Wed, Oct 19

  • 23:48  酒を飲むと 地球上に僕しか居ないんだという寂寥感への厨二的陶酔と 誰か僕と繋がってという厨二的衝動とがせめぎ合う。
  • 23:43  なんかサドルが濡れてる、降ったの? (@ 東山動植物園 正門) http://t.co/3p0wmu9h
  • 23:34  inuro created "東山公園から自転車で帰る" #swllw http://t.co/TS2X1wi2
  • 22:12  @ymilan そこで検索ですよ!  [in reply to ymilan]
  • 21:30  「ぶっかけバトル!相手は前におしっこした人!」日本すごい “@tobu1: 狂ってるw > 株式会社セガ:トイレだって遊び場だ![トイレッツ]公式ウェブサイト http://t.co/H3qY86Uh
  • 21:28  松田さん櫻井さんここですよ見ましたね急ぐように。 (@ カラオケレストラン LOUVRE) http://t.co/519wyfSU
  • 17:58  というわけで見てみた。うーん、http://t.co/y4KP60zt版と違ってかなり個人ブログ風味でちょっと冗長かな。つかまあ個人ブログとしては別にそれでいいんだけど連載記事の続きを期待した向きにはちょっと。 / “私家版 至福の一品” http://t.co/AzL3tDnO
  • 17:56  あら、至福の一品連載終了なの。でも http://t.co/4oQ9AjkY で続くらしい。 / “http://t.co/y4KP60zt朝日新聞社):3Dソールの靴 体重が分散、体も軽く - ショッピング” http://t.co/dNhuomhj
  • 17:01  「元カノは本当にビッチなのか」”恋するエリーズの妄想”の書評。読みたくなった。 / “【連載】「ロマンスの神様願いを叶えて」第8回 【Book Japan】” http://t.co/8O6CoIZZ
  • 16:57  @H4473 来年6月でしたっけ。今回のPDF、実際の「ありそうな場合」に当てはめてるのが凄く良かったので本も期待してます。目の前の課題に最適化させるのが肝心てとこを理解できる本はなかなか多くないので。  [in reply to H4473]
  • 15:34  「レーザーを利用したPicoプロジェクターと、奥行き検出機能を備えた 3D カメラを組み合わせる」つまりプロジェクタ投影しつつKinectで検出か。Kinectがこんなにコアテクノロジになっていくとは。 / “Microsoft、手の…” http://t.co/LnVHg3Bz
  • 15:26  読んだ。本質をとらえててかつものすごく実践的な内容だった。これでどうして(ry / “ゲーム開発 プロジェクトマネジメント講座” http://t.co/LEN1bOqj
  • 15:19  「株式会社スクウェア・エニックス CTO 橋本 善久」どれどれ。 / “ゲーム開発 プロジェクトマネジメント講座” http://t.co/LEN1bOqj
  • 12:32  ボタンの物理的な押し込みじゃなくてボリューム+の入力がトリガーだったのか!これはいろいろHackしがいがありそう / “コレはイイぞ!!iOS5のボリュームボタンシャッターを利用してapple純正イヤフォンの音量ボタンでリモコンシャッ…” http://t.co/DtbABFcR
  • 12:31  試してみた。体験上は縦積みCoverflowなんだけど、螺旋になってることでCoverflowの「どこに消えていくの」的な整合性の違和感は無い。ただ有限空間になるのと、裏に回ったアイテムへのアクセスが減るのは解決が必要そう / “We…” http://t.co/SQjZ5GPs
  • 12:26  無限螺旋本棚!GUIとしても興味深い、どんな操作感なんだろ / “動画:Google電子書籍のための無限螺旋本棚をWebGLでデモ -- Engadget Japanese” http://t.co/fgeBPyjd
  • 12:16  夜が不健康なので昼は健康な食い物を。 (@ お惣菜 海菜) http://t.co/Ku0mqnSy
  • 12:13  @m_mitmit さんのswallowに「入荷した4Sを取りに行く」ってタスクが見当たらない。バグだな。
  • 10:56  「選手には“オレを抜いたら褒めてやる”と言っていた。つまり“一生褒められることはないよ”ってことだ。ハッハッハッ」この辺も実に落合らしいw / “落合監督 第一印象は「ああ、こいつら練習してないんだ」 ― スポニチ Sponichi …” http://t.co/ASDsvlpJ
  • 10:55  「おまえらは球団のために戦うんじゃない。自分の生活のために戦うんだ。自分を守るのは自分」達川ブログとも繋がる。首尾一貫してるな / “落合監督「やっと04年1月31日に言ったことを理解し始めたんじゃないか」 ― スポニチ Sponic…” http://t.co/Y4nwHj7Z
  • 10:21  監督が「(旧弊的な)ファンサービス」をすれば客が入るという自説を掲げて落合を切ったのなら、次はそれを実証してダメなら責任取るべきだなフロント陣は。 / “痛いニュース(ノ∀`) : 中日落合監督、自分を解任した球団社長との握手拒否…ネ…” http://t.co/EP6zRSL8
  • 10:18  @kyamady @jmz +イヤフォンですね当然  [in reply to kyamady]
  • 10:16  「俺が死んだら散弾になって七面鳥に秒速270mで襲いかかりたい」「おじいちゃんが詰まった弾を地元の動物に一気に撃ち込むのが嫌だという人も」何このカオス、さすがアメリカ。 / “遺灰をショットガンの実弾にするサービス ? WIRED.j…” http://t.co/gJqkSdED
  • 10:13  綾小路もないやん。 / “名字由来net|日本人の名字95%以上を掲載!!” http://t.co/M404S3M4
  • 10:13  厨二っぽい苗字を検索してみたけど登録されてなかった<皇とか / “名字由来net|日本人の名字95%以上を掲載!!” http://t.co/GKzguaYu
  • 10:04  ソニーの「折り畳んでて開けそうに見えるけど開けない」タブレットがあったので持ってみた。重心が寄ってるので持ちやすいという話だが、ストラップがこちらについてるので実際には重い方持たざるを得なくて謎すぎる。 http://t.co/BUpVNt3U
  • 10:02  とりあえず毎朝毎朝「地域パトロール」的な看板付けた誇らしげなおっさんたちの自転車が歩道走りまくってるわけだがあそこからさっさと全滅させれ。 / “<自転車>歩道走行禁止、厳格運用…警視庁が安全対策策定へ (毎日新聞) - Yahoo!…” http://t.co/9qLMDxr1
  • 09:46  これまで幾度かジーニアスバーに持ち込んだが、役に立った試しがない。あそこに持ち込む時はたいていレギュラーなFAQでは対応出来ない現象自体が不明な場合だが、マニュアルから外れた事態への対応力の低さはアップルエンドユーザ担当のお家芸な気がする。
  • 09:43  それがジーニアスバー。 “@agiira: @picacch いや、ジーニアスバーは特に何もしてくれんかった”
  • 09:32  @hypothesia 浪花節を求めるタニマチ的土着ファン層とそれに媚びるだけでファンサービスの改善を考えないフロント、という鉄壁のコンビです。  [in reply to hypothesia]
  • 09:23  隣にソフトバンクガラケーの人がいるけど、iPhoneで圧迫された回線でメールアクセスしてると考えるとやはり割に合わない選択肢な気がする。
  • 09:19  inuro liked "伊澤さんを胴上げして送り出す" #swllw http://t.co/BZAlFFBl
  • 09:18  どれ。大衆の乗る地下鉄という奴に久しぶりに乗ってみるかのう。 (@ 東山公園駅 (Higashiyama-Koen Sta.)) http://t.co/hHWDjr3U
  • 09:07  日向が暖かい季節になったなー (@ どんぐり保育園) http://t.co/7B1cPUuW
  • 08:56  平和公園に秋の桜(秋桜に非ず)が。 http://t.co/01RhsqoB
  • 08:37  名古屋市名東区の猪子石中学校東交差点あたり。公道を走ってるリーフを見たのは2回目だ。 http://t.co/XGPIvaTQ
  • 08:03  【今朝の朝刊】鰻屋経営女性(64)「ファンサービスが少ない。頑張ったことは褒めてやりたい」プロ野球御園座か何かと思ってるのだろうか。こういうタニマチ体質是正するのはフロントの仕事だったのでは。 http://t.co/op8vYOfh
  • 06:52  Nike+ GPSをつけて、2.31 kmを12:57で今走り終えました。 #nikeplus

Powered by twtr2src