Thu, Aug 09

  • 23:07  「異質な存在の人権が保証されるか確信が持てない社会」が覆せない前提になってる映画なんだけど良いんですか法務省人権擁護機関さん。 / “法務省:映画「おおかみこどもの雨と雪」(東宝株式会社配給)と連携したポスターの作成について” http://t.co/l8c3trKh
  • 22:40  うちの進撃の巨人1〜7巻さんどこ行ったの・・そもそも家の中にあるの・・?
  • 22:27  しかし本当に話を忘れているので、良い機会だから進撃の巨人1巻から読み返す。
  • 22:21  味噌の国だけど想定されるほど味噌食べてないな。特に甘味噌は皆無
  • 22:17  だあ!では8/20に六本木界隈で(遠 RT @kirik そんな話はいいから回し読み希望 RT @inuro 毎度読んだ側から内容忘れてる気がする RT @kirik 回し読み希望 RT @inuro 進撃の巨人(8)が置いてあったのでお買い上げ  [in reply to kirik]
  • 21:52  BS1をつけた瞬間、新体操のお姉さんがちちの上にボールを乗せて回っているスロー映像が流れており度肝を抜かれた。21世紀の新体操すごい
  • 21:48  確かに一瞬で読み終わってしまったし、毎度読んだ側から内容忘れてる気がする RT @kirik 回し読み希望 RT @inuro 帰りがてら本屋を覗いたら進撃の巨人(8)が置いてあったのでお買い上げ。  [in reply to kirik]
  • 21:17  リモートレリーズ、タイマー、インターバル撮影等々をレリーズケーブル+BTでスマホから制御するデバイス。これはイカす。 / “SmartTrigger :スマホでデジタル一眼が操作できる『SmartTrigger』で今までにない写真を撮…” http://t.co/nPy4uujR
  • 21:10  “日本国内の住所階層データを取得できる「住所ディレクトAPI」を公開しました - Yahoo! Open Local Platform(YOLP)” http://t.co/udeHmDvV
  • 21:07  @Qudzilla か・・変わるわよ?///  [in reply to Qudzilla]
  • 21:06  素でゲハっぽいというか、いろいろ勉強が足らない記事。こういう記事があると、他の自分が明るくない分野の記事も眉唾に思えてきてしまうので良くない。 / “朝日新聞デジタルドラクエ10出足低調 発売4日の本数、前作の2割以下 - 経済” http://t.co/QUNTKiRh
  • 20:53  @Qudzilla 僕がするのか!  [in reply to Qudzilla]
  • 20:47  Tellme、プロモツイートまで使ってるのか!頑張ってるなあ。使い方むつかしそうなので注目したい “@Tellme_monkey: 【子供】言葉を覚え始めた時の幼児のいい間違い!くぁわい〜すぎる。http://t.co/H2auo5YD
  • 20:44  @Qudzilla ちょうど今鶏ちゃん食べてて吹いた  [in reply to Qudzilla]
  • 20:14  @87ngi @u_taro0327 @39mizuho ルートラボとしては少し安心しましたが、問題自体は解決してないわけですし、またぜひ続報お伝え頂ければ幸いです  [in reply to 87ngi]
  • 20:12  @sima1967 おお。一度行ってみたいなと思ってるので今度試してみます  [in reply to sima1967]
  • 19:41  帰りがてら本屋を覗いたら進撃の巨人(8)が置いてあったのでお買い上げ。
  • 19:32  そういやオフィスの近くにはBar Koboがあるのだが、楽天edyは使えないらしい http://t.co/SjjgLDxr
  • 19:07  受け身と同様にダメージ軽減効果はそれなりにあるんだろうか。その場合大きく片足投げ出す奴はどうなのかな。等々実効が気になる。 / “3点着地ばかりを集めた映像・・・ | IDEA*IDEA” http://t.co/zJiK3PZp
  • 18:39  ALPSLAB routeが2006年11月だったみたいなのでルートラボもそろそろ6年か。あと4年以上進化させ続けたい。 / “niPhotane:「10 年続ける」ということ” http://t.co/jT1tHZ1L
  • 18:32  「一般職の(公務員の)立場で一般の人に馬鹿とかアホとかいう言葉づかいは許されない」じわじわくる。 / “朝日新聞デジタル:公募区長「アホか暇人」ツイート 橋下市長、処分検討 - 政治” http://t.co/O4HjgcoZ
  • 18:08  @yunyundetective となるとこれは「いかに他人にインストールさせずにキャンペーン終了を迎えるか」というゲームですね  [in reply to yunyundetective]
  • 18:04  「検索をすると1回につきスタンプ1個」「スタンプ2個でTポイント1pt」「スタンプは1日1個上限」この数字のどれか1つ、あるいは幾つかが桁1つ間違ってませんか? / “Tポイントツールバー - T-SITE” http://t.co/QzFHYwtE
  • 18:01  @yunyundetective 単純にそれではインストールのベネフィットにすらならないと思うんですが「検索するだけでTポイントがたまる!」としかアナウンスされてないのかな、具体的にどの程度たまるかは詳細情報読み込まないと分からない的な。見てみよ。  [in reply to yunyundetective]
  • 17:58  「スタンプが無料であり、ユーザーが自由にスタンプを作って共有できるLineクローン」そこにさらに「ユーザーがそれを使ってくれるのか」という最大の根源的な問題がかぶさる。 / “Lineを殺すにはどうすればいいか? | fladdict” http://t.co/1AYepOXD
  • 17:56  つまり昨日のTellMeのガールズトーク限定版ということかなー。この先の展開が最初の呼び水投稿のように転がるのか、コミュニティ設計事例として興味深い。 / “GIRL'S TALK(ガールズトーク) 女性限定完全匿名コミュニティ” http://t.co/JMH7KqJG
  • 17:45  品川女子学院のみなさんが見学にきてくれました」なにこのパラダイスちっくな絵は。石巻はじまったな。 http://t.co/rQ73idNR
  • 17:42  とても懐かしい感じだ。昔メタサーチ作ってたなあ。 / “hao123??マイスタートページ” http://t.co/z0pacw1f
  • 17:41  GREEが悩むNode.jsの問題を考えるヒント - ぼちぼち日記” http://t.co/1FUSJRcJ
  • 15:27  “ブラウザで動く2次元粒子法非圧縮性流体シミュレータをJavaScriptで書いてみた - 変電録” http://t.co/OwvhfxO4
  • 13:23  @yunyundetective 機械検索禁止など規約に書かれてたからてっきり従量制かと思いきや違うんですね  [in reply to yunyundetective]
  • 13:19  不整地デビューが豪雨の富士見Cとかだと直純さんが自転車嫌いになりそうで怖いな
  • 13:12  えー、土曜日の富士見近辺雨模様なの・・?
  • 12:22  iPhone5も近いと言うことでボロボロになったフィルムを外したらめっちゃ綺麗やiPhone4
  • 11:35  「スキルセットを登録してくれない人が多いのに業を煮やしてデフォルトで「Loving IE6」「VisualBasic」を設定したところ登録率が47%→92%まで増加」くっそ吹いたww / “http://t.co/2nq8QteX :…” http://t.co/1iHbQURg
  • 10:43  4sqのMayorはまだそれなりにロイヤリティを感じる人が残っているのだなあ。店舗に対してNじゃなく1だからスケールしないしビジネス要素的には使い勝手良くない。 / “foursquareで謎の新規アカウントに24箇所のメイヤーを奪わ…” http://t.co/NEc0VIft
  • 10:22  今年度のクリエイティブアワード、締め切りは8/20! http://t.co/kPphUc3s
  • 10:12  単純なクーポンより「投資」の方がよりロイヤリティが強くなる、という力学は商品よりむしろこういう店舗により有効に機能すると思うのでこれはスジが良いと思った。 / “愛する地元に投資して、ローカルなお店を支援できる「Smallknot」 …” http://t.co/s2WKvp0u
  • 09:32  「復旧・復興支援制度データベースが提供しているWeb APIについて、「どのような改善を図れば、外部の開発者が利用しやすくなるか」という点を提言の骨子とします」 / “復旧・復興支援データベースAPI改善提言書 - Hack For …” http://t.co/CUXRH1LA
  • 08:38  「イーオンならTOEIC900点以上の実力派講師が責任指導!」の車内広告を見ていろいろ考えてる。
  • 08:34  RT @LunarModule7: 『表情をCGキャラにリアルタイム反映するSOEmote、MMOゲーム EverQuest II に導入』 http://t.co/vsHa0hlD こういう方向性に進むのかな?
  • 08:33  @licca_kawanishi 秋に出番ですね  [in reply to licca_kawanishi]

Powered by twtr2src