Thu, Mar 01

  • 23:53  Websocketsと反応速度を競っている
  • 22:38  それっぽいことを呟くといいね!が付くらしいので、僕もつぶやくことにしよう。 良いものもある。しかし、悪いものもある。
  • 22:07  @tenkou 買えるタイミングなら買っとけでしょう。準天頂衛星対応のGarminってWiggleじゃ扱ってないんだっけか?  [in reply to tenkou]
  • 22:04  pokeチキンレース・・・!(あるいは回線が弱い方の負け)
  • 22:01  Facebookはそろそろpokeをテコ入れすべきでは
  • 21:59  @7032 僕も有給だから無問題です!(何  [in reply to 7032]
  • 21:55  @7032 とりあえず19日を候補日にw  [in reply to 7032]
  • 21:46  @tenkou 今回は諦めよう。というかこの頻度ならどうせまたすぐやるとみた  [in reply to tenkou]
  • 21:38  止まってるものを動かすのが一番大変。その意味で、このタイミングで僕らが何か成し遂げられなかったとしたらそれは僕ら自身の力不足以外何者でもない
  • 21:34  @piyohiko0117 名古屋だと思い込みまくってましたw  [in reply to piyohiko0117]
  • 21:31  @piyohiko0117 え、ていうか今東京なんですか  [in reply to piyohiko0117]
  • 21:30  レベル高い意識と接するたびにぬるい仕事やってちゃダメだなーと改めて思う。その意味で真の天才(=変態)を除けばコミュニケーションは結局イノベーションの原動力だよやはり。
  • 21:29  東京で会いたい人が多くなりすぎて一晩だと足りなさすぎる。いっそ全員一同に会したい。
  • 21:19  @yayoko314 900MHzなら対応端末ですよ<4  [in reply to yayoko314]
  • 21:02  良いタイミングで到着。 (@ JR 品川駅 23-24番線ホーム w/ 4 others) http://t.co/5WqQgEnP
  • 20:58  @u_taro0327 飲み代はたぶん1/100くらいですw  [in reply to u_taro0327]
  • 20:50  @kasumii 大人は「口に入って来るコレはどうなのよ俺自信ない」って防護線張りますがやつらためらい無いですからね!  [in reply to kasumii]
  • 20:46  承認要求が恐ろしく桁の違うレベルの愉悦になり得る、という一端を僅かでも垣間見られ、かつそれを認識できるというのは僥倖だと思う。
  • 20:36  @kasumii 本日のあるある  [in reply to kasumii]
  • 20:35  RT @kazui_jp: 今から一緒にこれから一緒に登りに行こうか? RT @gak_t12: ヤーー、やー、やーー、やーやーやびつー
  • 20:33  今日はさまざまな意味で濃くて楽しかった!これからさらに楽しくなりそう。
  • 19:02  ハートランド美味しい! (@ 東京バル Ajito 六本木店 (アジト) w/ 2 others) http://t.co/iPfD5rcH
  • 18:06  タブレットなど:iOS搭載 (近日公開予定)」一体なんだろう棒 / “利用方法 | au Wi-Fi SPOT | auhttp://t.co/RqEzXZC7
  • 17:22  今日はフェーズが変わる節目のニュースが多くてワクワクするな / “角川グループ、Amazonと「Kindle」向け電子書籍の配信契約を締結 - 電子書籍情報が満載! eBook USER” http://t.co/qdhKOUbo
  • 16:01  “ヤフージャパンが経営陣を一新” http://t.co/2PVH4dgl
  • 14:36  暴力団モノの本は実話系週刊誌周辺による組長ゴマスリ伝記本か、ルポライターによる暴力団取材本かで、どちらも「ヤバイことをやりとげるヤクザ(の親分)はスゴイ」と思わせてしまう落とし穴があった」 / “抗争 [著]溝口敦 - 青木るえか …” http://t.co/8tiGPTal
  • 14:31  確かに「ポートレート入門」だとポーズ指導や表情の引き出し方まで踏み込むのは難しかったかもしれないし、でも、いやなんというかすごいですWatchさん / “「コスプレ撮影」の基本を学ぼう!! - デジカメWatchhttp://t.co/FxDVdHRr
  • 14:29  若くなくてもそうだと思う。むしろ若くない方が「僕はまだこんなことも知らない・できない」的な羞恥が足を止めてしまいがちかもしれない。気にしないそんなこと。
  • 14:28  RT @miyayou: 若い人がやってはいけないことは、自分の成長を待ってことを始めることだ。作品の完成と、自分の成長は同時でなければならない。であればこそ、それは自分自身と深く結びつく。その機会は人生で僅かしかない。
  • 14:11  結果的にわりとみっちり仕事してる
  • 13:04  @koziii わりと唐突に来ました!  [in reply to koziii]
  • 13:04  @phreaky 昨日急遽来ることになりました!  [in reply to phreaky]
  • 12:51  お昼ご飯に久し振りに豚組さんへ。
  • 12:45  日比谷線車内にゲームボーイアドバンスで遊んでる人がいた。頑丈コンパクトだし良いおもちゃだなあ改めて。
  • 12:07  RT @kuzyo: TumblrとかPinterestとかこれだけ画像をベースにしたサービスが人気なのに、画像を使ったコミュニケーションサービスが全然ない。結局キャプチャ画像を添付したり、PPTやPDF化して添付したりという”添付”になっちゃう。なんかいいものはないかな ...
  • 09:57  受付に待ち合わせの人がたくさん。 (@ NEC 玉川事業場 w/ 2 others) http://t.co/dkRbwM2T
  • 09:41  ちょっと早めに到着。Deli?の前にテーブルと椅子があるけど「禁煙」に加え「禁酒」マークが貼ってある。 (@ 武蔵小杉駅前(横須賀線口)ロータリー) [pic]: http://t.co/VFuikK7J
  • 09:17  ホームに描かれた白丸と青丸は、たぶん路線や急行とかでドアの位置が違うんだろうなあと想像はつくものの情報が得られないので、とりあえず間に並んだ。
  • 08:47  RT @kuttinpa: 「お前を消す方法」で有名なMicrosoft Officeのイルカ、「カイル」。Office2007でお役御免になって見る機会はなくなったかと思ったが、Wordで「差し込み文書」→「はがき」を選択したらびっくり。お前・・・こんなところに htt ...
  • 08:41  あとはどうコンテンツに至るステップを短くできるか。田舎のばーちゃんがニコニコにある面白い時代劇(あるのか?)にアシスト無しで辿り着くことができたらそれが1つのゴール。 / “テレビの受難〜2万円台32インチで実現できるスマートTV :…” http://t.co/Lc4XwbLQ
  • 08:33  トマトならともかく寿司まで人を襲うのか。まだ予告編観てないけど大真面目に作ったら面白そう RT @LunarModule7 『寿司が人間を襲う映画「デッド寿司」、予告編が海外ユーザーに大受け?』 http://t.co/VSW13Trk なんだこれは  [in reply to LunarModule7]
  • 08:30  I posted a new photo to Facebook http://t.co/ssl9rTVB
  • 08:28  ブックマークレットなりでコンテンツ追加し、ドラッグやクリックでサイズや位置をリレイアウトしてPublish。うん、楽しそうな気がしてきた。
  • 08:24  そう考えるとTumblrPinterestは普通に雑誌プラットフォームとして使える気がする。コンテンツは全て一次ソースで疎にアップされててそれをまとめたところに価値を積む。広告商品もReblogする形で入れ込むとか。
  • 08:23  NYTimesの収蔵写真Tumblr。ちゃんと説明が書かれてて一次コンテンツとしてすごく魅力的。これを上手くReblogしてまとめた二次コンテンツが出そうだし、そういう雑誌の作りもアリだな / “The Lively Morgue” http://t.co/OkEa9uz6
  • 08:21  RT @sasakitoshinao: ニューヨークタイムズが同社の資料室(モルグ)に蓄積されている写真をTumblrを使って公開している。素敵な試み。それにしてもいい写真ばかり。/The Lively Morgue http://t.co/VgqRYGfe
  • 08:18  新幹線車内の電光掲示板に流れた「東レグループは・・・」を「東」「レグループ」という西ティモール的な地名に空目。
  • 08:06  ペパボの技術者評価。会社の力って規模の力とシステムの力の両面があるけど、システムが強いのは地力だなと思う。 / “Paperboy's engineer evaluation system - Gosuke Miyashita” http://t.co/SFkETu38

Powered by twtr2src