Sun, Dec 25

  • 23:02  年賀状レイアウトしてテスト印刷中
  • 21:04  うう、寒い、雪が降っている
  • 16:49  Eye-FiからMacのHDDに上がってない写真がFlickrの方には上がってた。どういうことなの。いや何となく分かるけど、困るな
  • 16:48  強烈に冷えるなーこりゃ
  • 16:25  プロフィール写真に登録した奴は自動的にどこかに保存されてるんだと思うが、どこにあるか分からんので上げなおし。 http://t.co/yPmIE8yB
  • 16:23  直純が撮ったやつが比較的写り良かったのでプロフィール写真変更してみた。わりと今現在の自分。
  • 10:20  ためしにK10Dに入れて撮ってみたけど、やはり同期のタイミングがつかめないなー
  • 10:11  理想的には、写真はEye-FiiPhoneMac、動画とRAWはEye-FiMac直ってやりたいんだけど、別々に設定することできないのかな、フロントエンド触る限りは出来なさそう
  • 10:10  Eye-Fiの同期、MacじゃなくiPhoneへの転送設定にしてるのに、MacEye-Fi centerが見つかるとそちらに先に送ってるのかな?設定上の流れとしてはEye-FiiPhoneMacのはずなのにiPhoneに入ってなくてMacに入ってるとかおかしい
  • 10:08  @kaz_u iPhoneに送る設定にしてるのにPCに先に同期されてたりとか、よくわかりませんね・・  [in reply to kaz_u]
  • 10:07  @dameosan そうなんですけど、転送されたりされなかったり、iPhoneに行ったりPCに行ったり挙動が安定しないんですよね・・  [in reply to dameosan]
  • 09:21  Eye-FiからiPhoneへの同期、出来るには出来るようになったんだけど、どういうタイミングで同期されるのかよく分からないなあ。iPhone側からpush request投げれないのかな、PENで撮ってすぐiPhoneから投稿、って流れはちょっと辛い感じだ
  • 09:20  お、雪が。視認する初雪だ。でも積もる雪では無いな http://t.co/u0zgdhEN
  • 02:18  ようやくアップロードするところまで辿り着いた。ハードウェアは良いのに周りがいろいろ残念だなーEye-Fi
  • 01:18  Eye-Fiからのお知らせやニュースレターを受け取る」にチェックを入れたとたんこのエラーが出なくなったんですがマジかよEye-Fi。この時点でかなりもう信用喪失 http://t.co/aGiHwJ27
  • 01:10  抜いて挿しなおしたら新規アカウント登録画面まではいけたが・・・おいいい加減にしとけよ。どうしてこういう部分をこんなセンシティブで密結合な作りにするんだ http://t.co/NV95h4aM
  • 00:56  「"Create new account" button greyed out」同じハマりしてる人がいた。まだ回答はないが、同件過去にないかな / “Eye-Fi Forums ? View topic - "Create new a…” http://t.co/jX224DIA
  • 00:54  新規インストールなのに、新しいアカウントの追加ができない。「Adobe Airアプリケーションです」この辺クサいな・・・ / “Eye-Fi Centerとはなんですか << よくある質問 << サポート << Eye-Fi Japan” http://t.co/J8mfSCi9
  • 00:46  @wa_sabi その関係なのか、インストールは上手く行ったんですが今度はEye-Fi Centerのアカウント登録がさっぱり機能しません。いかんなあこれは。  [in reply to wa_sabi]
  • 00:38  @wa_sabi つわけでそんな感じで行けました。中途半端にネットワークから最新取ってきてやってますよ感出してるだけにタチが悪いです  [in reply to wa_sabi]
  • 00:38  http://t.co/mdqAuyX4 から落としてインストールしたら行けた。カードに入ってる奴もわざわざ「最新のインストーラをDLしています」って表示してるのに実は最新を落としてないのか・・・
  • 00:24  ぬう、Eye-fiインストーラでコケる。「項目を所定の位置に移動」あたりでエラーが出てインストールが止まるっぽい。 http://t.co/bPWC9l5w

Powered by twtr2src