Sun, Mar 18

  • 22:35  @niyalist これは聞きたい  [in reply to niyalist]
  • 22:35  モバイルブースターを充電したいのにMicro-USB Bタイプのケーブルが見当たらない。AとかBとかminiAとかminiBとかはやたらとあるのに。
  • 21:51  いつのまにか終わってた。可夢偉6位入賞!素晴らしい #f1jp / “バトンが今季初の勝者に! 可夢偉は6位入賞=F1開幕戦オーストラリアGP決勝 (TopNews) - Yahoo!ニュース” http://t.co/5xWLW8Zb
  • 14:49  実際やってる最中の気分としてはかめはめ波の方が近いかも。 / “WEB業界ろくろ回しすぎワロタ:ハムスター速報” http://t.co/mc82nvSx
  • 14:44  @snapwith ネタかなーとも思ったんですがけっこう国際知名度あるんですねハガレン  [in reply to snapwith]
  • 14:41  @alchmistonpuku 親の言う事ほんとよく聞かれてるなー、と思いました。発言はすべて録音再生されると思って気をつけねば。  [in reply to alchmistonpuku]
  • 14:35  RT @ohanabot: 私、旅館で働いてるけど、ドイツ人のお客さんに日本の食事のマナーを教えて欲しいと頼まれて、昼食のときに両手を合わせて「いただきますっ!」という仕草したら『オォー!!!!!! エルリックブラザー! ハガーネ、ハガーネノ レンキン ジュツー ...
  • 14:04  静が「お兄ちゃんがいじわるした〜!」と泣きついてきて、そこまではよくあるシーンなのだが続けて「ほんとは仲のいいふたりなのに〜!」と言われて思わず吹いた。
  • 10:43  そのGLOBEに載ってた米Targetの話。購買データを分析して妊婦と推測した顧客にベビー用品クーポンを送ったところ「娘は高校生だぞ!」と親父が怒鳴りこんで来たが実は本当に妊娠していた。以降、ベビー服とワイングラスを意図的に並べるなどストーキング感が出ないようにしている。
  • 10:38  朝日新聞GLOBEが今号からタブロイド版サイズに。読みやすくて良いな。どうせならそのままThe new iPad用に配信すれば良いのに。
  • 09:56  「観光地の印刷物や施設内の案内板として提供されていたイラストマップが、スマートフォンが持つ位置情報と組み合わせて簡単に参照できるようになる」 / “位置情報配信サービス「ふらっと案内」でイラスト観光マップを配信 - ITmedia +…” http://t.co/ASvzdO00

Powered by twtr2src