Wed, Feb 22

  • 23:33  @7032 @paming おー、確かに。2回残せば4枚で行けるのか  [in reply to 7032]
  • 23:24  佐藤元さん作画の「劇場版 機動戦士ガンダム3 めぐりあい宇宙編」の原画。 / “さとうげん お仕事ファイル【ガンダムの原画】” http://t.co/5gexHYsY
  • 23:23  @7032 @paming ラスト1回を残して可能性を4枚残していると詰め切れない気がするんですけどどうかなー。2回目で可能性のある3枚と無印確定な3枚を比較すれば問題ないけど。  [in reply to 7032]
  • 23:19  RT @GENP37: そういえば、ガン○ムといえば、オイラのサイトにこのようなページが十数年前からあるけど、結構知らない人もいるんですが、まあガンダムの下手絵でよかったらどうぞ(^_^;)>>>http://t.co/6iOtJdY9
  • 23:14  @paming 厳密に言うと「もしもバランスしたら、のこり4枚のどれか。 ←あとは2枚ずつでいける」は「2枚づつ」では行けないような気がする(残り4枚は重いか軽いか分かってないので)。  [in reply to paming]
  • 23:13  @paming おー!こういうパターンでも確かにいける。僕の答えはこんな感じ。結局どう3枚に絞り込むかという話かな http://t.co/DmJCbQl7  [in reply to paming]
  • 23:04  見てないがゲハ大騒ぎに100ガバスほど。 https://t.co/F6bCD9oe
  • 23:03  RT @Nintendo: [岩田]ところで、月曜日に電子版媒体で当社に対する不正確な報道がありました。このようなことが何度か続いていますが、文脈を無視して恣意的に言葉を抜き出したり、事実と憶測を混ぜて書いたり、まるでゴシップ誌のような手法を採られていることに驚いています。
  • 23:00  「同じ作者の既公開小説「イグジット(前編)」に登場する主人公「ぼく」と人工無能プログラム「ペロちゃん」がチャットの体でひたすら掛け合いをする対話体小説です」 / “ぼくペロ chatlog with pero - Syogo Ogo …” http://t.co/iJUnjm2D
  • 22:56  “おしゃれjQuery、Good Parts、Bad Parts - 素人がプログラミングを勉強するブログ” http://t.co/WcmLbMYW
  • 22:40  https://t.co/Fg70i9Ua いくつか答えのバリエーションはあるけど、基本的にはこんな感じ。... http://t.co/ASCWeBZA
  • 21:11  @paming そう、印象に残ってるだけに教えたくてウズウズするw あらゆる手段でネタバレを届ける|防ぐゲームとして楽しんでみませんか  [in reply to paming]
  • 21:08  @paming これ、初めて自力で解いた論理学的な問題で、すごく印象に残ってる。  [in reply to paming]
  • 21:05  @paming ん?「12枚のコインに1枚重さが違うのがあるけど重いか軽いかは分からない。天秤3回で見つけなさい」系問題?  [in reply to paming]
  • 20:53  うちは後から帰ったもの勝ちメソッドかと思っていたけど、冷静に考えたら疲れてる方が勝ちメソッドであるような気がしてきた
  • 20:52  ごはん作ったし、婉曲的な呪文を使わず「後片付けしてー」って頼んだら「疲れてるからやだ」と拒否られたでござる #妻
  • 20:49  鬼トレ3DS楽しみだ ( #NintendoDirect live at http://t.co/QfjN6mYL)
  • 20:45  Facebookのレスポンスが異様に重い
  • 20:42  @BON_NOB まだ手を出してないんですがいけてますか。楽しみです  [in reply to BON_NOB]
  • 16:06  @bashiken1976 いやほんと同意  [in reply to bashiken1976]
  • 15:34  ソーシャルゲームとしてリリースされる」アサクリのコアバリューはソーシャルゲームに生かされ得るんだろうか。 / “「アサシン クリード」新作をGREE Platformで Ubisoftとグリーが発表 - ITmedia ニュース” http://t.co/L3E6dBdS
  • 15:25  カメラから出さなくて良いというEye-fiの代替不可能性には切り込めないが、Eye-fiは転送の挙動が不安定&不明瞭過ぎるのでそこの解決としては良さそう。うーん、微妙なところ。 / “日立マクセル無線LAN内蔵SDカードリーダ「Ai…” http://t.co/t5tghS4i
  • 15:18  香港で買いそこねた僕は負け組臭くないですか何となく RT @elpeo 4S SIM Free(16GBなら秋葉原で7万ぐらい) を買うのがオヌヌメ.  [in reply to elpeo]
  • 15:13  このタイミングで妻のiPhone3GSが半ば壊れかけで、どうしたものか悩ましい。さすがにAppleに持ち込んでもなー。
  • 15:10  「米Apple iTunes アジア太平洋地域 & カナダ担当シニア・ディレクターのピーター・ロウ氏が明らかにした」 / “アップル、2012年後半に「iTunes Match」を国内展開 -AV Watchhttp://t.co/i9yHvGTE
  • 15:09  RT @mnishi41: というわけで、言質とってまいりました。詳しい内容などはちょっとまちなー RT @avwatch: アップル、2012年後半に「iTunes Match」を国内展開 http://t.co/oup34nGA
  • 14:27  ちくわぶ会話を経験すると、スタンプのパワーがよく分かる。というかちくわぶメッセンジャーアプリを出すべき / “話題のメッセージアプリLINEが女子ウケするのはなぜ?/Tech総研” http://t.co/X9FqTURf
  • 14:25  おお。flickrのコミュニケーションレイヤは半分死んでるので期待。 / “Flickr、来週ついにUIの大幅変更を実施” http://t.co/XyJfvCkZ
  • 14:23  面白い。走査じゃなくて並列照射なのかな / “暗視ゴーグルを通して見た『Kinect』 ? WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム” http://t.co/YzUlUP1T
  • 14:17  この話の陰には、UIやUXの世界においては1+1と2は等しくない、という問題が隠れてる。最終的に2を得るにしても、1+1なのかいきなり2なのか、まして[1..10].first.next()とかではUXが全然変わるという。 http://t.co/WX9DZAuT
  • 14:09  スマホ地図屋としては賛否両面有。結局汎用化vs専用化のステップ数差の話に収斂するのだけど。 RT @sasakitoshinao スマホのカーナビの方がクラウド化されてるし使いやすいという現実。カーナビの地図更新にHDD外して交換とかいまさらあり得ない感じがする  [in reply to sasakitoshinao]
  • 12:54  RT @fladdict: iTUnes Plusが上陸したってことは、DRM撤廃でアプリからiPhone内のiTunesの楽曲データにアクセスできるようになったってことだ。なのでDJ系アプリとか音楽系が一気に熱くなりそう。
  • 09:50  2/22は猫の日らしいが、にゃーにゃーにゃーというよりはにーにーにーであり、子猫の日の方がより適切ではないだろうか
  • 09:49  試してみた。直で買った奴は再DLできるけどCDをリップしたのは入ってないのね。つまりiTunes matchではないってことか。matchまだー? / “【速報】いきなりこの日がきた! アップル、iTunes in the Cloud…” http://t.co/JeqKLMF0
  • 09:46  iPhoneのWebで突然ライジングサンしてくる誤爆狙い広告はユーザーの怒りを買って脱出したい衝動に駆られてるとかそういうのですか
  • 09:02  手袋なくてもなんとかなる暖かさ (@ どんぐり保育園) http://t.co/V3sJS36t

Powered by twtr2src