Fri, Jun 22

  • 23:13  隣の女の子ふたりが最適ルートを探すためにロコ路線アプリを使っている。嬉しい反面「いっぱいありすぎてよくわかんない」とも言われている
  • 22:15  @Dominion525 明日告知しようと思ってたんですが絶賛調整中です。でも7/27か8/3のいずれか。  [in reply to Dominion525]
  • 22:10  むしろmybikeで基調講演お願いします! “@key3: ジオメディアサミット楽しみ。 @inuro 握手してください:-D”
  • 20:45  それにしても恵比寿はなんだか美人が多いなー
  • 18:37  まさかの夢オチ / “【速報】鬼束ちひろツイッターを開始、衝撃の内容にネットが震撼! - Togetter” http://t.co/QGJaJ8wM
  • 18:26  @tomatsuna ありがとうございます!  [in reply to tomatsuna]
  • 12:01  ヤフーの11Fエントランスはなぜかローレルの香りがしてる気がする
  • 11:41  iPadボドゲリスト: iPhoneiPadボードゲームhttp://t.co/SMYlfC8D
  • 09:03  @mst47 デイリーポータルZ的に勝手に開催も可能ですね!  [in reply to mst47]
  • 09:02  @_tamami_ 料理の鉄人的なビジョンが浮かびました。  [in reply to _tamami_]
  • 09:01  さっそくやりましょう! “@tomatsuna: これは素敵な企画ですね!QT @inuro: ふと「ビジネスホテルの朝食バイキングで創造的な一皿を完成させるコンテスト」とか開いたら面白そうだと思った。”
  • 08:34  ふと「ビジネスホテルの朝食バイキングで創造的な一皿を完成させるコンテスト」とか開いたら面白そうだと思った。
  • 00:45  東京でまともなベッドの上で寝るのは実に久しぶりだスヤ

Powered by twtr2src