドーが感じられない
  • 08:13  フォーゼ面白いじゃん。仮面ライダーじゃないけど。
  • 08:03  出先でフォーゼ第一話見ることになるとは。

Powered by twtr2src