Fri, Jun 15

  • 23:16  アンジェと厨子王 “@okaji: アンジェと言われるとAV女優しか思い浮かばない程度に追い詰められてる”
  • 23:16  のっちってリアハブの歯数以外にどんな秘密の意味があるの
  • 23:14  @yukatangent @hebari 月曜いかがですか  [in reply to yukatangent]
  • 23:05  @FKU 僕専用サービス的に!  [in reply to FKU]
  • 23:01  @_tamami_ そこはジャイアニズムで乗り切りましょう  [in reply to _tamami_]
  • 22:59  鼻のニキビが超痛い。たまにカップ焼きそば食べるとこれだ
  • 22:56  @_tamami_ なので歌会はまた別途是非  [in reply to _tamami_]
  • 22:54  @_tamami_ この話の流れにも関わらずたぶん店はカラオケじゃないという  [in reply to _tamami_]
  • 22:53  @FKU そんなマジック実践したことないんですがマジですか  [in reply to FKU]
  • 22:49  @_tamami_ 我々爆速ですからw  [in reply to _tamami_]
  • 22:46  @_tamami_ というわけでexchangeのアサインが飛んでるかと思います!  [in reply to _tamami_]
  • 22:44  @moeyo_dragons いや、いまからこれを解消するITソリューションを発明するところからスタートです  [in reply to moeyo_dragons]
  • 22:39  @yuka7 まあ夜寝るよりよし  [in reply to yuka7]
  • 22:39  @Dominion525 だから「今日はなんか話あれば空ける気あるよ」くらいの距離感のアサインって必要だと思うんですよね。「誘って!ぼくわたし」的な。  [in reply to Dominion525]
  • 22:33  @yuka7 昼間寝なかったですか?  [in reply to yuka7]
  • 22:32  @_tamami_ ほほう。それも試してみます。ところで月曜いかがですか  [in reply to _tamami_]
  • 22:32  @Dominion525 自分が誘われたことを想定すると、空いてる時間アサインとか必要な気がする。あるいは「今日は誘ってくれてもいいよ」的なアバウトなアサイ  [in reply to Dominion525]
  • 22:28  @pomu0325 ほう、そんなサービスが。試してみます  [in reply to pomu0325]
  • 22:27  カラオケ行きたい。名駅近辺でカラオケ行きたい人とか適切に募集するソリューションほしい
  • 22:17  一番搾りフローズンガーデンに長蛇の列 http://t.co/TbL0Opok
  • 22:16  サイフを取りに戻ったら誰にも連絡がつかなくなった
  • 17:35  ほほう意気込み素晴らしい “@koogawa: これは飲みたい! / “【衝撃ビール速報】新発売のキリン「グランドキリン」は開発者がマーケットを完全に無視した本物のビールだッ!! | ロケットニュース24” http://t.co/9JM0HqIC
  • 13:32  「PouchDB is a JavaScript library that allows you to store and query data for web applications that need to work offlin… http://t.co/PRh1oGXS
  • 13:13  リッピング違法化+私的違法ダウンロード刑罰化法案、衆院・文科委員会で可決 -INTERNET Watchhttp://t.co/baCts4xr
  • 12:51  「地図ガール」なんぞこれ。ジオドル対抗ユニット? / “G空間EXPO G-spatial EXPO 2012” http://t.co/T2DMZgxd
  • 12:25  RT @g3akk: MSが10億ドルでYammer買収 http://t.co/dVoUkUJb
  • 09:15  -10minの視界、BOXにアップしといて “@Pietra_serena: すんごい美少女見ちゃった。可憐とはまさにこのことってな感じ”
  • 09:11  @yuka7 もう一度寝る  [in reply to yuka7]
  • 09:07  ランダムアクションBOTが同居してるとこういうことがあるのか “@shinobuns: ぬおおお、洗濯機の一時停止を押したのはだれじゃ〜。”
  • 09:06  @craftman えっ IYHしてたんですか!手前ってオチの写真かと思ってたのにくそう僕もry  [in reply to craftman]
  • 09:04  @craftman 手前ですか奥ですか両方ですか  [in reply to craftman]
  • 09:03  RT @fumiyas: いやほんとに光学屋さんは周辺減光なくそうと血のにじむような努力したり隅々までパキッと写るようスパコンぶんまわして頑張ったり生産技術気合い入れたりしてるのに、オシャレ()界隈にチヤホヤされるのは変な色でピントあってんだかどうかわかんないトンネルみた ...
  • 09:01  RT @beepcap: うちなんて小さい頃、母親が飯の時間に規則的な鍋の叩き方で家人を集めていた。プロトコルとブロードキャストの初等教育 QT @shigehiro: 先日、幼稚園児の娘に通信技術の早期教育を施す目的で、半二重通信を実現するデバイスを(cont) htt ...
  • 09:01  RT @shigehiro: 先日、幼稚園児の娘に通信技術の早期教育を施す目的で、半二重通信を実現するデバイスを作ってやった。相手との距離によって通信品質が変わるところもあって、少しは通信技術への理解が深まったのではないかと期待してる。なお、そのデバイスはトイレットペーパ ...
  • 09:00  RT @snapwith: この人、どこで仕事してるのかは隠してるけど、けっこー面白いなw http://t.co/0MTCBmGx
  • 08:58  侘び寂びとか内宇宙とか言ってたけどさっきの女の子降りるとき普通にFくらいあったし単純に絶対的なパワーだった。
  • 08:57  @quindim 父さんのアクティビティしか伝わってこない件  [in reply to quindim]
  • 08:49  @quindim なんで録画観てるんですかw  [in reply to quindim]
  • 08:45  ええ、この「微かな翳り」の侘び、あるいは相対性がもたらす内宇宙の中の圧倒的な絶対性は、南米のビーチあたりにはけっして存在しないものです。 “@biomax: @inuro 侘び寂び。”
  • 08:40  地下鉄の前の席の女の子の、胸元のハート型のカットの素晴らしさ。助詞ひとつだけで繋いでみました。
  • 00:37  妻に「マンガと僕とどっちが大事なの」と聞いたら「マンガ」と答えられた、意訳すればそんな感じです。
  • 00:35  RT @arisawa02: 【喘ぎ声の作り方】 ?普通に文を打つ 「我輩は猫である」→?適当に…を入れる 「我輩…は……猫で…ある…」→?っ、ぁ、!を入れる 「我輩…は…っ、…猫で…ある…っ…!」→?前後にぁあっを入れたり最後の母音の小文字を入れる 「ぁあ…っ!我輩…は ...
  • 00:14  だーーBelialさん勝てNEEE AHに手を出すか・・・? #ヌルゲーマー

Powered by twtr2src