Tue, Nov 22

  • 23:16  documentReady、cssajax含めて何KBになるのかな。 / “「jQueryは大きすぎる」との声に対応、jQueryをモジュラー化、小型化するプロジェクト「jquip」 - SourceForge.JP Magazin…” http://t.co/jeSU8QEO
  • 23:04  明日は自転車の準備。さすがにチューブ交換しとくかなー、不安だし。
  • 22:49  @RKTM desuyone-  [in reply to RKTM]
  • 22:05  結局予定通り。 (@ 吉野家 上社店) http://t.co/Ic1LL8Lw
  • 21:46  台湾ラーメン本山の前に待ち行列が。並んでまで食うほど美味い店だったか?
  • 21:43  これといった決定打がないまま本山まで来てしまった。
  • 21:36  プランセスに寄って生牡蠣食べてきたい衝動に駆られたがぐっとこらえる http://t.co/H066WoX0
  • 21:03  今日はあくまで吉野家の気分なので吉野家を検索したが本郷経由は遠回り感強いな・・・
  • 21:03  @7032 最初期のWindowsへのオマージュだと思ってますw<タイリング  [in reply to 7032]
  • 20:55  @7032 タッチインタフェースにまで色気出してるOSの実装として納得いきません!w  [in reply to 7032]
  • 20:50  お。個人的に同じようなとこ見てるエントリ。1つ付け加えるなら、AppCacheのおかげでファイルサイズ的に大きいライブラリ使うコストがだいぶ低くなるってのがある。 / “HTML5 で作る iPhone ローカル Web アプリ入門 …” http://t.co/JgMG4uMn
  • 20:47  裏に隠れてるブラウザ&デベロッパーツールを両方表に持ってくるときとか、ウィンドウ選択ステップ×2を行わないといけないし。一気にアプリのウィンドウ全部前に持ってくる、って設定できないのWindows7
  • 20:46  Windows7のタスクバーは、複数ウィンドウを開いてるアプリに切り替えるときタスクバークリック→ポップアップしたウィンドウを見て目的のウィンドウを特定→ウィンドウをクリック のステップがめっちゃストレッシーなんだけど考えたの誰だ
  • 20:37  「縁があればやる。やらせてみたいという人がいれば話を聞きます」だれか!横浜さんとか! / “中日:「普通の初老の男性に戻った」落合監督が退任会見 - 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/t2WLzkdz
  • 20:15  @makimoto それはそのために乗りに行きたいですね  [in reply to makimoto]
  • 20:08  なんとなく帰り際に吉野家行こうかなという気分になったが、最短ルート沿いには吉野家がないんだよな
  • 20:04  @makimoto 飲み放題込み?<グランクラス  [in reply to makimoto]
  • 19:49  「中間駅の建設費を負担しても開業時期のメドは変更しない」はつまり中間駅できてなくてもそのまま開通しちゃうよーいつ出来るかは保証しないよーってことかしら。 / “JR東海のIR「新幹線中間駅の建設費負担について」を要約するとこうなる :…” http://t.co/KKw9gZF7
  • 19:44  制限とはたぶん脳内の視界に補助線を引くようなものなのだろう、と思う。 / “「制限」が創造性を高める理由 ? WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム” http://t.co/xqtrT022
  • 19:28  はてなさんも、Twitterみたくアカウントロンダリングの受付して欲しいなあ・・・ / “inuroさんのプロフィール - はてなhttp://t.co/LqLFs6Cb
  • 18:15  はあ、左様ですか。 / “スマートフォンアプリ開発者争奪戦 新卒初任給1000万円超も (1/2) - ITmedia プロフェッショナル モバイル” http://t.co/bjefYLvx
  • 17:07  “Introducing geofences on Flickr! ? Flickr Blog” http://t.co/ueUwEjC9
  • 16:23  “Introducing Closure Stylesheets - Google Open Source Blog” http://t.co/22RkMO0q
  • 16:20  「We <3 Closure」<3がどうしても鼻息に見える。 / “開発者が語る、Google+で使ったJavaScriptテクニック − Publickey” http://t.co/0oET3zFd
  • 16:17  こうなるとデータをレコーディングして持ち帰りたくなるなー。ヘッドフォンは持ち込み可なのだろうか。 / “テンションアゲアゲ!:ヒトカラってこんなに楽しいんですね! 神田の1人カラオケ専門店に潜入してみた - ねとらぼ” http://t.co/Gvq0ytbw
  • 14:40  RT @saitone: ペンを床に落として拾おうとした大学生に、向かいの女性が「覗いてんじゃねーよ!」とブチ切れ。学生も「てめぇなんか誰が覗くかドブス!」と応戦したら「嘘でも覗いたって言えよ、淋しいだろーが!」と突然なツンデレ宣言に一同騒然の田園都市線
  • 14:39  これはすごい “@filmloader: こんな酷…いや凄いゲームがあるのか… RT @4GamerNews: 開発期間はなんと16年。史上最低のつまらなさといわれるモバイルゲーム「Desert Bus」を,人々が購入する理由 http://t.co/AnngBqSB
  • 13:56  @biomax 高速道路系はそれがあるんですよね<逃げ場なし。  [in reply to biomax]
  • 13:30  「特別な能力や特別な欲望を持つ人達を「普通」というフィールドに持ち込んでストーリーを作る」これは確かによく使われるメソッド
  • 13:29  RT @harajuku207: 熱い!長い!そして一片の真実がここにある。 「普通の女子大生は、Google+で“日本一”になんかなっちゃいない。」 http://t.co/seHwcYvT
  • 13:19  週末のふじのくにサイクリングに微妙に不安を覚える、先日のマラソンのレポート。 / “大会レポ − レポート&評価・東日本大震災復興支援 ふじのくに新東名マラソン(2011年)” http://t.co/UTGt48y7
  • 12:43  パンツルック→パンツ見えたよ
  • 12:42  @yokko3604 なるほど、おパンツというのは良いひょうげんですね。  [in reply to yokko3604]
  • 12:32  @yokko3604 いまだに女の人がいうパンツが何を指すのかコンテキストを理解しきれません  [in reply to yokko3604]
  • 12:03  RT @MOCO_Sasamoto: 昨日は、新東名Cycle fesの運営部とチョロッと話をしたよ。運営スタッフの「お前ら走らせてやるんだ」発言には驚愕だった〜。。ま、喧嘩寸前だったけど、勇気を出して意見しておきました。聞き入れるかは謎…。
  • 11:32  一連のJobs伝説のせいかAppleに超完璧企業的なイメージを抱いている人が多そうだけど、昔から変わらずこういうクオリティですよ顧客対応は。GeniusBarも例外ではない。 / “iPhone4S 買いました。ところが(ヨドバシ+モ…” http://t.co/fox6O3CZ
  • 11:13  全然関係ないが、この人の写真見るたびリッジ平井さんかと思って一瞬ビビる。 / “http://t.co/y4KP60zt朝日新聞社):大王製紙の井川前会長を逮捕 特別背任容疑で東京地検 - 社会” http://t.co/UIjMScFn
  • 10:57  ゲーム系のクレクレ通知が見えなくなっても困るので、ゲームアクティブな友達リストを作ってそこにだけ通知するようにしてます。 / “Facebookの新機能「リアルタイムフィード」にアプリフィードを表示させない方法 - ITmedia ニ…” http://t.co/wTAToTR0
  • 10:48  今週末が香嵐渓のピークかー。今年はふじのくにサイクリングとカブってしまったな。 / “http://t.co/y4KP60zt:錦秋 お待たせ-マイタウン愛知” http://t.co/RgZvmcE3
  • 10:46  RT @NaoyukiKatoh: @masyuuki @NEWS_0 写真そっくりに描くのは能力ではなく、「技法」です。そっくりに描ける画家はたくさんいますよ。僕だって元の写真があれば簡単にかけます。簡単なので突出することが難しいからその技法を選ばないだけ。そんな技法が ...
  • 10:46  間違えた、Photos OF が新しいfaved/commentedなアクティビティの方か。
  • 10:44  9割の客は素人。素人の客はカメラから得られる満足を求めてカメラを買う。その満足を中長期的に最大化する。非常に本質を突いた話。 / “喧嘩上等のカメラ店が「ど素人」に教わった商売の極意” http://t.co/BRB8XNrx
  • 10:37  いつの間にかFlickrにPhotos from Your Contactsが増えてる。本人の写真じゃなくfavやcommentした写真が流れるみたい。フィードバック機会を増やす意味でなかなか良策、楽しい。
  • 10:31  「第1弾としてロケタッチ店舗ページからぐるなびの飲食店情報への導線」ふむ、ロケタッチのアクティビティをぐるなびに載せるのを先にやるのかと思った。どう進めるのが一番最大化するか面白いな。 / “「ぐるなび」とライブドア「ロケタッチ」が提…” http://t.co/cBCU2N6V
  • 10:28  @kazzwatabe そしてマフラーをふんわりと高く巻いてるんですね  [in reply to kazzwatabe]
  • 10:27  ちょっと、iOS5のリマインダーさん、iCloudとの同期が間に合ってないのかリストを移してもなかなか反映されなかったりいつの間にか戻ったり重複してると思って削除したら消えたり、もっとしっかりしてください
  • 10:16  どうしてこう、ボールペンという奴はなんかのノベルティとか書き味が悪いとか、いまいち使えない奴だけいつも最後に残るのか。使える奴から去っていく。
  • 09:17  ユニクロの子どもフリースのカブりが多発 http://t.co/EUPqBrwS
  • 09:17  冷えたー (@ どんぐり保育園) http://t.co/74aTS0Xn
  • 08:57  お “@BON_NOB: ほう。 RT @wataru4: 「ぐるなび」とライブドア「ロケタッチ」が提携 http://t.co/JfHI6694
  • 08:41  毛布まみれの人たち http://t.co/thJ1XlgV

Powered by twtr2src