Sat, Jun 16

  • 23:01  プロ社畜きたー。大事な仕事があるのに家に張り付いてるのでは看板に偽りありじゃないのか貴様ッ #anisonzanmai
  • 23:01  @craftman スーッと背筋の寒くなる感はなんつうかあれDNAに刻まれてますよね絶対  [in reply to craftman]
  • 22:59  ダイクストラ法による最短経路が「レンタル屋に行く」「CD借りる」「リッピング」だったらそりゃそれが広まるに決まってる。穴の開いたバケツから道徳の力で水が天に飛び出すとでも思ってんのか
  • 22:58  コネクトのDRMフリー曲売れやあああ #anisonzanmai
  • 22:56  それにしても #anisonzanmai のこの日本一体感とか意味がわからないレベル。クールジャパンとか言ってる連中はまずダイブしなさい
  • 22:55  @craftman 要求されるスコープ外すことで引き起こされるディザスターにリアリティの無い人ですよね。自分のフィールドだと思い込んでるとなおさらそうなのかも  [in reply to craftman]
  • 22:53  @uema2 もう、いっぺん侵略されて根絶やしにされたらいいと思いますねつくづく  [in reply to uema2]
  • 22:52  ルマン走行車両のパッシングいかす。こういうエモーションの可視化はF1にも導入すべき
  • 22:50  とりあえずこの曲のiTunesリンクください #anisonzanmai
  • 22:50  まどかマギカのレベルが高すぎて、時々テキトーな深夜アニメ見ると落差に戸惑いを隠せない
  • 22:48  数日間で集中的に聞いた曲というのはやはり脳内浸透度高いな #anisonzanmai
  • 22:47  RT @RGR4Y: アニソン三昧みたいなことやってiTunesMusicStoreへのリンク張るだけで音楽爆売れなのに
  • 22:47  @4niruddha それは書簡として後世に参照されるレベルに完成されたツイートだと思います  [in reply to 4niruddha]
  • 22:46  僕には自分と家族の尊厳以上に大事なものなどないのに、どうしてクラスタとか組織とかそんなものに淑して大事なものを軽んじるなどと想像することができるのか
  • 22:44  それにしてもさっきのおばちゃん思い出すと未だにイラっとくるな
  • 22:42  @4niruddha ムーンライトながらで酔いつぶれるとかどんなミステリーツアー  [in reply to 4niruddha]
  • 22:40  その意味ではこの曲もまだまだ全然フォアスキンが震えてない #anisonzanmai
  • 22:38  @wa_sabi @u_taro0327 ぬう、声優業界複雑すぎるわ  [in reply to wa_sabi]
  • 22:37  JPS色のロータスは理由とか一切関係なしに萌える #ルマン
  • 22:36  @terurou いや今歌欲が高まってるので  [in reply to terurou]
  • 22:36  @u_taro0327 @wa_sabi どうりでロリすぎるとおもった  [in reply to u_taro0327]
  • 22:34  @u_taro0327 えっマジで  [in reply to u_taro0327]
  • 22:34  @wa_sabi それは興味深いですね  [in reply to wa_sabi]
  • 22:33  ところでMCやってるこのアニメ声の人はだれですか #anisonzanmai
  • 22:32  @terurou 嫉妬  [in reply to terurou]
  • 22:29  @terurou ていうかカラオケやってんすか今日  [in reply to terurou]
  • 22:28  うお!NISSAN見えた!変態過ぎる! #ルマン
  • 22:22  ダイガードのこれ良い曲だなー #anisonzanmai
  • 22:20  #JSports2 でルマン表示した。日産どこー?
  • 22:19  こういう曲聞くと、VOCALOIDとリアル歌手は普通に共存できるというか、それぞれ代替の効かない存在だなと思う #anisonzanmai
  • 22:18  ウテナは実は初見だけど80〜90年代ゲームミュージックぽい感じが素敵だ #anisonzanmai
  • 22:14  @quindim @eleven___nine 僕も行きます  [in reply to quindim]
  • 22:14  ていうか、ラジオは普通にこういうネット経由でぜんっぜん問題ないと思うんだけどどうしてプレゼンス弱いんだろ #anisonzanmai
  • 22:13  @4niruddha @mkataigi @hebari アドバイス貰う前に行動してこそ  [in reply to 4niruddha]
  • 22:13  @resaku エステバンとか20年ぶりに単語見たわー  [in reply to resaku]
  • 22:12  あ、そうかルマンに日産のバットモービルが登場するのか!それは観たい
  • 22:11  あんな名曲がまだ流れてないんですか! RT @t_shu1010 宇宙船サジタリウスのスターダストボーイズ聴きたいなってふと思いました。 #anisonzanmai  [in reply to t_shu1010]
  • 22:10  くっそふいた RT @4niruddha @mkataigi このあと、その背後に居るおネーサンを蹴り飛ばしていました。  [in reply to 4niruddha]
  • 22:10  すいません4時間前に聴いてました #anisonzanmai
  • 22:09  @hebari なぬー!アンコールじゃあああ  [in reply to hebari]
  • 22:08  この「びよよよびよよよ」聞くとモーニング娘。しか思い出せない #anisonzanmai
  • 22:07  すいません、めぞん一刻聴きたいんですけどもう次の日の朝は来てしまいましたか #anisonzanmai
  • 22:05  オーライ、復帰祝いはそれだ RT @hirose504 アニソン縛りで行きましょう!  [in reply to hirose504]
  • 22:04  なんという的確な一行 RT @adelie 間の手ソング……  [in reply to adelie]
  • 22:03  ハートキャッチプリキュアのこの曲聞くたびに、ぜったいリズム天国に入ってるよなと思う #anisonzanmai
  • 22:02  おい!ヤマトから4曲つってたじゃねえか!なんでハートキャッチプリキュアやねん! #だがそれがいい #anisonzanmai
  • 22:02  哀・戦士と並んでカラオケでは声に威圧感が必要な曲だな<ヤマト #anisonzanmai
  • 22:00  そして帰宅してようやく http://t.co/bbWm0rzd に合流。さらばー地球よー カラオケ行こうぜ
  • 21:57  これが公園外交とかそういう類のものなのか。個人組織クラスタ問わず私淑する思考性向が皆無なので、どうにもこの手のメンタリティとは水が合わない。
  • 21:56  vodafoneアドレスからiPhoneにMMSが届かない事例があるのだが、それで学童の連絡に妻が返信できなかった件をネチッと言われたので知るかSBに文句言えと言って相手をムッとさせたあと、でも今は僕の方に届くのでお願いしますねとにっこり微笑んで笑顔の妥協を勝ち取った。
  • 21:40  @jmz 確かに、これを逃したら明日は死んでるかもしれない的ワンチャン欲は感じました。揶揄するわけじゃなく、すごくよく分かります  [in reply to jmz]
  • 21:34  自分の番では「30秒って言われたら守りましょうよ」「とはいえ自分も守れる自信はない」「保育行政に流れる予算はそもそも桁がひとつ足りない」あたりを語って31秒でした。
  • 21:23  「花火を見ながら婚活しよう」花火ってどっちかといえば二人で同じ空を見上げつつ「・・そろそろ結婚しようか」「・・うん//」ってイベントだと思うのできっと破綻しそう。 http://t.co/Vk1Krc4v
  • 20:25  この学童保育コファウンダーの方が喋ってるが、だからと言って30秒スコープ関係ないって話は無いんですよ。大人が決まり約束守らないのに子どもが守るわけないわな。
  • 20:21  「主人がタイムキーパーで急かされる視線を感じます」と前置きしつつ容赦なく2分喋るおばさまヤバい
  • 20:18  @各位 今日あんまネットに接してなくてTL一日中アニソンだなーという距離感でした。不覚
  • 20:15  ヤバい。マジレス欲の高まりを検知してヤバい。自分の番が来たら「皆さん30秒と言われたら決まりを守りましょう」と言ってしまいそうだ。72の爺さんに。ヤバい。
  • 20:12  「新聞に私が載りました、ご紹介します」とか来た。すごい。承認欲求というのは歳をとるにつれ肥大して行くものなのだろうか。
  • 20:10  いいから全員頼むから30秒スコープ最優先してくださいお願いします本当にお願いします昔語りとか別の機会にお願いします
  • 20:09  くっ、これを知っていれば “@BON_NOB: ああっ!PCからNHK FMが聴けるぞっ!すごいすごい。 RT @maruru_h: @BON_NOB http://t.co/bbWm0rzd で聴いております”
  • 19:57  @maybamu 疾風のようですね。  [in reply to maybamu]
  • 19:57  次のおばさまも同様。こういう事例を見てると、期間・要件・コストのスコープで絶対何があっても要件は譲らないぞ、という鉄のプリンシパルを感じる。ビジネスオーナーからは期間スコープ最優先って言われてるのに。
  • 19:53  ひとり30秒と言われてて「もう50秒」とリアルタイムツッコミまで貰ってるのに余裕で90秒喋り続ける地域有力者のおばさま > /dev/null
  • 19:50  学童指導員さんの送別会、 「息子が30で孫が2人」というレベルのOBで満たされていてさすがにディバイドがすごい
  • 18:57  ビールのグラスとしてDURALEX(ピカルディのたぶん220ccくらい)が出てきた。斬新だ。
  • 18:48  うちの学童はいま子どもが11人しかいない。どうしたら増えるかな。とりあえずfacebookページ作るかな。こういう時スマホ用独自サイトをさっくり作って運用できるサービスけっこう切実に欲しいな。
  • 18:17  GoogleによるMap機能だが、今後は独立したAppとして提供される模様だ」えっソースほしい / “【PC Watch】 【WWDC 2012】【詳報】初公開されたiOS 6。リリースは今秋を予定 〜地図アプリを刷新。Passbo…” http://t.co/CnXvyd5x
  • 13:55  「共同開発はセブンが提案し、2年半かけて発売にこぎつけた」セブン側の提案だったのか。来週火曜日忘れないようにしないと。 / “朝日新聞デジタル:キリンとセブン&アイがビール開発 高級感あるびんに - 商品ファイル - ビジネス・経済” http://t.co/JAsyK0vf
  • 13:54  うお、イカす。 / “最小のMINI 、ロケットマン…装いも新たに登場 | レスポンス (ニューモデル、新型車のニュース)” http://t.co/1LG50rNk
  • 13:11  お昼はお好み焼きにした。子どもたちにキャベツを大量に摂らせる最良の手段。 at Home http://t.co/tsx2OHMG #miil
  • 12:48  素晴らしく鋭い考察だw “@ta7ka_nob: @inuro http://t.co/RmCHZU7g参考までにw”
  • 09:23  「自分の目で確認しろ」に同意。何事も。 / “実際にMacBook Pro Retinaディスプレイモデルを触ってみて「しまった!」と感じた3つのこと - もとまか日記” http://t.co/VBKT5NFR
  • 08:43  @alchmistonpuku ナチュラルすぎてふいた  [in reply to alchmistonpuku]
  • 08:42  @kebi いえホームベーカリーで事なきを得ましたw  [in reply to kebi]
  • 08:14  @kebi 起き抜けの頭で「あー、冷凍餅をレンジじゃなく蒸してるのか。なるほどレンジはいきなり溶けるもんなー」とか混乱してました。  [in reply to kebi]
  • 08:11  @shinobuns 杵と臼は出てこなかったので安心しました。ホームベーカリーでこねて食しました  [in reply to shinobuns]
  • 08:09  @Taka09KMY 餅米のつぶ感がなかなかフレッシュで良かったです  [in reply to Taka09KMY]
  • 08:07  焼海苔の袋の裏に調理例が載ってるのだけど「おにぎり:1/3カットした海苔を贅沢に巻く」「おもち:1/12カットした海苔を贅沢に巻く」などと可愛くドヤ顔してるので、クックパッドに投稿したい。 http://t.co/ImtnJPeb
  • 07:49  妻が「朝はお餅にしよっと」と言うのでそれも手軽で良いなと思ったが、なかなかお呼びが掛からないので台所覗いてみたらちょうど蒸籠で餅米が蒸しあがったところだった。
  • 07:38  @maybamu このあいだ学童保育の保護者会でたんまり堪能してきました。マジレス欲とか正論欲を抑えるのがツラかったです  [in reply to maybamu]
  • 07:17  こう「レビュー以前の単なる事実確認を出来得る限り冗長に間延びさせる」メソッドの演習を毎朝毎昼こういうTV講座で繰り返しているから、日本人は会議がヘタなのかもしれない。
  • 07:15  朝TV付けたらみのもんたが「なぜAさんには年金が6000円加算されてBさんにはされないのか」を紙芝居で説明してたのだが、だっらだらと間延びしたプロットにいつまでも結論言わないグタグダっぷりで、奥様方のエンドレストークはこういうので醸成されてるのかしら。

Powered by twtr2src