Tue, Jul 31

  • 22:15  うーむ。子供用レインウェアの「情報」が欲しいのに、Googleエンジンの検索結果は楽天にほぼ占拠されていてまったく使えない。これでは「ショッピング」タブの意味とか無いじゃない。
  • 19:38  @kizuki_jpn 片っ端から「いいところはある、しかし悪いところもある」とボケてまわりたいです。  [in reply to kizuki_jpn]
  • 19:34  newsfeed購読停止したのにどうしてiOSのpushはやってくるのfacebookさん・・
  • 16:00  砂浜にメッセージが残るビーサン。これは素晴らしいアイデアである一方、砂が詰まってgoodがgodになっちゃったりとかしたらそれはそれで素敵か。 http://t.co/8LW7oavC
  • 15:50  Instagramfoursquareに投稿されたデータをTwitter経由で取得し地図上にマッピング」ソースをそこに絞ったところがポイントだな / “MapFanのスマホ版サイトに投稿写真表示機能「ピクチズ」 - ケータイ Wa…” http://t.co/ZonLbeDB
  • 15:47  なんというスマブラが裸足で逃げ出すカオス RT @Ito1973: iCarlyのサム。 RT @isabellatti: 当然うーたん RT @kirik: テレビのジョン一択 RT @inuro: コッシー一択で #NHK教育テレビの格ゲーが出たら使うキャラ
  • 15:22  コッシー一択で。もしキャラ被ったらオフロスキー #NHK教育テレビの格ゲーが出たら使うキャラ 
  • 15:13  「3組のカップルが成立」ここでも3組のカップル。何かしらの符合を感じずにはいられない / “宮代町/出会いサポート協働事業/ヤフーと共催の「大人の婚活学校」3組のカップル誕生” http://t.co/cQVT303C
  • 14:59  「日本語機能の強化(Shift-JIS)」 / “日本でのビジネス利用促進、COBOLコンパイラ『opensource COBOL』のリリース - OSSコンソーシアム” http://t.co/Dunl2aMA
  • 14:56  これは次の六本木出張時のステージが早々と確定したということなのか・・?
  • 14:51  「当園に通う児童はプリキュア戦隊シリーズの視聴は厳禁になってます」まいっちんぐマチコ先生レインボーマンを観て育った世代の自省の念なんでしょうかこれは。 / “幼稚園の説明会行ったら規則がマジキチだったwwwwww BIPブログ” http://t.co/AKiwNk9J
  • 14:39  「撮影にはやはりBMWが最高だということを再確認しました。カワサキBMWでは、後部座席での疲労がかなり違います」やはりプロの話はどの分野でも素晴らしく面白いなー。 / “「ヴォクレールと新城の走りに感銘」 砂田弓弦さん、24年目のツ…” http://t.co/55sA9LRk
  • 14:33  楽天カードユーザーの場合ではあるが、それでもやはり2通/週程度は「重要なお知らせ」と位置付けられた広告付きメールが配信される」 / “企業法務マンサバイバル : すべての楽天メールに対し1ヶ月間地道に配信停止処理を行った場合、それで…” http://t.co/auLo1ycE
  • 14:27  セカイカメラのプロトタイプという感じでした。 / “App Town ナビゲーション:かざすだけで目的地の方向がわかるAR地図アプリ「ARマップ」 - ITmedia +D モバイル” http://t.co/jtSPPsBz
  • 14:02  「女性スタッフが「水着」というのも特徴」なんだとちょっと待てけしからん / “六本木ビアガーデン - 東京ビアガーデン情報館<2012年版>” http://t.co/PQ26MMuJ
  • 13:34  @TOK_HOTSTAFF そういうカラクリですねなるほど。  [in reply to TOK_HOTSTAFF]
  • 13:33  @netartjp なるほど、既存車の改造であればその辺クリアできるのか・・・  [in reply to netartjp]
  • 13:19  これ自体はとてもイカすんだけど、衝突安全性基準とかその辺いったいどうやってクリアしてるのか謎なんですがどうなの / “価格.com - ルパンの愛車がEVで復活…フィアット500EV 発売” http://t.co/oBADaXhB
  • 13:15  「壁一面にアイデアなどが書き込まれている」ああっ、"google参上"、"CMO室参上"は残ってるけどその下の乳は消されてる!なんて社会的に妥当な判断なんだ。 / “ヤフー、石巻に復興ベース開設--宮坂氏「日本の新たな地域社会像をつく…” http://t.co/G9N9hk9E
  • 13:12  「もちろんDRMを回避するのは違法である。故にいかにバックドアが仕掛けられていようとも甘んじて受け入れなければならず、またこのDRMを排除するセキュリティソフトも違法となるだろう」ェ.. / “本の虫: UbisoftDRMにバック…” http://t.co/8wLpFLq1
  • 13:05  「草そっくりの付箋紙で、まるで本から草が生えてるように見える」これはナイスだ。 / “デジタル+ノマド時代の付箋紙ってどうなってるの? - bizmash!:@niftyhttp://t.co/pDdKhOkg
  • 13:02  @SayGo2011 ありがとうございます。その意味では最低1年使って頂いて初めて本当の意義をお伝えできるサービスだと思いますし、継続して使って頂けるよう継続的に改善も進めますのでよろしくお願いいたします。  [in reply to SayGo2011]
  • 11:59  「少しぐらい正面からズレても、ちゃんと飛び出して見える」なるほど画面が大きくなるとこういうプラスの副作用があるのか / “でかい、軽い! 3DSLLでマリオがジャンプする興奮(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース” http://t.co/NiR1eTj0
  • 11:54  よいです。 / “あずきフォント” http://t.co/p2knBE7A
  • 10:21  「なにより、このアプリを開いた際のアンニュイな絵がいい」最初酷評されたりしたので絵描きとしては嬉しいです。ありがとうございます / “僕の来た道について考えてみた | テサラックのあいだ” http://t.co/qRrYEfCH
  • 10:19  @Tats_y @nobi どうも初めまして。面白い記事、期待しております!先日石巻で参加したHackathonもなかなか楽しかったので、次回ご都合が合えば是非。  [in reply to Tats_y]
  • 09:40  客側の主観を置いといても、店舗blogにコンテキストレスに見て胸糞悪くなるような表現をした段階でダメ。コンテキストの相違次第で自分もこういう気分悪いことに巻き込まれるかもしれないと思ってしまう。 / “許せない!妊婦を追い出す最低のお…” http://t.co/WRftrocR
  • 09:31  店主がアームロックをかけられている絵が一瞬目に浮かんだ。 / “許せない!妊婦を追い出す最低のお店|ひよっこママの奮闘日記” http://t.co/WRftrocR

Powered by twtr2src