Fri, Aug 17

  • 22:36  「これってかいだんのかいでしょ」と「談」を読んだりとか面白い。「怪談」とかで覚えてるから、談はその構成要素でしかないんだなあ
  • 22:33  かんじコレクターを直純にやらせてる。「毎日」は読めるのに単体の「毎」は読めないとか面白い。本の文脈の中で読み方を覚えてるんだなあ http://t.co/weXuSOTD
  • 21:55  列が進むたびにバァーーンと立ったまま平行移動を “@kizuki_jpn: JOJOケータイに並ぶ人はそりゃもうジョジョ立ちに違いないので列は壮観なはず”
  • 21:19  月曜日のイベントに向けたHTMLゲームとりあえず形になるとこまではできた。毎度ビューやコントローラの構成に右往左往し迷いに満ちてるので、そろそろスタイル確立しないといけない
  • 15:58  @kirik JCBェ..  [in reply to kirik]
  • 15:57  「Unfortunately we will not be able to respond to or approve all requests.」 / “participate-twitter-cards” http://t.co/CC72Knf9
  • 15:36  “F's Garage @fshin2000Twitter api ver1.1、痛いところ、痛くないところ” http://t.co/wd3pdDNR
  • 15:32  Twitter Cards | Twitter Developers” http://t.co/l3nJuM3x
  • 12:34  しかし、へぎそばとネギトロ丼で小鉢も無いと野菜要素が皆無だな at #本格串焼とへぎそば_濱匠_名駅別邸 http://t.co/ozifxa7W #miil
  • 12:23  RT @moka_chan_: Google翻訳で「お盆」を翻訳すると、翻訳候補の一つに、「フェスティバル・オブ・ザ・デッド」というB級ホラー映画みたいな語句が出てくる。
  • 11:07  「パーカーの話が終わるころには、レズナーはやる気になっていた」 / “ショーン・パーカーの帰還 ー Napsterの亡霊と、音楽の新しい黄金時代 【3】 from 『WIRED』VOL. 3 ? WIRED.jp 世界最強の「テクノ」…” http://t.co/v8RQIWbI
  • 11:04  まだ規約本体読んでないけどふーむ。 / “Twitterの規約変更でクライアントアプリとキュレーションがオワタ | 拷問iPhoneアプリ開発” http://t.co/k4WIqccf
  • 10:02  「Y!ロコの利用者の実店舗でのカード決済にポイントを付与する」ktkr / “ヤフー、クレディセゾンと販促 購買履歴を分析  :日本経済新聞http://t.co/Tz75fM6E
  • 09:33  ヤフーの地図で、雨雲レーダーがオーバレイ表示されるようになりました。地図をモノトーンにすると見やすいです。つうかついにこれが実現できたんだなあ。 / “地図 - Yahoo!ロコ” http://t.co/bXisOZtz
  • 09:24  いま名古屋市西区デイリーヤマザキ名古屋プライムセントラル店付近( http://t.co/iOghqjKG ) #僕の来た道 久し振りに朝からレッドブル250をキメる
  • 08:21  3年前くらいに組んだESCAPE miniのホイール、特にこのリアなんて左8本ラジアル右16本クロスの変則組なのにほとんどフレてなくて優秀。綾取りしないとフレにくい、という僕の説が実証された形てことで。 http://t.co/OBfAVuUi

Powered by twtr2src