Sun, May 06

  • 23:20  めっさ真面目な考察だった。某縦読み部屋住人は基礎教養として通読しておくと良い / “『団地妻』という概念がよくわからないから教えてくれ・・・:アンダーワールドhttp://t.co/lC32rsH8
  • 23:17  @rocky_mtb そっかグンマーか!w  [in reply to rocky_mtb]
  • 23:17  246mmがカタログ落ちしてるのでカットお願いしたけんだど、GW最終日だというのに誰かがKOWAのマシンでシコシコとスポーク切ってくれてたのかな。胸熱。まあきっと在庫あったんだろうけど。
  • 23:15  タキザワさんからスポーク出荷の準備できたってメールが届いたけど、ゴールデンウィーク以前に土日も誰か常駐してるのタキザワさん
  • 23:06  テンポラリな本棚を箱と板で組もうと考えて、箱作るの面倒だから有り物探したけどマトモな板厚で適度な値段なのはこれくらいか。やっぱり作るかなー、でも6個も作ると結構骨だし。 / “木製品>スクエアボックス” http://t.co/p7PUY7HA
  • 22:32  CCC側にどのようなデータが流れるのかが肝心なのにそこが結局曖昧で安心も何もない。プローブでは個人情報じゃないとかCCCの秘密保持体制だとかはそもそも話の前提でしかないし。 / “武雄市長物語 : 図書館貸出情報の扱い、ご安心ください!” http://t.co/JIsxKKK2
  • 22:16  「触れる」「つまむ」「握る」「触れてない」等を識別。東大の佐藤宗彦さんの名前が筆頭にあるけど、彼の研究なのかな / “ディズニーの開発したタッチセンサーの新技術「Touch?」がまさにイノベーション | ihayato.news” http://t.co/tSntEl3m
  • 21:35  せめて店員が可愛い女の子だったら。 / “コピー機に置き忘れたエロコピー本の原稿をセブンイレブンから引き取ってきたようおあああああああああぁぁぁぁ<( ... on Twitpic” http://t.co/JI1zIO9z
  • 21:34  iPhoto LibraryをNAS上に移し、MobileSync/Backupを最新残して削除することでかなりMBAのディスクスペースが空いた。Disk Inventory X便利。
  • 18:47  夜は鶏とひよこ豆のカレー。散らしたパクチーがうますぎる。パクチー万歳 at Home http://t.co/IvKPJ0il #miil
  • 17:20  もう完全にゲームっつうかメガテンだな・・・システムのために話が作られている #g_age
  • 17:18  新兵器は戦闘に入る前に作っておくべきだと思うんだAGEシステムさん・・・ #g_age
  • 17:08  カツレツキッカまで・・・ #g_age
  • 16:01  直純用にZ-LIGHT買った。Z-10B。 http://t.co/g0Ev6LwZ via @
  • 14:27  これまたあっさい報道だなー・・・もうちょっと掘り下げてもらえませんか @asahi_tokyo / “朝日新聞デジタル:「TSUTAYA」、市立図書館運営へ 佐賀・武雄で - 経済” http://t.co/6QbAL0lT
  • 14:17  なんじゃこりゃマンガみたいな竜巻が / “【現地画像】つくば市に竜巻発生 現地からの写真 - NAVER まとめhttp://t.co/HYM1XKg9
  • 14:00  @Dominion525 あれは遠赤調理に近いので、石焼き芋的に調理できないこともないかな、とは想像しますけどまあ現実的じゃないですね実際w  [in reply to Dominion525]
  • 13:56  IHに対するガスコンロの優位性として焼き茄子はもっと存在感が出ていいはず
  • 13:14  今年初の焼き茄子。夏は焼き茄子から始まる。 at Home http://t.co/IGUJWwNT #miil
  • 11:50  うーむ、これだけ小径車が世に増えてるというのに256mm未満のスポークがカタログ落ちしてるのか・・・ / “HOSHI SPOKES 星スポーク ストレート” http://t.co/NIHjDmTy
  • 11:26  「俺たちは、まず谷垣の首を取りに行く」こういう政治屋さんたち向けに彼らの安いカタルシスを満足させるシミュレーションゲームでも提供してあげると国のためなんじゃないかな / “年末まで超大幅延長の奇策浮上 民主執行部解散、党分裂を回避、「…” http://t.co/o3kikgh0
  • 11:19  むー、242mmでもなんとかなるかなー、フランジ外側のスポークだとちょっとツラいかな・・
  • 11:12  ぬお、星の244mmあさひで欠品中やんけ。お客様の中に244mm14番を32本ほど余らせてらっしゃる方はいらっしゃいませんかー? / “ステンレススポーク 14番プレーン 72本単位1セット しんちゅうニップル付き  星 HOSHI …” http://t.co/8WiJ2LJR
  • 11:07  「ごく微量のアルコールで酔う為に、効果は短時間であり、お酒に弱い人でも悪酔いせず、二日酔いにもならない。酩酊はするが泥酔することはない」ここまでいくと普通にヤク / “喉にシュっとひと噴きするだけで瞬時に酔えるアルコールスプレーがヨー…” http://t.co/vU6O12Zs
  • 10:59  やっと掘り出したのでDropboxにデプロイした。フリーが無い分ほぼ左右均等に近いので、2クロスで全部243mmのスポークで行けそうだ / “sporkcalc スポーク長の計算とホイールイメージ” http://t.co/sC5bU1Ah
  • 10:39  ハブ続き。TX QUANDO、スポーク穴PCDは左右ともに58mm #メモメモ
  • 10:18  うーむ、スポーク長計算HTMLをアップした先が落ちてて計算できない。HTMLで完結してるので手元から掘り出せばなんとかなるんだけどファイルどこいった
  • 09:50  ハブ。TX QUANDOは実測でOLD135.5mm、左OLからフランジ外側30.5mm、同右26mm、フランジ厚3mm #メモメモ
  • 09:32  リム SPANK SUBROSA(初代モデル)のERDは実測522mm。メモメモ
  • 09:08  え、僕の天王寺原風景といえばあれなのに RT @bigburn 道路整備という名のもとに撤去されますた。RT @kovarn そういえば天王寺動物園付近のいつも昼間からカラオケをやってるテントはまだ健在なのだろうか  [in reply to bigburn]
  • 08:50  いいエントリ / “HTMLとJSだけで何か作るときの - hitode909の日記” http://t.co/BAjLlsBr
  • 08:49  マジレスにマジレスというこれも萌え芸 / “『進撃の巨人』の作者の方からまさかのマジレスを頂戴したので: やまもといちろうBLOG(ブログ)” http://t.co/bGjJ8xnk
  • 08:42  ソーシャルゲームに限った話ではないなー。 / “ここがヘンだよ日本のソーシャルゲームと世界進出(1/3)─ @IT” http://t.co/mxwKmrp8
  • 08:26  連休は結局ほとんど寝てたな、家族全員
  • 00:36  SuperMoonは比較物がないとどうスーパーかが分からずアイデンティティを喪失する。と機材的負け惜しみを言ってみる http://t.co/yKe8xowU
  • 00:32  @hwtnv まさに。あるいは清水義範的とも思いました  [in reply to hwtnv]
  • 00:26  6/12でビール吹いて6/18でジャイアントコーン吹いた / “助教授の悩み | PBR | Qetic Blog” http://t.co/FPvJaQSb
  • 00:11  E-P1のライブビューファインダーが月にはまったく無力だということが分かった

Powered by twtr2src