Tue, Feb 21

  • 21:08  スペースの余裕は心の余裕、って感じですね RT @koziii そんな気がしています。RT @inuro: スマホは画面リソースが限られてるだけに、コンテキスト外れたコンテンツが許容される余地がPCよりはるかに狭い  [in reply to koziii]
  • 21:07  RT @kymg: 「トイレの消臭元」ってのがやたら長持ちだなぁと思ったら蓋が開いてない事に2年越しで気付いた
  • 20:56  リングイネやフェトチーネの終わりがあまりにも唐突に訪れる、この現象に人類はまだ適切な表現を見出せていない(トマス・ハリス風)
  • 19:57  地下鉄車内通信の実装テストなのか、本山駅に入るだいぶ前から東山公園駅までSBのアンテナが立ちっぱなしだったけど、単に気のせいかもしれない
  • 19:31  スマホは画面リソースが限られてるだけに、コンテキスト外れたコンテンツが許容される余地がPCよりはるかに狭い。コンテキスト一致広告と不一致広告の定量データって取られてないのかな。
  • 19:29  RT @pen2: iPhone 3G時代から使っててスマホ広告を踏みたいと思ったことは一度もない
  • 19:15  それにしてもFacebookのコミュニケーションのメタウェブっぷりは凄いな。いつのまにこうなった。そしてなぜBOUSYAはこうやれなかった。
  • 18:19  @_tamami_ 気付いてませんでした!あらためてよろしくお願いいたしまう  [in reply to _tamami_]
  • 18:17  IBMのバーコードTシャツをスキャンしてみようと思ったけどDPI足らなくて認識できなかったさ / “Web好き必見!着てると「おっ」と思われるネット企業Tシャツまとめ - NAVER まとめhttp://t.co/ePKRvMW0
  • 18:13  ジャイキリ、ちはやふるきみはペット少女ファイトへうげもの、ISとラインナップなかなか豪華だ / “限定企画! 1巻まるごと無料 - Yahoo!ブックストアhttp://t.co/EfBVIevy
  • 18:11  RT @yowoko: 2012年2月15日〜2012年3月15日の間、Yahoo!ブックストア少女ファイトの1巻がまるごと無料で読めます。まだ未読の方やPC、スマートフォンタブレットで読んでみたい方はこの機会によかったら。Mac OS版アプリもありますよ。→http ...
  • 17:54  この事象がアレなのとは無関係に、ジョブズ存命中だってヘボいデザインやらUIやらAppleStore店員やらいくらでもあったわけで、これだから私淑は好かない。 / “iPhoneのカレンダーを見て愕然とする...ジョブズ氏がこだわったA…” http://t.co/UlI9oJ7z
  • 14:31  「縦だけは印刷できます、横はまだ動かないしパワポはところどころ崩れるけれど、だいたい動きます」人間の想像力とか、そもそも想像する努力なんて全然アテにならなくて、いつも現物がギャップを埋める。 / “オルタナティブな生き方 村上福之さん…” http://t.co/1mckT0iY
  • 13:14  Bluetoothマウスってなぜあんまり普及しないんだろ。と思って価格.com調べたらワイヤレスマウス全体で813件、うちBTマウス166件。20%占めるまでに普及してきてはいるのか。 / “【PC Watch】 …” http://t.co/QukXLw9p
  • 13:03  このリストの関東在住率ってどのくらいになるんだろうか。 / “フォローしておきたい! 情報感度高いイケメンWeb男子をまとめてみた | Sonoko Blog” http://t.co/oiLZcPHD
  • 13:00  これを男性社員に残されると切ない気持ちになりそうだ http://t.co/VVA7YsrD
  • 12:47  @Dominion525 はい、行動は自分の鏡です  [in reply to Dominion525]
  • 12:44  「現在地付近の過去に行った飲食店の検索、現在地付近でまだ行っていないおすすめの飲食店のレコメンド」行動ログをためるだけためさせて全然活用してないアプリが多い中素晴らしい。 / “グルメアプリ「Spoon!」にお店やメニューのレコメンド…” http://t.co/hHMuEhtb
  • 12:44  オチのヤフオクテンプレメールで吹いたけど、無料期間中のサーバパスワードで譲渡可能なのは良い。ゲームの課金アイテムをヤフオクで売れるようにしたい。 / “Ameroadが生まれてから売却するまでの五日間まとめ:村上福之の「ネットとケータ…” http://t.co/FMnjDMS2
  • 12:40  同じビルに勤めている Noda Hiroto と初めて昼飯時に遭遇して、都市伝説ではなかったことが明らかになった。
  • 12:38  @Dominion525 かをにに空目して蛮勇に戦慄しかけた  [in reply to Dominion525]
  • 12:25  火曜の鮪小屋ランチは鉄板 (@ 鮪小屋本店 名駅店 w/ @elpeo) http://t.co/ZnCVko8v
  • 11:50  ピザと同様にカットされてて親指で押さえるところも付いてる紙皿。ピザのリングカッターで一緒にカットするのは難しそうだけど、カット済み皿にピザのカット軸合わせればいいのか。 / “ピザの箱の中に紙を敷くという天才的なアイディア。 : ギズ…” http://t.co/OEvYr4lk
  • 11:46  Eye-fiさん重複検出しないでFlickrにアップしまくるの辛いです・・・競合ー早く来てくれー
  • 11:43  シンプルから始めると必要が発明の母になる。それもサービスの本質に魅力があってこそだけど、シンプルであることが本質でもあるという循環構造 / “Gumroadで“URLぶっこ抜き”を防ぐ「Gumsafe」が登場 - ITmedia ニュ…” http://t.co/BJousBdo
  • 11:40  @craftman 子どもには観せない、ということで一致したんですが、そのかわり親が毎晩午前様で観てます。昨夜なぞ僕が寝てる隙にこっそり観ようとまで・・!  [in reply to craftman]
  • 11:32  妻がまどか☆マギカにハマりすぎててつらい
  • 11:30  おお、ジオフェンス RT @key3 GPSログも当然ながらプライバシーの問題があって、例えばmybike.jpでは事前に指定した特定の場所を地図から隠す機能を搭載しています。  [in reply to key3]
  • 10:05  @cipher あのTシャツいいですね。僕のバヤリースはいまいちだった。  [in reply to cipher]
  • 09:09  I posted a new photo to Facebook http://t.co/ziaFhua2
  • 08:56  サロモンの靴が右足甲痛かったので合わなかったのかと残念だったけど、ナイキの靴も同様に右足が痛いので残念なのは僕の足の方らしい (@ どんぐり保育園) http://t.co/SUnpOF29

Powered by twtr2src