Sun, Jan 22

  • 23:26  え、でも何、明日の東京の天気予報、雨は夜更け過ぎに雪へと変わるの?
  • 23:26  とりあえず新幹線予約した。帰りは終電なので星が丘より手前に自転車配置しておけば完璧
  • 22:55  むしろ既成政党による偽りの政治に終止符を打って頂けませんかね。 / “http://t.co/y4KP60zt朝日新聞社):「偽りの政権に終止符を」自民党大会で谷垣氏 - 政治” http://t.co/0YYDo1PS
  • 22:38  真ん中に車輪が付いてて、そこを軸に雪を飛ばせたり前後に動かしたりできる雪かき機。なるほどこれは上手い作りだなー / “SNOW WOLF 画期的雪かき機 - YouTubehttp://t.co/msPF7wbn
  • 22:31  新しい洗濯機さん見てると、左右交互に回転したり、半回転して頂上から下に洗濯物落としたり、いろいろ工夫してて小学生の試行錯誤っぽくてかわいい。
  • 20:14  子どもたちがときどき歌ってた「ポケモンの名前言えたなら〜」って歌を初めて聴いた。
  • 20:06  夕食と洗い物完了。勢いで洗い物まで済ませると後がだいぶ気分ラクでよろしい。
  • 19:52  ライトニングトーク当選したのかなどうなのかな #GMS
  • 17:26  @dicewest えー。一緒に生活に支障をきたしましょうよ。  [in reply to Zanrio_]
  • 17:26  今日のあらすじ:「アンバットがやられたようだな・・・」「奴は」以下略 #g_age
  • 17:22  AGEシステムさん久しぶりの勇姿 #g_age
  • 17:17  中ボスさんの作画はすごくいいなー #g_age
  • 17:16  「復讐やんけ」「お前こそ復讐やんけ」 #g_age
  • 17:14  木星じゃなく火星の人設定だったのか #g_age
  • 17:09  この程度の戦力に揚陸を許し要塞司令室まで侵入されるようでは、ア・バオア・クーをもっと見習うべき #g_age
  • 17:05  ビグザムかと思いきやパイルダーオンだった
  • 13:49  @kakkyizalco ほしいですねえ。一升瓶から注ぎたいですね  [in reply to kakkyizalco]
  • 13:27  ビール買って帰る (@ 酒の中山 名東店) http://t.co/iFr2v2fy
  • 12:04  RT @sigmapsi: 「理系男子」とは「細くて背高くてメガネかけててオシャレすぎない無口な黒髪イケメン」を指す単語であり、よく似た言葉の「理系の男子」とは無関係である。
  • 11:39  @orochon @kochizufan で企画ベースにすると、実装の見込みがないドリームをべシャるだけのつまり普通の合コンになる気がします。するとエンジニア不利w  [in reply to orochon]
  • 11:16  @orochon @kochizufan ペアプロはコードレビューをゼロタイムラグにした物凄い疲れるガチメソッドだから、普通にやるとケンカになりそうですねw  [in reply to orochon]
  • 10:40  すごいなこの企画。破滅が色濃く想像されるが。 “@toremoro21: プログラミングを男女ペアで行う合コン。会話力が問われるか、それとも技術力か。やっぱり協調性か。すごい発想だ!第1回ペアプログラミング合コン http://t.co/cSlTnAQK
  • 10:35  焚き火、焼き芋、餅、豚汁、みかんと必要なものがすべて揃っていて素晴らしい
  • 10:16  子どもがつくと音がぺたこんぺたこんしてて可愛い http://t.co/uw4yS7Ax
  • 10:07  新年会ー。餅つき餅つき (@ どんぐり保育園) http://t.co/cBPoVka7
  • 09:37  @jasminsena 実は初乾燥機だけど、雨の日部屋の中に干さなくていいのが素敵です  [in reply to jasminsena]
  • 09:25  洗濯機様がいらっしゃった。早速運転してるけど思ったより静か http://t.co/E8yKHXQR

Powered by twtr2src