Sat, Jan 21

  • 11:11  新しい洗濯機様をお迎えするために部屋を掃除した。
  • 09:26  リアル位置系はセカイカメラがうまく解決できなかった情報の希薄化と密集化の問題があるので、時間軸圧縮すると面白くできるかもです。 RT @fshin2000: iPhoneセカンドライフできないのかな。うまくデザインすれば起爆剤になれるような  [in reply to fshin2000]
  • 09:03  だから、サービスの根幹となる部分を外部に依存し、しかも安いとかそういうレベルで判断しちゃいかんのですよ。自社で持たないことがリスクのヘッジに全然なってないし、切り替えのコストもバカげたものになる #KOJINNNOKENKAIJP
  • 08:55  朝日新聞社会面にステマ記事。一般紙ではまだ「ステマ」という言葉はバズってない。 http://t.co/Ie9vRxQj

Powered by twtr2src