Wed, Nov 23

  • 23:55  #Kooza は何よりあらためてクラウンて凄いな〜と感じた。合わせ練習していない観客を要素に加えて話が破綻せずちゃんとまとまってるのって良く考えたらそう簡単にやれるこっちゃない。
  • 23:51  @ka_can そのうちマスターを囲む(そして倒す)会とかプランセスでやりたいですねw  [in reply to ka_can]
  • 22:04  ぜんぜんタクシー居ないんだけどなんでイベント嗅ぎつけてもっと車回したりしないのばかなの儲けないの?
  • 21:52  公演終了〜。Wheel of Death面白かった、というかやってみたい! #kooza
  • 20:38  しかし飲食禁止のはずなのにポップコーンやらドリンクやら持ち込んでる奴だらけなんだけど、僕だってビール飲みたいぞ #kooza
  • 20:34  しかし同じSS席でも上の段か下の段かでだいぶ体験に差があるなー、ステージ遠いしクラウンと絡めないし。次はVIPになって招待貰うか #kooza
  • 20:32  #Kooza インターミッション。すごく演劇的なサーカス。
  • 18:45  「いちょう」シールを手に入れた! http://t.co/w9UDxRAD
  • 18:45  4sqつながらないしfacebookのアプリは腐ってるし、頼りになるのはやっぱロケタッチさんやわー @ Kooza 名古屋公演に写真つきタッチ! http://t.co/5HDeIhMd
  • 18:40  ま、ともあれ楽しみ楽しみ #kooza
  • 18:38  SS席だけど一番高くて遠いところなんだけど、サーカスの席はそういうものなのかしら
  • 18:29  売店のバイトは商品把握してないしカード扱い方知らないし、ロビー狭いのに次々客入れてすし詰めだし、公演周りの運営はいろいろと残念な気配がしている #kooza
  • 18:27  トイレに出口しか書いてなくて入り口が不明 #kooza http://t.co/qzTYd3wo
  • 18:03  こんなごっついテントがいつのまにか出来てた! http://t.co/BDDCtYsM
  • 17:43  うーん、しかし味はわりと凡庸だったな炭火焼ハンバーグカキヤス。柿安なお惣菜バイキングとか期待したんだけど。
  • 17:29  @feelingplace 一杯目だけですけどね!でも中266円もなかなか悪くないですよ。というわけで中なう。  [in reply to feelingplace]
  • 17:11  ハンバーグとハラミステーキ。ビールと食べるにはいい感じだ。 at #カキヤス_イオンナゴヤドーム http://t.co/lXW5QEBh #miil
  • 17:06  落合ビール頂きます。 at #カキヤス_イオンナゴヤドーム http://t.co/JltvcWVa #miil
  • 17:00  66円ビールこんな感じ。 http://t.co/LsUfXaRF
  • 16:57  柿安系でグラスビール一杯目66円、中ジョッキ266円セール中なのでありがたくいただくことにした。 (@ カキヤス イオンナゴヤドーム) http://t.co/831GO51a
  • 15:48  クーザの前に腹ごしらえと時間つぶし。 (@ イオン ナゴヤドーム前ショッピングセンター) http://t.co/ccf0YYYu
  • 15:48  I just unlocked the “Mall Rat” badge on @foursquare! Time for a fancy pretzel. http://t.co/y08XVRON
  • 15:18  工藤すごいな。しかしその意味ではピノとかも引退扱いか。現役プラットフォームで作品が出てなければ確かに引退かなあ
  • 15:17  RT @comovida: 工藤引退で初代ファミスタに出てた選手は全員引退ということになるらしい
  • 15:11  @BON_NOB えっ、マジですか!そこまでさせるそのゲームに俄然興味が湧いてきました  [in reply to BON_NOB]
  • 14:17  生協の「森のチョコの木」、きのこの山たけのこの里の合いの子みたいな形をしており、血で血を洗う百年戦争に降臨した融和の女神的な神々しさを感じる http://t.co/0vEmlvT5
  • 13:55  玄関のチャイムが鳴ったので誰かと思ったらビデオリサーチの調査員のおばちゃんだった!15~18の男の子or31〜35の男性or51〜58の女性はいないか、とピンポイントでピックアップしてるらしい。しまった、35つっときゃもっと深く知れたのかな。
  • 13:08  イクラ11月号に付いてたシマノの2012カタログ見てる。1、2年パーツヲタ界隈から離れてる間にけっこう様変わりしてるなー。
  • 12:03  @ka_can ちなみに別の機会に腕相撲も皆で挑みましたが誰一人勝てませんでした。引退後もトレーニング欠かしてないとか。  [in reply to ka_can]
  • 12:02  @ka_can マスター元ボクサーですからねー。サークルで飲みに行ったとき、腕立て伏せ100回早い者勝ちで勝ったらボトル!て話になって、で圧倒的に敗北して、残念賞に一杯奢って頂きましたw  [in reply to ka_can]
  • 09:55  @ka_can お、プランセスご存知ですか。学生時代はいつも行っててマスターと腕立て伏せ勝負とかしてたものですが、ここしばらくご無沙汰です。マスターまだ元気かなあ。  [in reply to ka_can]
  • 09:08  実に順当| 「inuroの2012年」1月【遊び】2月【遊び】3月【遊び】4月【遊び】5月【遊び】6月【遊び】7月【遊び】8月【遊び】9月【遊び】10月【遊び】11月【遊び】12月【遊び】 http://t.co/KxvVb1lb

Powered by twtr2src