Mon, Jun 04

  • 20:55  え、コレジャナイ感どころか立派に個性立ったアートじゃないの。別に好きではないけど。 / “【画像あり】ある意味怖いwww コレジャナイ感漂う、ガーナの「手描き映画ポスター」” http://t.co/k9h6Q7EX
  • 20:51  同じ環境に置いたら維持費で言えば材質が良いスポーツバイクの方が掛からないんだけど、まあキニナルの度合いが違うのはやむをえまい。 / “初心者のための自転車の知識あんまない人が書いた自転車入門 - G.A.W.” http://t.co/MLBKo32q
  • 20:47  「何らかの虚偽を伝えるとポイントが引かれ、60未満になると信用の低い利用者であると表示されるようになり、0になるとアカウント停止」「法令を遵守する履歴を積み上げることによってポイントを稼ぐ」色々すごい / “0点になると退場:中国版T…” http://t.co/yQLFGyoX
  • 20:44  @NaoyukiKatoh 数百個!50個としても一仕事いや四、五仕事くらいありますね(汗  [in reply to NaoyukiKatoh]
  • 20:33  @NaoyukiKatoh おおお、良かったです!駄目ならコンバーター書くかなーと準備運動してましたw  [in reply to NaoyukiKatoh]
  • 20:26  晩飯は残り物消費メインのアジアごはん。ゴーヤとツナの塩麹炒め、春雨と大根の皮のサラダ、塩サバ大根おろし、トロロご飯など。 at Home http://t.co/Qu2JAcZY #miil
  • 15:18  RT @wa_sabi: しかしIGやあちこちに出回ってきた作例見ると宙玉レンズアプリ『スフィアレンズ』 http://t.co/zO3m0kFT は出来が良すぎるな。宙玉レンズ作成キット売れなくなりそう。
  • 15:17  RT @netartjp: 今いる場所から位置情報をちょっとズラしてプライバシーを守る、位置詐称アプリ作りました。 / Google Play で「Safe Location(位置プライバシーを守る)」をチェック! https://t.co/kSXnTKf0
  • 15:16  なにこれ日本一詳しいレポートだな。さすが4gamers / “http://t.co/E5iwS5CD ― [E3 2012]新コントローラ「Wii U GamePad」ほかWii U最新情報が続々公開。「Nintendo Direc…” http://t.co/12EZpG4w
  • 14:43  期待age。 / “第1回 LESSのメリットと導入方法|gihyo.jp … 技術評論社http://t.co/avb3j0eW
  • 14:23  @NaoyukiKatoh おお、素晴らしい。たぶん IN:TOKYO/OUT:WGS84 で良いと思います。それでよりズレたらその逆で。  [in reply to NaoyukiKatoh]
  • 13:00  キングジムが取得ってとこでいろいろ期待してしまう。 / “キングジム電子書籍出版・書店開設サービス「wook」事業を取得 - CNET Japanhttp://t.co/Fk4z68eg
  • 12:34  @DayTripper プリゼンテーションもおいしく頂きました  [in reply to DayTripper]
  • 11:53  「友達がいないと体験がスケールしない」「繋がりを作ることがボトルネック」というSNSの本質的なジレンマと、実況などの不特定同期性をゲームにフォーカスすることで上手く融合させることができれば楽しい #NintendoDirect http://t.co/DOZcX9pR
  • 10:58  @NaoyukiKatoh GPXはすべて測地系WGS84になってる前提なので、記述は無いですねー。 http://t.co/VEQ4Tmao GPSeからのエクスポート時に元データの測地系を設定できれば正しく出せるかもです。  [in reply to NaoyukiKatoh]
  • 10:47  「フィードバック性向を最大化する」という本質は同じなんだなとあらためて思う。いろんな視点が同じ本質を指していることを知る。さすが舛田さん。 / “秋元康さんが語るマーケティングと総選挙(Think with google) - NAV…” http://t.co/IKkcZTm6
  • 10:36  デザインはエンジニアリングとイコールだけど、この記事の場合特に後半の「デザイナー」という単語での十把一絡げ感がすごい。 / “ウェブ業界 デザイナーブーム到来? (web R25) - Yahoo!ニュース” http://t.co/ps2MZ79y
  • 10:35  紙に穴開けたりライト当てたりで効果を出してるのがもんのすごく上手いすごい。アイシールド21より断然面白いです。もっとこういう作品見たい / “これは凄すぎる!もはや芸術!? 漫画家・村田雄介先生の3Dツイッター漫画 『絶壁絶命!!』|…” http://t.co/pWUh4dey
  • 10:31  こわい、これはマジこわい / “怖すぎる  on Twitpic” http://t.co/146uiOFF
  • 10:27  RT @BBCWorld: Nintendo Wii U has social network http://t.co/t2t5xXBj
  • 10:27  @key3 @craftman つか買ったんですかw うちは決済直前に嫁にバレてアウトでした  [in reply to key3]
  • 10:26  @pinarancio おおー、いいですね疾走感  [in reply to pinarancio]
  • 10:17  「第3者に迷惑をかけ謝罪しない人物に2chの著作物を使われることは、不利益が大きいため、下記のURLにおける2chの著作物の利用を禁止します」 / “warn.txt” http://t.co/2lEHDcvB
  • 09:56  Wiiが出た当初の、みんなで集まってWiiリモコン振ってテニスする体験はすごく楽しかったけど、生身が必要なだけにその機会をスケールさせることは難しかった。twやfb併用以上の体験が提供できれば面白いことに #NintendoDirect http://t.co/DOZcX9pR
  • 09:46  あとTVのリモコン機能を内蔵したのも、長らくTVのオプションだったゲームを並列のコンテンツチャンネルに持ってこようという意図が感じられてその方向性は賛同。 #NintendoDirect http://t.co/DOZcX9pR
  • 09:44  ニンテンドーダイレクトPreE3見てる。WiiUゲームパッドNFCリーダーがデフォで付くのはデカいなー。API開放してくれないかな。 http://t.co/DOZcX9pR
  • 09:04  なんだか東山線のこの車両、回り始めの洗濯機の脱水みたいにゴトトトトと揺れててたいへん不安。
  • 08:33  きのう本棚2Fにあげたことで筋肉痛。先週のMTBといい、つまり全般的に運動不足 (@ 藤が丘保育園) http://t.co/hg5RDPa3
  • 08:04  @NaoyukiKatoh おお、上手くいきましたね!言及されてるズレは測地系の違いによるものだと思うので、測地系コンバートで直ると思いますので後でちょっと試してみます  [in reply to NaoyukiKatoh]
  • 08:00  これかー。あとでみる。 / “Nintendo Direct Pre E3 2012” http://t.co/DOZcX9pR
  • 07:52  RT @mnishi41: 現在のゲームコンソール系ネットワークの欠点は「ネットワーク外部性」の欠如にあると思っている。MSはよくわかってるし、そのための機能もあるんだけど、MS自身がSNSカルチャーにとても弱いのが難点。Miiverseはその辺がどうなるか。スマホ/PC ...
  • 07:38  ぬ、Miiverseとか発表されたのか #E3 #NintendoDirect
  • 07:37  紙の新聞の利点は、豊富な画面リソース使ってこういうマイナーな記事もハーフプッシュ的な配信が可能なこと。ただ紙めくるだけで視界に入って気付く、というステップの短さはハーフHD程度のモニタではまだまだ実現できてない。
  • 07:34  朝刊で、岡崎市美術館にて「巨匠たちの英国水彩画展」が6/24まで開かれてることを知る。うおおDo Art世代の水彩部員としてはこれは行かざるを得ない。

Powered by twtr2src