Mon, Mar 19

  • 19:00  ちょうど到着。なんかギターケースを持ってる人が。 (@ パセラ 六本木店) http://t.co/SvrF3ipo
  • 18:21  河口先生と高須さんに挨拶してクゥジットの湯村さんと名刺交換したところで離脱。というか休憩所で一眠りしてたらいつのまにか周りが懇親会になってたでござる。
  • 17:09  「Social Geoscape」flickrのタグ(notジオタグ)から「原宿」「渋谷」といった地域の「意味的な」エリアを生成。
  • 16:57  「PossessedHand」を実体験してみた。筋肉に電気信号を流すことで外から手指を動かすというある意味力技。義体を誰かにコントロールされてるような不気味な感覚だった http://t.co/Ycx7ELOw
  • 16:31  さっきから書いてたアップデートはどこに消えてしまったんだ
  • 15:10  56号館だった。
  • 15:08  来た。がどこでやってるのか分からん(汗 (@ 東京大学駒場リサーチキャンパス) http://t.co/qVmvv9gi
  • 14:57  @sinpen 2は叙事詩篇ですが、1はそのまま仕様書になりそうですねw  [in reply to sinpen]
  • 14:51  @sinpen データブック、特に2は今でもバイブルです。  [in reply to sinpen]
  • 13:27  @Vaduzjp あれっ気付かなかった  [in reply to Vaduzjp]
  • 10:57  会議5分前だけどロビーの誰が関係者かわからない
  • 09:45  そもそも昨今は「頭おかしい」タギングが多用されすぎであり、本当に頭のおかしいこういう事例にとっておくべき | 音速で落下「ほぼ宇宙」の12万フィートからスカイダイビング http://t.co/wdvcTG6V
  • 09:41  RT @TOK_HOTSTAFF: この手のチャレンジには必ずレッドブルが絡んでいるが、脳みそのネジを飛ばせるヤバい何かが含有されてるとアピールしているようにしか思えない。:-P / “音速で落下「ほぼ宇宙」の12万フィートからスカイダイビング、40年ぶりに世界記録を更… ...
  • 09:40  メンバーに怒首領蜂とかXEXEXとかいそうです “@kizuki_jpn: STG48 RT @inuro: そっ閉じ48 “kizuki_jpn: 「一度は見ておくべきTwitter有名人」みたいな書き方にすれば角が立たなさそうですw””
  • 09:30  これかー。「野球界から批判が」「巨人軍とは別球団の中堅スカウトは」ちょっと必死過ぎて引く。情報戦云々って、リアルタイムじゃないログ晒されて困るのは情報戦とは言わんよ / “球界の契約情報暴露…清武氏の著書に怒り噴出 : 社会 : YO…” http://t.co/C7LHKpoi
  • 09:22  そういや「空談師」みたいなMMO舞台にした小説ってあるのかな。ラノベにはありそうだけど。
  • 09:21  そっ閉じ48 “@kizuki_jpn: 「一度は見ておくべきTwitter有名人」みたいな書き方にすれば角が立たなさそうですw”
  • 09:11  コンテキストって大事だなということが分かる一幕。設置したときにGPSモジュールなり(スマホでよし)を使って位置をイニシャライズし適切なコンテキストでしゃべる自販機であれば良かったのに https://t.co/JaliIoup
  • 09:09  RT @ken803s: 今朝、自販機で缶コーヒー買ったら   「おはようございます。お仕事頑張ってください!」って言われた。   おまえはハローワークの前に設置されてるって事を自覚しろ!
  • 09:04  次はたぶん2400pxくらいのAndroidタブレットが登場して「Appleの優位性崩れる」って記事が書かれると思う。
  • 09:03  読んでもどこが「死角」なのか最初さっぱり分からなかったけど、あー、日経の人はRetinaを「2048x1536pxのディスプレイ」としか捉えてないのだなと気付いた。 / “独走アップルの死角:日経ビジネスオンラインhttp://t.co/OtqID9al
  • 08:31  風が強いなー、ちょい薄着過ぎたかも。 (@ 名古屋駅 (Nagoya Sta.) w/ 22 others) http://t.co/4VrCMgTw

Powered by twtr2src