Wed, Aug 01

  • 21:01  @paming 欲しいよねー。これなら不在回避しやすい  [in reply to paming]
  • 20:54  夜間指定よりもむしろ早朝指定が欲しい。朝6時から8時にお届けしますみたいな。それならプライム料金つけてもいい。
  • 20:51  お急ぎ便指定したamazonを持ち帰られると敗北感が漂う
  • 20:13  いま名古屋市名東区の藤が丘effe付近( http://t.co/NZJ6cGNa ) #僕の来た道 浜乙女のお茶漬けのり売ってない。地元を分かってないな。
  • 19:49  東山線名古屋駅ホームで電車到着と同時に降りる客も待たずインを突いてホールショットを奪い座席端に座ったらガラケー開いてそのまま絶対顔は上げないぞという決意を固めるグレーのスーツのサラリーマンさんの一貫したポリシーをブレさせない姿勢には学ぶべき部分もあるような気もする。
  • 19:42  @brera ちょ、改札くぐる前に呼んでよ!  [in reply to brera]
  • 17:07  「犬が屋外と屋内を行き来するような家庭ほど健康に育つ傾向が見られる。犬が外で汚れて家に戻ってくるためではないか」つまり犬飼わずとも外で転がせばOKですかね。 / “朝日新聞デジタル:犬と育つ赤ちゃん、感染症かかりにくく 北欧の研究報告…” http://t.co/tdqCcqFB
  • 16:07  「トンネルからレールが外に流出。入り口でとぐろを巻いていた」説明受けてもちょっとにわかにはリアリティが感じられないくらいインパクトある写真だ・・ / “朝日新聞デジタル:豊肥線 復旧へ1年-マイタウン熊本” http://t.co/UFYfhuPp
  • 16:02  なんと。 / “【お知らせ】リニューアルに伴う各種機能提供終了のお知らせ。 | Grow! Blog” http://t.co/aK3k2FC6
  • 16:01  . @akuraru お疲れ様です。現地機材は河口先生( @nkawa )のチームの皆さんが管理されてますので、河口先生と直接ご連絡取って頂くのが早いと思います。よろしくお願いします。  [in reply to akuraru]
  • 14:19  だーー。スクウェア・エニックスアカウント、inuro取られてんじゃねーかー
  • 13:28  RT @Kinoppy_Dev: @mobilehackerz 確かに内部でもその最強説はありまして、DropBox接続を思案中… です。
  • 12:37  @kaduma2010 エスカに入ってたような  [in reply to kaduma2010]
  • 12:13  ワインか海老かジンか売りをはっきりせい、という店のランチ。 (@ ワイン酒場 海老GIN w/ @tenkou) [pic]: http://t.co/gIRR0CNC
  • 12:02  @sikano_tu TVにMacmini繋いでますが視点移動量が大きくなって意外と疲れました。慣れかもですが。  [in reply to sikano_tu]
  • 11:37  ママ友必読書ってことは感想を軸にコミュニケーションしたりしてるのだろうか。シュールだ。 / “朝日新聞デジタル:SM小説、30代女性にブーム 英米「ママ友必読書」? - 国際” http://t.co/igdKiOq7
  • 11:34  @kazzwatabe @kojii 我がチームです!  [in reply to kazzwatabe]
  • 11:18  「今日のWiFiパスワードが欲しかったらちゃんとお手伝いすること」しかし毎日やるのは親側の機器も面倒だな、と思ったが子ども専用のAP立てておけばいいのか。そのうち真似しよう。 / “この親、出来るな・・・! | IDEA*IDEA” http://t.co/tBafKrDh
  • 11:13  石巻Hackathonのすごく詳しい紹介!ありがとうございます。あと勝手にGrow!をビジョン中に組み込ませてもらいましたごめん @kazzwatabe @kojii / “ヤフーが石巻ハッカソン--地域の需要を狙った多彩なアイデア…” http://t.co/mWiPD1tM
  • 11:08  浜乙女のお茶漬けのり」を「あれ買った?」に業種:スーパーで登録した。
  • 10:31  うーむどうしようかな悩む http://t.co/OKz6F2nW
  • 10:28  「色差計は、色を数値化して表わすことができるため、基準色とどれくらい違うのか数字で判断することができます」これ意外といろいろ応用できるような気がする。 / “色差計|住まいのかわら版|WEBコラム|杉田エース株式会社|建築金物総合商社” http://t.co/060Cgjol
  • 10:25  アナウンスされてたリアルタイム株価がついに公開。これは大きいなー。 / “2012年8月1日 株価表示がリアルタイムになりました(無料)- Yahoo!ファイナンスhttp://t.co/vjfGfkW1
  • 10:08  http://t.co/Spqsyzwe、「Hotmail の受信トレイがFacebookチャットの場になります」っていまいち体験が想像できないな。
  • 09:36  「アマゾンだって自社製品のレビューはかなりスクリーニングして出しているはずですしね」これは語るに落ちちゃってませんか。恣意的な処置を肯定することはレビュー全体の信頼を損ねてしまう。 / “楽天kobo、波乱の幕開け 三木谷社長の反省と…” http://t.co/XT7LFLgw
  • 08:24  いま名古屋市名東区名古屋市藤が丘保育園付近( http://t.co/ERvFc3FM ) #僕の来た道 ちょっとだけ昨日より涼しい気がする。
  • 07:50  どれさっそく。 / “マイクロソフト、新メールサービス http://t.co/T915mcnX を開始。誰でも登録可能 - Engadget Japanese” http://t.co/4xneOGXW
  • 07:44  「参照ポイントはエレヴェーターやエスカレーターのような動きの信号によってアクティヴになる。ジャイロスコープや加速度計を用いて動きを割り出す」なるほど。最初にベースマッピングが必要かな。 / “UnLoc:ほとんど誤差のない屋内用位置情…” http://t.co/pCZcV6oU
  • 02:09  @7032 AppleTVまだ手を出してませんが、アンプとTVに繋いだMac miniiTunesとDVD再生マシーンにしかなってない現状ではAppleTVで十分以上っぽいですね  [in reply to 7032]
  • 02:03  iPadで映画体験は想像以上に良かったので、レンタル2回目以降は100円引きとか差額払ったら購入とかやればもっと売上上がると思うのにやらないのかなやってください。
  • 01:59  いまさら「ドラゴン・タトゥーの女iTunesのレンタルで観たけどすごく良かったので次は北米版を買おう。

Powered by twtr2src