Sat, Feb 11

  • 23:57  AV制作会社取材日記その1。別業界の話って面白いなーしかし。我々の業界の話も外からみたらもしかして面白いんだろうか。 / “佐藤秀峰 日記 | 漫画 on Web” http://t.co/wEIVKWUt
  • 23:36  僕のパチンコの生涯成績は+500円で大半の人間より上なはず。
  • 23:36  RT @JULY_MIRROR: @hiranokohta そこでもう二度とスロットやらずにいれば、これから一生「オレ、スロットで負け知らずなんで」とドヤ顔出来る件。
  • 21:09  子パンダズかわええええ #ふしぎ発見
  • 21:03  村上佳菜子キレあるなー
  • 20:34  これは「たて!たたないと!」と応援したくなる。立つんだ日本。 http://t.co/LEZJO2gd
  • 19:41  これはナイス “@Fuwarin: モニタを掃除したくなるゲーム http://t.co/6jUWZeye (1ドットの点を探すゲーム )”
  • 18:48  なんだ、アドベンチャーフィールドか・・・
  • 18:35  えっ。あさくまドイツ館ってEXPOドイツ館の調度類を譲り受けてるだけで、ドイツ料理食べられるわけじゃないの
  • 18:34  @yukatangent メシ前なのでどうやって食うのかのが気になる  [in reply to yukatangent]
  • 18:32  たまたまTV付けたら「ぐっさん家」やってたけど、「猿投でアドベンチャー」とキャプション付いて四駆で林道が映されていて大変不安。
  • 15:40  ちょっと体力使わせに来た。 (@ 原邸公園) http://t.co/8lW9I7c8
  • 13:53  ページをめくるごとにウィザードの各手順に必要な部分の穴が開いていてその作業ができる。これは素晴らしいな。 / “遊び心が半端ない!サムスンスマートフォン説明書(動画) ? ふらぶろ” http://t.co/N3Vno0IY
  • 13:50  あれ、デジャヴュだ / “^H: Suica内蔵のiPhoneを作ろう” http://t.co/bhN2aqg2
  • 13:38  @tenguyasiki ヒラメ組へようこそ  [in reply to tenguyasiki]
  • 13:37  @Dominion525 @hirobe @majikonov じゃひろべが来れるなら是非そうしましょう!  [in reply to Dominion525]
  • 13:36  ものすごーく久しぶりに洗濯物を外に干した。洗濯乾燥機を買って以来、習慣のドラスティックな変化っぷりに我ながら驚く。
  • 13:21  @Dominion525 @hirobe @majikonov 次回ってあさってかな?  [in reply to Dominion525]
  • 13:19  @mazzo ぶっちゃけ正確な位置得られなくてもあの音を鳴らす機能だけ欲しいですね。あれで何度となく布団の下やソファの後ろからiPhone発掘しました  [in reply to mazzo]
  • 13:11  えっ行方不明ですか・・ “@mazzo: KindleにFind My Kindle機能はないもんかのう……”
  • 13:10  X68000 #多分十代は知らない単語
  • 13:06  @biomax 上から掛けてるわけじゃないんですが(その勇気は無かった)、合わせて頂くだけでもかなりイケます。  [in reply to biomax]
  • 13:05  んー、ごっこ遊び軸から考えるとやはり包含しきれない。フィードバック性向からならテトリスでもMMOでも。 “@akasata: ふむふむ / “ソーシャルゲームファイナルファンタジー化していく!? - UEI/ARC shi3zの日記” http://t.co/ciXYsp9O
  • 13:00  む。炒飯に大根おろしが思ったより美味いぞ http://t.co/0HyKGBl3
  • 12:52  というわけで炒飯とビール。紹興酒が日本酒でもいいな。東海林さだお先生がウィスキーのツマミにするって書いてたような気がする。 at Home http://t.co/snbB1YI7 http://t.co/abrmlfOj
  • 12:30  妻が昼飯に餅、を餅米蒸すところから作ろうとしてるのでとりあえず炒飯をつなぎに作ることにした。
  • 12:26  全般的にTw→FbよりもFb→Twの連携の方が反映レスポンス早い。これはどっちがサボってるって話になるんだろうか。
  • 12:24  UltraVioletはどうなってるんだろう?と思ってUVのサイト見ると順調感はあるけど北米での実際の空気感は良く分からないなー。そして日本では空気(ドヤァ http://t.co/HLkxxplc http://t.co/nmFfYaGC
  • 12:19  そうか4年に1度だし、むしろ肉のオリンピックでも問題ないな2/29
  • 12:19  RT @hiranokohta: 「万引き」とか「暴走族」とか「ストーカー」みたいに、犯罪行為を語感でまろやかになったり、変にカッコよかったりする妙な名称に比べて、「闇金」の、このヤバさは考えた奴偉い。超怖そうだもの。ここから借りたら人生終了ダークネスマネー感が凄いもの。
  • 12:18  @hirobe @majikonov なんだよじゃあ送別会やろうぜ  [in reply to hirobe]
  • 11:58  iTunesからアイーダアイダが流れてきた。名曲だなー
  • 11:42  2/9が肉の日だとしたら、2/29は4年に1度の大肉の日だな。
  • 11:41  浦村だ!浦村牡蠣あまりブランドになってないけど安くて旨くて最高。 http://t.co/1DGMvBKf
  • 11:40  ハサミの切れ味が良くなかったから新しく買おうかな。刃物には金を惜しまない、は半ば家訓あるいはDNA。
  • 11:32  結局午前中は自分と息子と娘の髪を切っただけで終わった。ちなみに妻は美容院で切ります。
  • 11:27  Kindle Touch、4月かー。iBooks Author+iPad3と面白い勝負だ / “Amazon、ついに「Kindle」を日本発売!しかもドコモ回線が無料で使い放題の神プラン! ? すまほん!!” http://t.co/9Ko4BQu5
  • 10:03  個人的にぱっつんといえば眉毛の上3cmくらいのを想像するんだけど、眉毛隠れるくらいのが多いな。眉毛見えた方がかわいいのに。
  • 09:59  静の髪を切るために「ぱっつん」辺りで画像を検索している。
  • 08:34  一家全員10時間近く寝てしまった。

Powered by twtr2src