Fri, Jan 06

  • 21:47  BAKUMANに影響された直純さんが初めてのマンガ作品「からず」を披露してくれた。カラスが人間になってまたカラスに戻る話らしい。難しい。 http://t.co/tEV65niL
  • 14:49  @hidea いや、実のところクリック位置からの厳密な近傍検索してるわけじゃなく、クリック位置を含むGeohashで検索してて、インジケータはGeohashの中央に打たれるからそうなってます。  [in reply to hidea]
  • 14:38  琵琶湖の周りとか瀬戸内海の一部とかに異様にデータ集中が見られるあたり、一般的なプローブ情報と明らかに違うw / “ルートラボの投稿ぜんぶ繋いだら日本地図になったよ - LatLongLabhttp://t.co/B2GoRr0w
  • 14:14  「私も本当は××なのだが、膝に矢を受けてしまってね・・」Tシャツがもう作られてて吹いた #Skyrim / “Arrow in the knee T-shirt - Skyrim - I used to be an adventure…” http://t.co/dZc78KK5
  • 14:03  たしかにJAISTじゃなくJISTだ。ソニーかどうかは分からないが、もしそうだとしてもマーケティングは成功とは言えないのでは。 / “「ワイプアウト」再現動画はフェイク: とみー” http://t.co/hGvXspyS
  • 12:48  ランチメニューを外して鉄火丼Wを頼んでみた。ビックリ鉄火になってるのはいいんだけど、煮えないためとはいえ冷たい飯で赤出しも小鉢も無しはちと辛かった (@ 鮪小屋本店 名駅店 w/ @elpeo) [pic]: http://t.co/niSoOHAs
  • 12:01  「Enhanced AFP and Time Machine compatibility with Mac OS X Lion」ファーム3.5.2入れればLionでTimemachineとしてまた使えるか / “QNAP System…” http://t.co/JNGckQDe
  • 11:12  @kazu3534 こんな検証記事とかありました http://t.co/abzTtq6X  [in reply to kazu3534]
  • 11:12  身長130cm小学3年生以上から運転可能。排気量160cc、最高速度25km/h。メット、スーツ、グローブ貸出で5周700円。ていうか大人がやりたいです。 / “http://t.co/y4KP60zt:子ども向けカート 鈴鹿に3月初…” http://t.co/hyx728Sb
  • 10:13  @dicewest ああ確かに米ドルでも充分円高恩恵が。それでは(ry  [in reply to dicewest]
  • 10:10  つくづくSIMフリーiPhone香港で買いそこねたのが悔やまれる / “「遅いが安い」イオン、月980円の通信カード好調 慌てるドコモ+(1/3ページ) - MSN産経ニュースhttp://t.co/w4xNmmZZ
  • 10:07  こたつの記事を読んでいたら、うちでは決して出さないぞと誓ったこたつを出したくなってきた。天板の下にエマージェンシーシート挟むだけでも効果ありそう。 / “家電製品ミニレビュー - コジマ「省エネ家具調こたつ KC-L80S」 - 家電…” http://t.co/x1r6zGxq
  • 10:01  ケータイWatchの記事なのにモバイル対応のサービスじゃない!というわけで追々がんばります。 / “ダブルクリックのみでルート検索 - ケータイ Watchhttp://t.co/U1oDJywZ
  • 09:32  “WebSocket、「RFC 6455」として登場 (マイナビニュース) - Yahoo!ニュース” http://t.co/GfVe7HdG
  • 09:30  @TOK_HOTSTAFF @masahifiPad用と思ったのにiPhone用が拡大表示されるだけでした ★☆☆☆☆」的な。  [in reply to TOK_HOTSTAFF]
  • 09:00  右折で刺さったのかな、でもこちら側出口無いし謎 http://t.co/Bd4Lgb3J
  • 08:54  朝から子どもたちはかるたをしていた。かるたなんて何年やってないかな (@ どんぐり保育園) http://t.co/fjlmd7QH
  • 08:45  名大前で事故ってる。 http://t.co/Fe5g67St
  • 08:18  最近のクルマの高効率エンジンは高効率故に暖まるのが遅い気がする。ヒーターなかなかあったかくならない
  • 08:13  しかしこの全面広告はそのまま1Q84でも忠犬ハチ公でもDMCでも使える応用力の高いメソッドですね http://t.co/vuWqgzze
  • 07:34  スティーブ・ジョブズI・IIを読んだ感想を集めて3冊目を作るよ!」よかったよねー、ネー、を反芻するための本か。確かによく市場を見ているとは思う。良いとは思わんけど。 / minnanoshiori.jp

Powered by twtr2src