Mon, Aug 06

  • 23:46  襟付きのシャツを着てる子には巨乳が多い気がする。と地下鉄内を観察してて思った
  • 22:23  しょうがないから荷物を身体の上に置いて暖を取っており、椅子を布団の上に積んで凌いだという小公女に並ぶ存在となった
  • 22:21  あと新幹線車内からずっと9600bpsくらいのモデムの通信音が流れてるんだけどまさかmobilepointですか
  • 22:21  @you_and_i 都市伝説ですよ!  [in reply to you_and_i]
  • 22:18  @you_and_i えっマジで  [in reply to you_and_i]
  • 22:17  僕が震えながらビールを飲んでいるというのに前の席のおっさんはアイスクリームなど頼みおって正気とは思えん
  • 22:16  この時間の新幹線、Tシャツ短パンビーサンだとかなり寒い。飛行機みたいにブランケットくれないかな
  • 21:45  今日見せてもらった3DSLLが予想以上に魅力的だったので危険
  • 21:35  いま港区のエキュート品川付近( http://t.co/QEJWUsze ) #僕の来た道 新幹線発車10分前に駆け込んでメシをどれにしようか選ぶのは毎度かなりの判断力の訓練になってる。
  • 21:08  RT @kalapattar: 嫁とすんげえいい寝台列車に乗って新婚旅行に出かけている三十路の男が電源あるのないの騒ぎながらなにしてるのかと思えばツイッターでおっぱいの話なのでスイートルームもがっかりですよほんとに。
  • 21:06  旨い酒が飲めたし2104分の大江戸線にも間に合ったしこの二時間に限れば六本木は良い街
  • 20:33  ラムのギャートルズなる料理が出て来た http://t.co/01VRhPLh
  • 20:14  ニコファーレの向かいにあるパブに飲みに来た w/ よこち・すぱぶら・こんかつ(敬称略) (Heineken) http://t.co/znqeDzZt #photo
  • 16:47  モザイク越しでも可愛い。 / “ジオガールズブログ: 【男性必見】ジオガールズに新しいメンバー(20代)が増えたよ!” http://t.co/FVWLGuAT
  • 15:19  RT @futami_kazuha: 今のところキュリオシティの送ってくる写真は、火星地表に映る自分の影を撮るという、カメラ女子的なポートレートだなw
  • 15:14  MTG終わってようやくメシにありついた。PHONAMのセット、美味しいんだけどパクチー大盛りをもし頼まなかったら水菜だけだったのだろうかが気になる。 http://t.co/bTBihg2K
  • 15:08  これからは事前に店名+地雷で検索する習慣をつけたい所存です “@tmmiyako: 覚えがあってググったら案の定だ…オレも全く同じことやられた RT @inuro: 「注文入ってませんでしたてへぺろ」とか言われたので怒って出てきた。 (@ 千里馬 南翔小籠)”
  • 15:02  @kirik 同時並行的に地雷仲間熱烈歓迎の祝福が幾多も届いております。  [in reply to kirik]
  • 13:54  20分も待った挙句「注文入ってませんでしたてへぺろ」とか言われたので怒って出てきた。もっとも隣の女性も15分くらい麻婆豆腐セットが出てくるのを待ってたのでどっちにしろ話にならない店な気がする。 (@ 千里馬 南翔小籠) http://t.co/yL77tAO9
  • 13:24  傘をカバンに入れたまま置いて来たのでミッドの地下から外に出られないためやむなくチャーラー食べる
  • 13:20  ミッドの飯屋混み過ぎだろうはらへ
  • 11:31  定刻に到着したがうちの部署はまだ誰もいない。さすがだ。
  • 11:00  いま港区の世界貿易センタービル付近( http://t.co/564MEUgD ) #僕の来た道 よし!ほとんど降ってないぞ!
  • 10:52  RT @mokizo: 文章入れ子にし過ぎましたねえ。 RT @gf250s: この記事の最初の3行(女優・橋本愛が→明かした まで)の構造を把握するのに3回読み直した。 『告白』から貞子まで 橋本愛、「芸能界はいつやめてもいいと思っていた」http://t.co/mzv ...
  • 10:47  いま品川区の東海道新幹線付近( http://t.co/ovhkVs6Z ) #僕の来た道 雨の匂いが。
  • 10:15  うお! “@TAKAPPRS: これは必要だわ。 / “日本特許庁スマートフォンタブレットユーザーインターフェイス(操作パネル)デザインを知的財産として保護する方針 | Google Pad” http://t.co/7SZ66ZE1
  • 10:12  @dddaisuke 素晴らしい。まあ具体的には浜松町から大門の地下鉄入るまでの10mだけなんですがw  [in reply to dddaisuke]
  • 10:01  @maybamu 死ぬのは嫌だ!怖い!  [in reply to maybamu]
  • 09:52  ちょっと、11時までには止んでくれよ東京の雨
  • 09:50  一方でスネークマンショウもまた表現である。
  • 09:49  RT @nono0005: 作家鈴木光司さん曰く表現する事は勇気を持つ事。花は美しいというと「美しくない花もある」という人が出てくる。そのクレームを想定し「美しい花もあるが美しくない花もある」と書く。それはもはや言う必要のない文となる。全ての人が納得する文では表現にならな ...
  • 09:49  同じくフェデラー戦だったんですね。録画やらないかな。 “@craftman: おおお、マレー勝ったんか!ウィンブルドンでの借りを返したんだな。すごい・・・”
  • 09:47  RT @hyuga_kabocha: 知り合いがこの間33連勤したところ、職場で「連勤術師」と呼ばれるようになったらしく 「40連勤したら『鋼の錬金術師』の二つ名がつくらしい」と言っていたけど、 その辺までいくとたぶん真理の扉が見えて身体全部持っていかれるとかあるから 目 ...
  • 09:37  わぁい悪代官あとLytroも欲しいな “@Zanrio: ではコネでお願いします。Nexus7とNike Fuelbandもお付けしますので。”
  • 09:31  @Zanrio 弊社Chief Operating Officerが書類段階でSSだけ剥がした上で却下すると思います。  [in reply to Zanrio]
  • 09:28  けっこうそのゲーム面白そうですね。チンクルみたいですが。ザコで金貯めてボスに金の力を浴びせる。一緒に企画しましょう “@quindim: 悪代官の悪レベルが高い場合には、そのくらいまで積まないと効果が無いのですねきっと。”
  • 09:25  Chief Oppai Officerとしては聞き捨てならんのでSS “@Zanrio: Macに入れたLINEを開いたらいきなりおっぱいが画面いっぱいに広がって焦ったwww”
  • 09:22  @quindim ありがとうございます、よろしくお願いします!  [in reply to quindim]
  • 09:22  @quindim つまりあれは賄賂攻勢が限度を超えて暴走した有様を描写したものだったんですか!  [in reply to quindim]
  • 09:20  今日の圧縮新聞は朝日朝刊「いじめられてる君へ」からのほぼ完全な抜粋だな、珍しい。 “@asshuku: きっと君の方が、大人を見分ける目をもっていると思います。探すのは学校の外でもいい。他の子の親だって、ラジオDJだっていい。言ってもいいんです。”
  • 09:19  @todabu 情報の非流動性・断絶が排他意識の根源なので、たぶんそうなってただろうなと思いますし、だからこの先もそんなに悲観はしてません。  [in reply to todabu]
  • 09:13  @quindim というわけでfbの方でメッセさせて頂いた件、ぜひご検討よろしくお願いします!
  • 09:09  @kochizufan OFFのみ!  [in reply to kochizufan]
  • 09:08  @kochizufan だってTシャツにはOFFって書いてあるし!  [in reply to kochizufan]
  • 09:04  いま名古屋市中村区の名古屋駅/東海道新幹線付近( http://t.co/wRk1q1Ai ) #僕の来た道 さすがに行楽ぽい人が多いが、よく考えたら僕も傍目には行楽客にしか見えないんだった。
  • 08:24  RT @roki_a: 新人賞で思い出したけど、白泉社のBLレーベル花丸が雑誌を閉じてWebに移り、一応まだ新人募集してるんですが、その賞金額がすごすぎて、二度見三度見してるんだけども何回みても変わらないんですよね http://t.co/1glpYu4C
  • 08:19  いま名古屋市名東区名古屋市藤が丘保育園付近( http://t.co/ERvFc3FM ) #僕の来た道 ぬう、晴れてるけど雨粒が。
  • 07:35  夕飯は当然のようにカレーで、そして当然のように余ったのだけど、翌日の昼「カレーそうめん食べるよー」としたら子どもに思った以上に売れた。つまりカレーなら何でもいいのか? http://t.co/XHPNsbHU
  • 07:32  学童キャンプ、4年生以上の子がトーチのトワリングを披露してくれた。はたして自分にはできるだろうか考える直純さん。 http://t.co/U5deh0k3
  • 07:00  ぬ、東京もときどき雨予報なのか今日。
  • 06:43  おお、朝日新聞朝刊「ひと」欄に渡邉先生 @hwtnv の勇姿。

Powered by twtr2src