Mon, Nov 21

  • 20:46  17時に会社を出ても、お迎え→風呂沸かす→夕食作る→夕食食わせる→洗い物としてると21時になっちゃうなー。4時間か。
  • 18:33  たまにはたこ焼きじゃないおみや (@ はらドーナッツ 名古屋藤が丘店) http://t.co/2U66PYiC
  • 18:05  冷たい空気と濡れた路面、排気ガスの匂いはあれだな、スキーバスの風景だな。 (@ どんぐり保育園) http://t.co/wDxmREqp
  • 16:55  えっ、なんで路面濡れてるの・・・
  • 14:04  @alga13 その後トータル1900%にして、2slicesモードですよ!  [in reply to alga13]
  • 14:04  @jmz なるほど確かに定量的にみないとわかんないですね。ただディック作品は短編長編問わずエッセンスを抽出して開かせやすいのはあるかなー、とは思います。1行で伝わる斬新さというか。  [in reply to jmz]
  • 13:59  クックパッドのレシピには「リファレンス」マークまたはその機能を持つビューが欲しいなあ。未見の料理はまず基本が知りたくて、主観で美味しいかどうかはわりとどうでもいい。そういうキュレーションは外に作るべきなのかな。
  • 13:54  ダニエル・ピンクのTEDの講演思い出すな。 / “楽天レシピはなぜクックパッドに勝てないのか?(The reason Rakuten-recipe can't beat Cookpad)” http://t.co/i8z14bwc
  • 13:51  ヘリはダカインだった・・・orz
  • 13:48  これはいい、ヘリにもつくのかな? RT @hypothesia ぬぁぁ、こんなのあったんだー。買うぅぅぅ>「Removal | deuter『ヘルメットホルダー』. - http://t.co/GZmMXu6b  [in reply to hypothesia]
  • 13:46  @hajimebs アッーーー  [in reply to hajimebs]
  • 13:18  @jmz その意味でディックの短編(を元にした映画)は「F.K.ディックのアレが映画化!」ってあまりされなかったから逆によかったんですかね  [in reply to jmz]
  • 12:47  @agiira 既存インフラそのまま使えるってのが圧倒的にデカイよなー。それでスイフトで航続1000kmあるなら性能優位性もあるし。  [in reply to agiira]
  • 12:44  さむっ!空気が冬だなー
  • 12:40  @BON_NOB @Fuwarin 最近Facebookのフィードバック性向上が著しいので、ますますちょっと辛いですね。  [in reply to BON_NOB]
  • 12:35  あと、多少効率性は犠牲にしてもバッテリーパックはEV各社で共通化して、スタンドでは充電済みのパックと入れ替える形にはできないのかなー。まんまミニ四駆の単三電池だが。
  • 12:31  レンジエクステンダー式EVは直近のいちばん現実的な解だなーと思う。 / “http://t.co/y4KP60zt朝日新聞社):アウディがEV「e−tron」2車種を日本初公開 - 愛車” http://t.co/UQfjzfx7
  • 12:08  @jmz それすごくありそうですねー。しかし全部描くと普通に大叙事詩になるし。  [in reply to jmz]
  • 12:08  Google+で1位の人ということで、企業の人とか学生起業家の方などいろんな人が会ってくれるようになり、一緒に起業しないかとかソーシャルメディア関連の仕事の依頼も」2位の人はどうなのか気になる。 / “普通の女子大生がなぜ、Goog…” http://t.co/TTPo9e7T
  • 12:04  @XEVIOS @MisoSuzuki トムとジェリー的な感じです!<LV10  [in reply to XEVIOS]
  • 11:12  多角形を「切って」物理演算で落っことすゲーム。これは素晴らしい。 / “3 Slices - The Game Homepage” http://t.co/1t2jZCEr
  • 10:18  ほう、このジャケット良さそう。既にズタボロに引きずり倒した後にそんな事言っても詮無いが。 / “Airジャケット for MacBook AirMacBook Air用クリアカバー)|パワーサポートhttp://t.co/dv4tORO0
  • 10:12  え、エンダーのゲーム映画化されるのか。終わりをどうシメる目算なのか興味深い。 / “映画版「エンダーのゲーム」にスコセッシもほれ込んだ逸材が出演!? - Ameba News [アメーバニュース]” http://t.co/sVk1TPGf
  • 09:15  これはそろそろ冬用装備を真面目に考えないといかん (@ どんぐり保育園) http://t.co/Yo7B8rQb
  • 09:02  @nasGEObara うおっ寒っ!  [in reply to nasGEObara]
  • 08:58  わくわくの夏と冬にはさまれたほっこりの春と秋
  • 08:57  @hachimitu まあ・・中日は社長が・・ガッツ溢れてますからね  [in reply to hachimitu]
  • 08:57  めっさ雪雲だなー。まださすがに降らないだろうけど。雪雲って暖色のグレー。

Powered by twtr2src