Mon, Jul 09

  • 22:18  帰り道、駅の駐輪場に自転車を取りにくると時々「防犯心得その4:防犯登録を受け記名をすること」などと偉そうに書かれた黄色い紙切れが縛り付けてあり、過去防犯登録をした自転車を通算5台は盗まれ全然捜査もしてもらえてない僕の神経を逆撫でする。 http://t.co/qYNN168e
  • 21:43  @yukatangent ガミラス星人っぽい  [in reply to yukatangent]
  • 21:17  C#はほとんど触ってないけど、Rxの話聞いてると、なんとなくMicrosoftっぽい進化だなーと思う。 #geekbar
  • 21:13  最近もJavascriptでも結果的にこういうLINQぽいコードになりがち #geekbar
  • 21:12  LINQのクエリ形式変態ぽい #geekbar
  • 21:09  宗教がたけのこの里であるのは喜ばしい #NagoyaGeekBar
  • 20:44  Geekbar来た。Skypeセッション中。無駄に近未来感ある。 (@ Piano Bar Club Adriana w/ @terurou) [pic]: http://t.co/4sEDwjHD
  • 20:39  狼と更新費用はうまいと思った
  • 20:39  RT @hako584: 「ぼくの妹は仕様書が読める」「SIは衰退しました」「実装は担当者が少ない」「これは仕様ですか?オブ・ザ・デッド」「バグとテストと召喚獣」「線表上のホライゾン」「俺の実装がこんなに容易いわけがない」「狼と更新費用」「マネージャのいうことを聞きなさい ...
  • 19:16  今日のGeekbarでジオメディアサミット名古屋2012の告知宣伝に使うKeynoteがでけたので、そろそろ新栄向かうか。
  • 18:33  中身もろくに読まずついうなじと背中に「いいね!」してしまった・・・D?lirium Caf? and BELG AUBE JAPANさんすいません。
  • 17:02  @wa_sabi 名古屋市民に比べれば幾段マシなのではと夢想  [in reply to wa_sabi]
  • 14:54  ジオメディアサミット名古屋2012を7/27(金)17:30〜20:30で開催します。つきましては、運営を手伝って頂けるボランティアの人を募集しております!名古屋近辺の方、ぜひぜひよろしくです。 #gms2012
  • 14:25  境界水面の乱れをどう処理するのかとか、いろいろ実に興味深い。 / “まるでプールの断面図 水中映像をスムーズに合成するNHKの独自カメラが五輪中継に - ITmedia ニュース” http://t.co/5d2mu1SW
  • 14:19  千葉市長のスタンスには毎度感服する。名古屋市にもこういう市長を。 / “隣の家の蜂の巣は誰が駆除すべきか? 〜千葉市長と市民の討論〜 - Togetter” http://t.co/fIhWm4uz
  • 13:50  全般的にええ話だった。 / “「歌舞伎町のおっぱいパブに行ったら、スクーの代表と副代表が家に来た」|立ったまま寝ることができるのか” http://t.co/XSQuvy8M
  • 13:33  RT @sugimotoayaBOT: 小さな胸の人が、ノーブラでサッパリと装ったり、小さい人にしか似合わないブラをあえてアウターにしてチラ見せしたりすることを、私はとても格好いいと感じます。彼女達は、胸の大きい人には決して似合わないスタイルを沢山楽しむ事が出来るのですから。
  • 13:29  RT @akio71: コスプレさんに言わせると、セラムンは体型カバーする力が抜群&ああ見えて隠すとこは隠してて匠の技だったらしい。肩アーマーと手袋の肘部分の輪っかで二の腕が細く見えて、胸と腰のリボンで乳尻がでっぱって見えて、胸元はセーラー襟が意外と浅いのでカバー。ヒール ...
  • 13:23  写真が実に良い。 / “ヤクザに学ぶ!絶対に交渉に負けない7つのテクニック - NAVER まとめhttp://t.co/o9UG0k3r
  • 13:20  どうせまたパンチラ系のアニマルバーボンだろと思ったらけしからんかった。 / “暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】体細いのにおっぱいデカいって最高だよな - ライブドアブログhttp://t.co/VnvRT0Ui
  • 13:15  合わせておにぎりは流行らないのだろうか。 / “日本の「お〜いお茶」がアメリカで人気  シリコンバレーでは定番商品となり、米Amazon「Tea」部門でも6位に | ニュース2ちゃんねるhttp://t.co/AlzGwviC
  • 13:06  横浜市税の使われ方を可視化するサービス」インタフェース素晴らしく良い。スライダーバーが年収ベースなのに対して下部の個別用途が日単位なのだけ分かりにくいかも。 / “The Daily Bread - 税金はどこへ行った?” http://t.co/W5IYL9BO
  • 11:31  「自分のFBアカウント情報を登録したICタグを受け取った来場者が、好きな写真の前に設置されたNFCリーダーにタグをかざすとFB上にその写真が投稿される」イベントでやるのは効率的だな / “好きな写真の前でICタグをタッチ!サイバーエー…” http://t.co/aQn4Rfwl
  • 11:27  「私たちはそうやって未来をひらいてきたのだ」良い社説じゃないの東京新聞。 / “東京新聞:ヒッグス粒子 探求心はどこまでも:社説・コラム(TOKYO Web)” http://t.co/xBqKf3DU
  • 11:21  レシピを軸にした周辺展開は他にもいろいろあるなあ。個人的には料理講座的なコンテンツがひそかに需要高いと思うのでぜひ、つうかうちでやればいいのか。 / “クックパッド、野菜の定期宅配「やさい便」スタート - ITmedia ニュース” http://t.co/LovwGPwG
  • 08:28  それにしても、タンクトップとホットパンツの国からチラリズムの国へ帰ってきた感があるJK。これが侘び寂びという奴か。
  • 08:26  一週間ぶりの保育園だけど意外と普通に合流 (@ 藤が丘保育園) http://t.co/GfkwgUII

Powered by twtr2src