Mon, Sep 05

  • 22:18  とかストレスを感じるのは疲れてるからだと思うので寝ますスヤ
  • 22:17  mixiトップの「最新のつぶやき」にあいかわらずPermalinkが設定されてないのはなんでなんだろう。2、3回クリックしてまわって結局「つぶやきを見る」クリックするのがストレッシー
  • 20:29  しょうがないですね。代理引き受けますよ“@Mr_shincyan: 数日前に隣の女子大生に屋上に夜景を見に行こうと誘われて約束していたのだが、その時間はリハビリで3時間のベッド縛りだった事を忘れていた…?”
  • 20:21  RT @kmtan_: 絵描きさんに「おっぱい描きましょう!」って言うと「画力がついたら・・・」って言われて断られるんだけどもうソレがダメ。お前らおっぱい以外のモノ描いておっぱいが上手く描けるようになると思ってんですか!?お゛ォ゛!?おっぱい描き続けて絵上手くなればいいだろォ!!
  • 20:20  藤が丘駅でJKふたりが通りすがりに「ゼルダの伝説っていうゲームソフトの、ぬいぐるみが」って会話を残していって続きが気になる
  • 19:44  これ初めて知った。かなり知られてない気がする “@subwayjp: 野菜の量が段違いです♪RT サラダを試してみたいものの、同じ値段でパンが食べられなくなるのが残念で試す事が出来てない”
  • 19:41  ようやっと資料だいたいできた。デブサミの客層が分からんので釈迦に説法的な内容になってたらやだな。
  • 09:24  Google Maps API for Flashサービス終了、JSAPIv3に注力」流れ的にはそうなるか。 / Google、終了予定サービスを発表 「Google Desktop」や「Web Security」も - ITmedi… http://t.co/pMwBNIl
  • 09:05  雨もひどかったがエレベーターアクションも悲惨な状態だった。たまにしか9時前にこないけど、いつもこんなんなのかプライムセントラル。地球環境のためにも定時出社なんてやめようぜ。
  • 08:42  名駅どしゃぶりやん
  • 03:42  深夜のラブレターが危険なのと同様、深夜のプレゼン資料作成も危険な気がしてきた。冷静になれお前はスティーブ・ジョブズじゃねえんだ。
  • 03:41  ぐあもう4時近いじゃねーの
  • 01:36  「“ITプロジェクトは1週間から長くても数週間で終えるのが当たり前”というFacebookの時間軸」 / Dramforce 2011 Report:ビジネスプロセスのソーシャル化は歴史の必然――ベニオフ氏の見解をFacebookのCI… http://t.co/ff0mkJF
  • 01:24  Googleトップのフレディ最高過ぎるな。次週仮面ライダーフォーゼがこれをパクるに違いない。

Powered by twtr2src