Sat, Mar 17

  • 23:57  他人のアクティビティに嫉妬とか焦燥を覚える。あまり動けてないということをメタ視できているだけゼロではないか。
  • 23:50  「すごいアイデアが30%を稼いでくれるのなら、プロジェクト完成度が70%を超えたときにすごいアイデアを発動させるべきなのだ」意外と正しいことを言ってると思った。 / “by @chibicode - 挫折するのは諦めやすい性格だからで…” http://t.co/FZ5wgND5
  • 21:45  録画してた「Catch me, if you can」観てる。二回目だけどめっさ面白い。
  • 21:33  I posted a new photo to Facebook http://t.co/dhcMCYPS
  • 18:52  @alchmistonpuku 一瞬コラージュ系のアートかと思ったけど、自転車とかアイテムはちゃんと現代のものを使ってたりするのでちゃんと自分で咀嚼して再構成してるんですよね。  [in reply to alchmistonpuku]
  • 18:40  80年代からコールドスリープしてた絵師が覚醒してデジタル環境を手に入れたとしか思えない。現代モデルのロードに昭和スタイルが跨っている様とかシュールすぎる / “もみあげチャ〜シュ〜 : 平成生まれとは思えない絵を書いてる奴がいる - …” http://t.co/1mexUSUa
  • 18:32  道の駅の謎端末でWindowsさんがよくOSチラしてるのは見るが、サイネージでこれは斬新だ。 / “Twitter / びゃくや: Flashェ… http://t.co/6RgSm2t9http://t.co/tvZ8LBFN
  • 18:25  デザインあ」これもレベル高いなー、#ETV のコンテンツは頭1つ2つ抜けたのが多い
  • 18:21  関連記事に族系記事と並び「<激減>外来種侵入:生態系崩れ在来種激減」があるのに吹いた。 / “暴走族:激減 都内ピーク80年の1/50 - 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/xzZRMmK8
  • 18:09  「日常」観てる。いつ観てもレベルたけーなー
  • 17:52  BSつけたらマクラーレンフロントロー独占とか言ってる #f1jp
  • 17:50  いろいろ応用できそうだ http://t.co/10oOYcC5河+合+犬+朗&ruby=KAW+AI+inu+ro http://t.co/9yw1Ogzp
  • 16:26  エスカの駐車券を貰おうとしたら、タカシマヤとタカシマヤ内の東急ハンズのレシートは合算できないpgrと言われたでござる。手短かに言って滅びろ。 (@ ジェイアール 名古屋 タカシマヤ w/ 5 others) http://t.co/UQpRnXZY
  • 13:47  ハイヤーロールで待機中。 (@ 中部大学) http://t.co/swjR14aI
  • 12:11  今と寝室は片付いたが、マイナスだったものが0に戻っただけであり、本来の目的である屋内の再構成はいつまでたっても始まらない
  • 11:51  名文。 / “人が、鳴っている - G.A.W.” http://t.co/fuSACClM
  • 11:49  「サイネージの前に立ってボタンを押すと撮影された画像がレトロ調やマンガ調に加工され自動でFacebookにアップされます」超イカす。こういう身体感覚性が真骨頂。 / “http://t.co/ac3sde5J:チームラボ? ブログアー…” http://t.co/DHXqw9nB
  • 11:45  Retinaの画期性は高解像度ではなく、4倍の画素にすることで情報量は同じでも見た目に美しいという「どう感じるか」にフォーカスした点にある」同意。ここ数年で一番のコロ卵 / “「ペーパーライク」なディスプレイがヒトとコンピュータの関…” http://t.co/hX7UfdeY
  • 10:32  この6歳児と4歳児がもう少し働いてくれたらなー
  • 10:23  入学準備で部屋を整えようと思ったけれど、それ以前にそもそもの片付け自体がまず終わる気が全くしない。
  • 00:13  @wa_sabi 部材だけなら調達できるだろうけど、iPad同等の価格で出すのは辛そうですね  [in reply to wa_sabi]
  • 00:10  Radio Paradiseから流れてきたこれ、買おうと思ったのにiTunes Storeにエントリが無い。YoutubeにはPVがある。この状況はよろしくないよね / “YouTube - Broadcast Yourself” http://t.co/8JSh4D97

Powered by twtr2src