Sat, Nov 12

  • 20:14  字が出る花火は玉の真ん中に字を書くように火薬を置くのかー
  • 20:04  なるほど、フォームドミルクを垂らす方は固定でカップを揺らすのか。その後の葉の真ん中の葉脈を戻し描くのがマジすごい。
  • 20:02  クラブハリエのバリスタさんのラテアートすげえ
  • 19:55  「写真家たちの日本紀行」渓流に水槽突っ込んで水中撮影面白い。
  • 18:25  夕飯は回鍋肉的なものと湯豆腐的なものと煮なます。
  • 17:12  そういや11/23シルク・ド・ソレイユのダイハツクーザ観に行くんだった。楽しみ楽しみ。
  • 16:38  まったくだ。 RT @agiira こういう試合が客を呼べない野球、と言われてるんだろうな。馬鹿げてる  [in reply to agiira]
  • 16:38  勝っても負けてもペース乱さないのはほんと根っから勝負師だなー落合。そこんとこが他の監督と最も違うところ。
  • 16:35  落合「こういうゲーム展開は慣れてますから」「(小池とか)場数踏んでますから」
  • 16:33  この圧倒的なドラゴンズTL
  • 16:31  素晴らしい! #岩瀬
  • 16:31  岩瀬といえばツースリー
  • 16:29  レンジ洗って帰ってきたらちょうど岩瀬
  • 14:30  @ninochi 返しただけでそそくさと去ったからなー  [in reply to ninochi]
  • 12:34  予約ぴったり。甘いもの食べてるから治らないんですと怒られに来た。 (@ 渡辺クリニック) http://t.co/Y7IoTuOZ
  • 12:19  @wa_sabi PEN買って以来重いのでついつい置いてってしまってましたが、もっと使ってやろうと思いました。  [in reply to wa_sabi]
  • 12:04  焼きトマト&デミ初挑戦。なかなか美味いな at #モスバーガー_一社駅前店 http://t.co/nRyh4Vx7
  • 11:26  今日も自転車の練習を兼ねて。約30分てところか。 (@ 名東図書館) http://t.co/DBRzaFoC
  • 10:34  K10Dも久しぶりに触ってみたが、普通にすごく良いカメラじゃん。
  • 09:51  ものっそ久しぶりにThinkpadX32を立ち上げてみた。キーボードはやはりこっちの方が断然良いな。
  • 08:55  週末は毎週大掃除の日。

Powered by twtr2src