Fri, Mar 02

  • 22:10  タイムラインって後からライフイベント足せるのか。それは良いな
  • 21:55  とりいそぎGithubVPNウォーターサーバーとは言わないがせめて無限レッドブルがあれば向こう2年は余裕で戦える。
  • 19:50  ステーキガストにも100円グラスワインが。 (@ ステーキガスト 名東よもぎ台店) [pic]: http://t.co/t3qGCnqJ
  • 19:17  メガネ忘れたので仕切り直し (@ どんぐり保育園) http://t.co/uyg7SswR
  • 18:38  RT @JULY_MIRROR: 『ゲームシナリオのためのミステリ事典』が届く。ゲームシナリオにとどまらず、ミステリというジャンルを構成する様々な要素を概観するのに、すごく実用的な本だと思う。(「指紋」の項目に拙作『闇のイージス』がちょっと触れられてるのには驚いた)
  • 18:34  @kizuki_jpn 抱き枕とか立て看板いいですね!  [in reply to kizuki_jpn]
  • 18:13  @kizuki_jpn 記事をストレートに読むとそんな感じですね。逆にこれで「愛し合ってない」と判定された人たちはどーすりゃいいんだろ  [in reply to kizuki_jpn]
  • 18:01  「恋人達が自販機の前で抱き合ったりキスをしたりするとコーラが2本出てくる」すげえ!と思ったけど「自販機に設置したカメラを見て遠隔操作」自動処理じゃないのか! / “コカ・コーラ、“リア充”限定自販機 をショッピングモールに投入 (1/…” http://t.co/U153ZVtT
  • 17:17  人狼ゲームを遊び倒すイベント『東京人狼』の記念すべき第一回の開催が決定」 / “project | 株式会社人狼http://t.co/eBv9BYGN
  • 17:15  この方向性は想定してなかった。アクティビティ維持する意味でも(=生きてる宣言)投げ込めるのは良いな / “Instagrammixiへの写真投稿が可能に - ITmedia ニュース” http://t.co/ekaQqLfK
  • 15:29  CMO熱い
  • 14:22  保育所の既得権」現場にはそんなものないですが。「待機児童解消」は数合わせじゃなく、持続できる高い品質が伴わないと意味がなくて、この記事にはその点がごっそり欠落してる。 / “「総合こども園」で待機児童は解消できるのか | 池田信夫 …” http://t.co/Ssjmp1L7
  • 14:05  @me_me セーフサーチONです!  [in reply to me_me]
  • 13:59  3.50がマジックナンバーになるようにアルゴリズムを調整。いつからこうなったのかはここには書かれてないか。 / “点数について[食べログ]” http://t.co/28kfOZqp
  • 13:34  想像して縮み上がった https://t.co/R2to92Eu
  • 13:34  RT @shaxikan: 浮気したらこうしてやるんだからね。 http://t.co/z3Bq8SEF
  • 13:30  スキルレベルでボランティアマッチングを仲介。大げさじゃなく社会とか働き方とか自己実現とか、色々なものを変えられるポテンシャルがあると思う。 / “skillstock(スキルストック) | skillstockについて” http://t.co/8mIlwbOR
  • 13:24  一歩踏み込んだ、TechCrunchぽい記事。別に一般紙がこういう記事を載せたって良いと思うのに、シンブンさんにはそういう色気は無いのかな。 / “第二幕がスタートしてヤフーは変化するのだろうか” http://t.co/OwGjQK7b
  • 13:21  OSM→4sqよりむしろ4sq→OSMのフィードバックがどのくらい厚くなるか、が本当の焦点。その意味でPOIレイヤーがもっと疎でないとちょっと辛いとは思う。 / “米foursquareGoogle Mapsから“地図版Wikipe…” http://t.co/yRdiiI2h
  • 13:15  うお、Surface2.0国内発売!とりあえずこれでゲーセン作りたい。 / “MSのテーブル型PC「Surface」日本で発売  - ITmedia ニュース” http://t.co/ynCEF4Ef
  • 13:05  「広告はストーリー」「セールス志向のFacebookページは相手にされなくなってくる」広告の性質を北風側じゃなく太陽側からコンテキスト指向に変える動きになりそうだしなるべき。 / “新しいFacebookページが示す、運用担当者は知っ…” http://t.co/WETsi8TH
  • 12:17  RT @yam_nx: さっちゃんはね、さち子ていうんだ本当はね。だけど実名をさらすと問題発言をしたときに社会的な立場を損なわせるような嫌がらせを受けたり個人情報を抜かれて犯罪行為に巻き込まれたりするリスクを背負うことになるからネット上では自分のことさっちゃんて呼ぶんだよ ...
  • 11:54  http://t.co/h3Gm9G0DFacebookと完全に統合された初の独立サイトの1つになる」非常に微妙なバランスの案件だけにどういう実装になってるか興味津々 / “Zynga、“Facebook外”のゲームサイト「Zyn…” http://t.co/uTwjGly3
  • 11:29  これほどひどいリードは久しぶりに見た / “SNS使ったことなく引け目に…ヤフー社長退任 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/hsPxHJPC
  • 10:56  SNS中心としたコンテンツエコシステムの中で、2chの一次ソース創出ポテンシャルはあらためて見直されて良いと思うんだ。つまりわろた。 / “「◯◯(料理名) 失敗」でググって見つけた画像を貼るスレ - ゴールデンタイムズ” http://t.co/2mcM3oN4
  • 09:56  これはジレットの性能というよりむしろトリマーの腕じゃないのか http://t.co/Ub0GG3Td
  • 08:55  @tackey230 いやー、それっぽいだけで何も言ってないといえばこれしかないっしょw  [in reply to tackey230]
  • 08:53  届くはずのランドセルが届いてなくてしょんぼりしてたのでお父さんが政治力で解決すると請け負ったが意味がよく分からなさそうだった (@ どんぐり保育園) http://t.co/GJSmJZGi
  • 08:49  名古屋大学前でミニバンが事故って車線まるごと塞いだ状態で擱座してた。つまり山手グリーンロード北向きは破滅してるので注意
  • 00:35  RT @H4473: 只今ゲームエンジンのツール量産に向けて、センスの良いUI/UXプログラマを大募集中です。 Winの経験が無くて、MaciPhoneなどの経験でも良いです。直感的でおしゃれなUIを作る事に喜びを感じる方は是非いらしてください http://t.co/ ...
  • 00:26  もう三行目のトラウムで早々に耐え切れず吹いた / “ノムリッシュ翻訳で 「ドラえもんのうた」 を変換すると…?www” http://t.co/InLuI2S2

Powered by twtr2src