Sat, May 05

  • 23:53  あまりに空しいのでせっかくだし月でも見に行ってくるか
  • 23:50  お父さんロールとシェアハウス同居人ロール以外は特に要件として挙げられてないらしい。
  • 22:25  録画してあったIRON CHEF AMERICA見てる。元々アメリカ的なノリのフォーマットだったんだなーというのがよく分かる。
  • 20:57  このフォントの選択といい天才の仕事 / “Twitter / Kentaro Fukuchi: 早く帰ってどうにかなるレベルじゃないだろこれ。 ht ...” http://t.co/2rkXTv4R
  • 20:55  もう昨日だがFlickrBlogはいつもわりとセンス良い / “May the fourth be with you! ? Flickr Blog” http://t.co/LZvGLKgv
  • 20:37  ウィルキンソンのトニックとライム買った。あとは分かるな? (@ やまや 藤が丘店) http://t.co/MOuphGZr
  • 18:59  珍しく名古屋が揺れた
  • 18:33  名古屋市交通局の中の人と飲んでる。名古屋市営地下鉄はまだmanacaと愛花のコラボレーションをあきらめてないらしい。どうですかコナミさん。
  • 17:32  隣の酒屋がなくなってる! (@ 居酒屋 飛騨) [pic]: http://t.co/MQqR0ObB
  • 17:01  ハブとリムはもう買ってあるんだよなー。 http://t.co/ydIbz68k
  • 16:56  ぬう、放置しすぎてたか、33rpmのリアのCROSSROCのフレがひどい上にスポークとニップルが固着して回らん。いい機会だし新しくホイール組むかな
  • 11:36  全力で「初夏!」って日だなー。さすがこどもの日。
  • 10:25  さて、静の髪の毛カットしよう
  • 09:12  コンプガチャについては違法性を確認し(絵合わせ)、景品表示法の名目で中止を要請する」うは。 / “消費者庁コンプガチャ禁止へ、GREE田中社長は暖かくして寝る: やまもといちろうBLOG(ブログ)” http://t.co/vPrN2Php
  • 08:26  フックブックローってクインテットの代わりに始まったわけじゃなかったのか! #ETV
  • 08:10  「最後の締めで打たれたらこうなる」「高木監督の怒りはなかなか収まらなかった」落合は「岩瀬で打たれたらしょうがない」しか言わなかったな。 / “朝日新聞デジタル:DeNA、9回に同点劇 竜・岩瀬、悪夢の連続被弾 - スポーツ” http://t.co/NKRuKm04
  • 07:59  たっぷり履歴をためてから過去の検索を可能に。トッププレイヤーの戦略 / “The next best thing to a real time machine ? search all your past check-ins with…” http://t.co/o35WkIpN
  • 07:56  うーむ。ぼてじんは何度見てもすごいアートだ #ETV
  • 00:10  なんだこれ・・・・個人的体験では凍ったビールほどマズいビールはないのだが(よく勘違いした居酒屋がジョッキを冷凍庫に入れてて泡が凍る)、その先入観を覆してくれるだろうか? / “KIRIN 一番搾り フローズン<生>” http://t.co/L92fxK8z
  • 00:09  この「三角木馬に読みかけの本を置く」デザインはこれ以外にもいくつか目にしたけど、そのうち自分でも作ってみたい。 / “読書家のために生まれてきたサイドテーブル【Buchtisch】 - インテリアハック” http://t.co/cytNs1Cg
  • 00:08  @miho3783 頂きました。  [in reply to miho3783]
  • 00:06  Instagram Engineering ? What Powers Instagram: Hundreds of Instances, Dozens of Technologies” http://t.co/6kS9fAEK
  • 00:03  「米国の多くの図書館では「オーバードライブ」というシステムをつかって、すでに電子書籍のレンタルが可能になっている」これ自体よく把握してなかった。調べよう / “あの3Mが電子書籍分野に参入 ? 貸出可能な電子書籍端末も ? WIRED…” http://t.co/twLn12gT
  • 00:01  これじゃネットの自称ニュースと大差ない。マスコミさんには足使っていろいろ調査したりを期待したいところ。 / “愛情不足で発達障害? 橋下市長、火消しに躍起 大阪維新条例案 - MSN産経ニュースhttp://t.co/sCTPhjCS

Powered by twtr2src