Tue, Aug 07

  • 23:51  愛さん素晴らしい #NHK
  • 23:51  @abfly 窪塚洋介よりペコっぽいですね  [in reply to abfly]
  • 23:49  RT @kirik: な、なんだこれw RT @hyamaguchi: RT @miyayou 日本アイ・ビー・エム株式会社「カードバトル型ソーシャルゲームのデータ分析入門 〜成功事例から学ぶ分析ポイントとプロセス〜」 http://t.co/DbAWFPZb
  • 23:43  @shogo77777 はっけん出来ましたありがとうございますー  [in reply to shogo77777]
  • 23:40  福原と戦ってる中国の選手わりとペコっぽい #NHK
  • 23:39  このラリーはすごいなー #NHK
  • 23:33  平行棒のリンリンさんなんだか重力加速度が他の人より大きくないですか
  • 23:32  卓球どこのチャンネルでやってるの
  • 23:26  おおおー、準決勝進出。すごく胃に悪い感じの試合だった。
  • 23:15  RT @RPM99: 「ほぼ無限のコンテンツの中から任意ものを好きなだけ見たり買ったりできる」というのはWebがすでに実現しているが、一番重要なピックアップ手段は広告、Google、人気ランキング、ソーシャル・口コミ程度で大して進化はしておらず、どれも一長一短。少なくとも ...
  • 23:09  @rocky_mtb けっこうあるような気がしますw  [in reply to rocky_mtb]
  • 23:01  @rocky_mtb えっ<コミケ それは富士見空いてそうだな・・・  [in reply to rocky_mtb]
  • 22:57  というわけで8/11は富士見パノラマに出没することに決めたのでMTBerな皆さんぜひご一緒しませんかお待ちしております。
  • 22:56  BeOSは構造もだけど、個人的にはアイコンのデザインの素晴らしさにすごく惹かれた。 / “Developer interview: How Haiku is building a better BeOS - operating sys…” http://t.co/6wjGYWtP
  • 22:54  「電磁波が動いている物体に当たると周波数が変わる(ドップラー効果)ため、壁の向こう側にいる物体を解析できる」 / “WiFiを使って壁を透視できるシステムの開発に成功 感度を上げれば相手の「肋骨の動きまで見えるようになる」と開発者 |…” http://t.co/WgQjmBIK
  • 22:39  よさげな宿のページを見つけたのだけど最後の最後に「おいしい水ガイアウォーター浄水器をセット」とか書いてあったのでそっと閉じた。
  • 22:19  「プール(温水)」「プール(屋内)」「プール(屋外)」とチェックボックスが並んで、「※プールは屋内か屋外かいずれかを選択してください」と書かれていて本当に意味がわからない
  • 22:17  Yahoo! トラベルのホテル検索がストレスフルでつらい
  • 21:56  【募集】八ヶ岳〜富士見近辺でおすすめのペンションや旅館
  • 20:03  大名古屋ビルの一番搾りフローズンガーデン並んでなかったけどスルーした
  • 19:59  今夜は思いのほか風が涼しい。やばいせっかく壊れたクーラー昨日買い替えたのに夏もう終わった?
  • 19:47  モルドヴァではお祭りや人が集まるとかなりの頻度で作るミティテェイ」「サーラの代わりに脂身の多い燻製強めのベーコンでも可」ほほう旨そう。 / “「МИТИТЕИジューシーな牛挽肉の串焼き」のレシピ | 越後屋さんのレシピブログ | 料…” http://t.co/YjOp1akL
  • 19:12  Twitterでも同様の外部サービスはあるけど、オフィシャルに入ってないとステップが遠くてブレークしないし、mixi自身が打ち出してくのは大きいな。 / “『mixi』でつながりたい友人を探す仕組みに新機能 「一緒にいる人とつながる」…” http://t.co/PIiI04SE
  • 18:06  味噌串カツ、手羽先、天むすと名古屋名物を揃えて懇親会。しかし櫃まぶし含めても茶色い食い物ばかりだな名古屋名物 http://t.co/oI4HHMKv #miil
  • 17:55  「打鍵情報をNFCを通じてスマートフォンへ送信する」この発想は面白いな / “【PC Watchエレコム、世界初のNFCを使ったAndroid用モバイルキーボード 〜充電不要で約18カ月動作” http://t.co/oFPnrtLE
  • 13:07  @yone 最近シンクしてないからバックアップ残ってるかなー的状態・・  [in reply to yone]
  • 12:19  えー、Weathernewsのアップデートなんだこれ・・
  • 12:01  “Developer Experience - Page 1 of 5” http://t.co/AyBCQcJE
  • 08:27  @wa_sabi しかしIGそんなエロい写真増えましたか。初期はけっこう皆無だったような  [in reply to wa_sabi]
  • 08:18  @wa_sabi Pinterestでもあるある  [in reply to wa_sabi]
  • 00:02  なんとか一日を傘を使わず乗り切った

Powered by twtr2src