Sun, Feb 12

  • 22:01  @jmzタツへの本来の電源供給と一本化して、シンプルに作りたいんですよねー。そうなるとコタツ本体と天板の間に布団を挟むというコタツの根本構造がネックになってくるというわけです。  [in reply to jmz]
  • 21:52  ラムダッシュの外刃に穴が開いてて、そこに肌当てるとデンジャラスな気配を感じたので替刃注文した http://t.co/xho0iiNW
  • 21:04  @hwtnv 確かに隙を見ないと難しいですな。最近は料理酒に飲めるワインを使うことでキッチンドランカーメソッド実践してます。  [in reply to hwtnv]
  • 20:41  @hwtnv お、いいですね。生産者どこですか?  [in reply to hwtnv]
  • 20:31  @paming いやこの場合電源供給手段としてのUSBが主眼w  [in reply to paming]
  • 20:30  でツイートしたかったのが何だったかというとさっきのUSBコタツのネタでした。実装のためにはコタツ本体の加工はむしろ簡単な部類なんだけど、中央に穴の開いたコタツ布団類の制作が地味に難易度高い。
  • 20:29  @7032 いやツイートしたかったことはこれじゃないんですよ!  [in reply to 7032]
  • 20:28  大成建設のトルコ海底トンネルアニメCMの残すインパクト。
  • 20:27  リボンとか、Eオーバークラスっぽいサポートの太さとか芸が細かい / “晒してみるね〜! #女子ブラジャー晒し祭り on Twitpic” http://t.co/USVjmm1T
  • 20:25  素晴らしく面白いドキュメンタリーだった。期待値から見ていくといろいろなことが分かる / “ソーシャルゲームの確率への疑問、そしてユーザーが勝つ方法について - No Name Yet” http://t.co/K5S6XkS1
  • 20:12  タツは部屋の中心にあり、僕と嫁の両方のアクティビティが集中するわけで、つまり電源ケーブルがカオス。天板に電源およびUSBが付いてるコタツが必要。
  • 19:59  ページ遷移めんどうなので、Facebookは「お知らせ」のページで遷移レスでコメントとかさせてほしい。ページ右端のエリアはそれやってるんだし。
  • 19:54  ツイートしようとMBA開いて、そうだビールと思ってビール開けたら、もう何ツイートしようと思ってたのか忘れた
  • 17:28  RT @kurutayu: あんなに一緒だったのに… #g_age
  • 17:27  ロマリーさんはあの索敵能力を活かせば軍を勝利に導けるのでは。 #g_age
  • 17:25  ウルフさんたちはなぜ走ったりケンケンしたりしてるの #g_age
  • 17:22  腐女子狙い度が過ぎる #g_age
  • 17:18  グルーデック髭を装備したウルフさん #g_age
  • 17:17  そして逃げられた上にMSへの搭乗許すとかどんだけ・・・ #g_age
  • 17:16  ところでこの時代コロニーの中に山とかあるんですか? #g_age
  • 17:14  「恥ずかしい・・」は評価したい #g_age
  • 17:13  論理的に考えて陽動だと分かれよMP #g_age
  • 17:11  1年半に衝撃を受けた #g_age
  • 17:09  これ絶対ククルス・ドアンの島の回スキップしてるんですよね、僕わかります #g_age
  • 17:07  え、冒頭のデブ遭難シーンは先取りじゃなく純粋に過去回想なの #g_age
  • 17:04  ここ最近録画で観てたので、ついつい>>押してOPスキップしそうになった #g_age
  • 15:36  ドーナツの穴と単なる虚空が似て非なるものなのに近いかも。 “@homing_echo: ノーブラおじさんってごく普通の状態なのに字面だとすごい変態性を感じる不思議な言葉だ”
  • 14:33  イチゴ狩り、するほどじゃないので買って帰ろうとしたら全然品が無くて、入荷する側から売れてく。 (@ ふる里農園) http://t.co/1jwu78UF
  • 14:11  関市内、久しぶりに来たら変わり過ぎててさっぱり、わからん
  • 11:55  ペア碁なんてあるのね。ペアプロみたいなものかと思ったけど、2vs2でそれぞれ交互に打ち、ペア内で打ち合わせしちゃいけないからだいぶ違うな。必ず男女ペアってところもだいぶ違うな。 #ETV
  • 11:50  トマトソース用の水煮缶にまで影響が及ばないといいなあ。しかし懲りないな日本人。 / “トマトに肥満防止効果発見? 全国でトマトが売り切れる異例の事態にTwitter大騒ぎ!! | キャリア | マイナビニュース” http://t.co/MFYEAAVt
  • 11:03  @MisoSuzuki のび太を優しく受けいれてくれるしずちゃん鶴はいないのだろうか・・  [in reply to MisoSuzuki]
  • 11:02  RT @MisoSuzuki: 笑ってはいけないがこのドジぶりは何事か「平成21年に別海町の家畜ふん尿タンクに落ちていたところを保護された雄と判明」/くちばしが缶に刺さり餌食べられず タンチョウの救出方法検討(産経 02/11 22:49) http://t.co/pqn ...
  • 10:24  「AP通信は米人気歌手、ホイットニー・ヒューストンさんが48歳で死去したと伝えた」ウソだろ? / “速報 - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/7e4TvupG
  • 10:03  @100GRAVITY なるほど把握した!ホッカイロ買ってお腹に当てましょう。  [in reply to 100GRAVITY]
  • 10:01  @yasu1967 ここらしいです http://t.co/f90xICvP 入場料情報が無い。  [in reply to yasu1967]
  • 09:49  岐阜にマイナーないちご園があるらしいことを聞いて、いちご狩りに行ったものかどうか検討している。
  • 09:47  @100GRAVITY 節電→PONPONPAINまでの複雑な道のりをいろいろ想像した。  [in reply to 100GRAVITY]
  • 09:46  @u_taro0327 うお、それはレベル高い!  [in reply to u_taro0327]
  • 09:22  要素としてPOI、POI間の大権コースのライン、POIの集合に絞ったところが非常に上手い。よくある「何でもやれる」ようにして失敗するパターンとは真逆。 / “Sourcemap: where things come from” http://t.co/dWkHB8F6
  • 09:12  ネットワークにフォーカス置いてる。これがスキャンされて出回ることは当然想定済みでその影響はどう見てるのだろうか。 http://t.co/53vt79Uw
  • 09:09  RT @sabinekoparpie: PDFですが必読。選挙活動同様に労働組合活動も強制監視。これが公権力の行き過ぎた行使でなくて何だろう。 RT @KazuhiroSoda 大阪市職員への強制アンケートの原文を読んで戦慄した。これは尋常じゃない…。マッカーシー赤狩り ...
  • 09:03  @key3 本体だけだった場合とどちらが切ないですかね  [in reply to key3]

Powered by twtr2src