Wed, Mar 21

  • 23:16  FacebookのWebフロントエンドってブラウザ幅で豪快にレイアウト変わるんだな
  • 22:49  2ktkr!Javascriptちゃん無双。 / “言語女子会2: varは必要?/privateがない? - 西尾泰和のはてなダイアリーhttp://t.co/CILvYylo
  • 22:29  サルまん」で盆栽が世界を制すると書かれたのはまさに預言だったということ / “わあ、まるでおとぎ話の世界! 世界中で話題の「盆栽アート」はどのように生まれたのか ? ロケットニュース24(β)” http://t.co/6BNW7C7z
  • 22:01  まあいいや。今日のメニューを久しぶりにCOOKPADにレシピ登録。COOKPAD側にシェア系のインタフェースが無いのが意外だった。 http://t.co/LjO0JaDQ http://t.co/BSmvHaOX
  • 21:59  facebookが取ってくる、COOKPADさんに登録したレシピのタイトルとサブジェクトがキャッシュ掴んでるのかなかなか更新後の内容に変わってくれない。
  • 21:14  豚肉と小松菜の炒め物。塩茹でした小松菜と焼き付けた豚バラ肉をXO?と豆板醤で炒める。炒めた小松菜はうまいなあ。 http://t.co/d9RlxkN2
  • 19:28  あからさまな釣り乙! / “VIPPERな俺 : まいんちゃんがブログでキス顔を公開中” http://t.co/QTIYj1MV
  • 12:47  RT @KyosukeDeath: やっぱりお別れはリムーブじゃなくブロックがいいと思います この間リムられたのに気付かず話しかけてしまって「えっ、あの、リムーブしたのでもう話しかけないでほしいです」って言われて大層つらかったからです お別れはリムーブじゃなくブロックがい ...
  • 12:46  なんとかランチTV越しだとやっぱり空気読めなくてつらい
  • 12:28  急いで調達 (@ お惣菜 海菜) http://t.co/9fc9hx8C
  • 11:11  リアル系アンパンマン案件はもういろいろと出揃ってるので、そろそろリアル系ぐりxぐらレイヤーとかが登場してほしい。
  • 10:53  ケイリン界にスマイル届けますっ」ちょうど隠れてて見えないけど、このハイヒールの拇指球あたりにはクリートが装着されてるんだろうか / “ぴすとっ☆ Pist Star [Official Site]” http://t.co/LXA2Bpcn
  • 09:47  直接的に下品なカレーパンマンよりむしろ死んだ魚の目で二丁拳銃を構える食パンマン様と幸の薄そうなメロンパンナちゃんが圧倒的にヤバい / “アンパンマンのコスプレ集団がガチでヤバすぎる件 【日本橋ストフェス】:【2chニュー速VIPブロ…” http://t.co/RW9hcxXs
  • 09:44  RT @kuranuki: アジャイルを本でしか読んでなくて、ただ理想的だと思ってるだけでは、それはファンタジー小説を読んでるようなものだ。そこにはそこの苦悩も努力もあるリアルな世界があるんだ。そこで生きていく覚悟がいる。
  • 09:43  facebookへのポストがTwitterへ転送される条件をいまいち把握しきれてないなー。
  • 09:04  RT @robecama: 中井貴一のことをWikipediaで読んでみたけど、「CMの出演要請の際には、宣伝する商品を使用し自分が納得したら正式に出演する、というこだわりの持ち主 である」って書いてあった。あいつ俺らが思ってるより何倍もミキプルーン好きだぞ。

Powered by twtr2src