Sun, Mar 04

  • 22:55  原稿書いてると充電器に繋いだiPad2がぴろりんと鳴って、facebooktwitterでなにかアクションがあったことが分かってMBASafariのタブ切り替える。なんか微妙に間違ってるというか富豪的な気もする。
  • 22:46  I posted a new photo to Facebook http://t.co/oFEJc35H
  • 20:44  「人はしゃべるとき、聴覚のフィードバックがちょこっとでもずれると混乱して話せなくなる」人間の系ってやっぱり複雑 / “狙った相手のおしゃべりが止まる発話阻害銃「SpeechJammer」 : ギズモード・ジャパン” http://t.co/SfyYC25w
  • 18:58  今晩は久し振りのピェンロー!楽しみだー。 at Home http://t.co/N3kUGGyj http://t.co/WFY0Psvy
  • 17:20  シミュレータでコクピット揺らすのに筐体全部揺らすんじゃ富士急ハイランドレベルじゃないだろうか・・ #g_age
  • 17:16  奥さん年取ってない、こわい #g_age
  • 17:16  @wa_sabi 僕だと250くらいですねー  [in reply to wa_sabi]
  • 17:12  で、ロマリーさんがヴェイガン側にテレポートするのは何話後くらいですか? #g_age
  • 17:09  ぱっつんおさげメガネ少女おまけにDカップとは卑劣な #g_age
  • 16:59  もうすぐガンダムAGEを一家で見ることを強いられてしまう
  • 12:46  覗くたび行列してるので結局行ってないなー “@satochi61: 結局まだ行けてないw RT @mash_lol: 早いですね…一年で何回行ったかな… RT @satochi61: 名古屋市科学館新館開館1周年特別展とな…”
  • 12:01  【完全に一致】 / “クソワロタwwwwwwwwwwwww on Twitpic” http://t.co/ovZgiGag
  • 12:00  @pikasyacho 上の子のときはペダルだけ外したんですが、ちびすけにはけっこうクランクやBB軸が足に当たるんですよね。なので今回はBBごと取っ払うことにしました  [in reply to pikasyacho]
  • 11:58  @jasminsena これで絡みつきまくったら超ストレスだったでしょうけど、気持ちいいですよねー。毎日の掃除もわりと苦にならない。気持良さって大事。  [in reply to jasminsena]
  • 11:50  ケリンチョ化完了したとこでちょうど雨が降ってきた。。右ワンだけ*型のアダプタが無くて外せなかった。 http://t.co/FPkjlTQ7 http://t.co/RKNvsBeF
  • 11:47  自転車の練習用にけりんちょ化するため久し振りにコッタ抜き登場中 http://t.co/fkKI7uV4
  • 09:43  洗濯乾燥機のフィルタから剥がしたホコリの厚さが5mm近くあった。ほんと一体どこからこれだけ繊維が出てくるのか
  • 09:30  RT @taka_nashi: 「プリキュアになってよ!」→「お断りします」と一度丁寧に拒否したにも関わらず極限状態に陥らせ怒りで判断能力を喪失させた状態で強制的に「5人目のプリキュアだクル〜早く変身するクル〜」と契約させてしまうのを見ると如何にインキュベーターが優しい存 ...
  • 09:26  @wa_sabi すごい。4桁はないなあ  [in reply to wa_sabi]
  • 09:19  プリキュアの途中から離脱してひたすらクレープを焼いていた妻に娘が「えー!お母さんプリキュアみなかったのー?!」などとクレープかじりながら無邪気に勝ち誇っていて妻がキレそうな件。
  • 09:06  ちょっと目を離すとお子様方がクレープに目玉が飛び出るほどの量のメープルシロップやブルーベリージャムを乗せようとするので気が抜けない http://t.co/5Nl4a0zp
  • 08:56  お子様ターゲッティングは徹底しつつ、大きいお友達用APIイベントハンドラをちゃんと、しかも大量に用意しているあたりつくづくプロの仕事だと思う #precure
  • 08:55  @yuria まったく同じことを思って自分が少しイヤになりました  [in reply to yuria]
  • 08:53  「スマイル何とかにキュアなんとかをセットしてプリキュアスマイルチャージと叫べ」こう言われて即座に動いた上に二つ名での名乗りをキメられる行動力を持った人間がプリキュアになるのか #precure
  • 08:51  RT @yuria: 私、堪忍袋の緒が切れました!
  • 08:48  全体魔法使えないのプリキュアさんたち #precure
  • 08:38  今ちょうど「ジェノサイド」も読み始めたところなので、「明らかに未知の生物を発見したら即座に射殺せよ」という指示が頭に残ったままキャンディを見てしまう #precure
  • 08:31  洗い物しながらツイートしよかなと思いついたことは洗い物が終わるとすっかり忘れてるので、やはりまず行動が大事だと分かる。
  • 08:29  ベネッセの締切日がどんどん伸びるのは漫画家さんやライターさんには羨ましい限りだろう #ニチアサ
  • 08:22  「データを地図上に視覚化する開発作業を進めており、それが完成するとユーザは、お店の場所などがすぐ分かるようになる」量が集まるまで継続するのが一番大変 / “Foursquareはいよいよ既存蓄積データを収益化に活用?投資家は色めきだつ…” http://t.co/nrEHnCsg
  • 08:17  「4sqは使うけどチェックインはしない、という人が増えている」もちろん初めて使う人も増え続けるわけで、変化するユーザ層に継続的に対応し続けるのはほんと難しい仕事。 / “曲がり角のFoursquare…チェックインをしないユーザが多く…” http://t.co/duHuWL46
  • 08:05  RT @ikb: Casey Reas著、船田巧 (@sentoki) 訳「Processing をはじめよう」 帯の John Maedaの推薦文にあるとおり、ほんの二、三行書いて絵を動かし始められる開発環境 Processing。 その解説書でプログラムの入門書。 こ ...

Powered by twtr2src