Sat, Aug 18

  • 19:47  学童の会議に来てるけど、「有給を全部消化するのは悪しき習慣」「当たり前のように全部消化するのはどうか」などとブラック企業も真っ青な会話が繰り広げられててやばい
  • 19:09  ガンダムAGEはITの力でもうちょっと何とかすべき
  • 19:01  あれ、今日って長久手近辺の花火?
  • 18:40  facebookはニュースフィードなんざどうでもいいので新着&プッシュ通知のACLをコントロールさせて下さいマジお願いします。
  • 16:42  録画してあったAGEガンダム #42 #43 を観てるけど、これはとりわけひどいな。
  • 15:09  @craftman あー、いや文庫本は家の二階です。つまり生活圏全域やられたのです・・・  [in reply to craftman]
  • 14:02  ロコの雨雲レーダーアニメーションは、つまみを押し下げたままブラウザウィンドウ外にカーソルを逃して離してから戻ると、カーソルの動きに連動してくれてちょっと楽。 / “地図 - Yahoo!ロコ” http://t.co/E9Tlrt4x
  • 14:00  ドッペルゲンガーかと思った RT @moro_tyo スシローの帰りに豪雨に降られて、ずっとへこんでた。  [in reply to moro_tyo]
  • 13:59  @earlgrayt これは激しい  [in reply to earlgrayt]
  • 13:59  まず傷口をナイフで切り開かないと RT @adelie 急いで口で吸え。RT @ParrotPalette: アカイエカは刺されたその位置に水が溜まるのでソレを体外に出すと痒さ治まります。  [in reply to adelie]
  • 13:58  ちょうど今ごろ名駅から栄あたりが大土砂降りといったところか。白いブラウス良いですね(何 http://t.co/23x2ursA
  • 13:55  ぬう、思ったよりスコールのダメージが大きかった。文庫本が20冊くらいやられた、旧装丁のクリスティが濡れたのが悲しいな・・・
  • 13:28  @satochi61 出かけてからびしょ濡れ(人も家も)の僕らよりマシでし  [in reply to satochi61]
  • 13:24  台風並の横殴りの雨だ。そして車の窓は開けたままで室内びしょ濡れだったし、家の二階の窓も開けてきた僕らは家へ急ぐのさー
  • 13:19  飯食って外出たらスコールだったでござる http://t.co/QP8gcei3
  • 12:31  飲食店に並ぶのは何年ぶりだろうか。ビール飲みたい。
  • 12:26  いま日進市の吟味スシロー日進店付近( http://t.co/lcRedfHV ) #僕の来た道 受付タッチパネルの前で10秒ほどためらってたら、大外からおばさまがものすごい勢いで発券ボタンにタッチをカマした。スシロー如きになぜそこまで必死なのか。
  • 10:27  いま日進市日進市総合運動公園プール付近( http://t.co/sW5dTd43 ) #僕の来た道 朝から人がいっぱいの気配
  • 10:00  いま長久手市アピタ長久手付近( http://t.co/4EzrBIvt ) #僕の来た道 日進のプールに行こうと思ったら家族で唯一僕だけが水着を持ってないことが判明したので買いにきた。
  • 08:44  部屋の隅からハガキが発掘された。トヨタ画材、8/1〜31はサマーセールで画材30%OFFか。名古屋近郊の絵描きさんはレッツゴ
  • 08:39  今部屋を掃除しているがもう限界かもしれない RT @satochi61 暑くて目が覚めた  [in reply to satochi61]
  • 08:24  「国会議員歳費の半減」これでスループットどのくらい出るんですか。名古屋でタニマチのおばちゃんにウケたから国政とかもうねAvocado御園座 / “朝日新聞デジタル減税日本が政策テーマ公表 「脱原発」や「反消費税」 - 政治” http://t.co/FAdPcJug
  • 07:33  「IP確保したからゲーム作ってくれとか簡単に言ってくる会社」泡沫Webゲームですらゲームの体裁整えるのだけでも一苦労で、ゲーム的な面白さをきちんと詰めるプロのゲーム屋さんの仕事はほんとすごいと改めて思った。 / “馬鹿みたいに泡沫プラ…” http://t.co/l7NR3yDr
  • 07:29  定番のフレーズだけど、最近「女の恋はクラウドバックアップでライトウェイトなクライアント」なんじゃないかという気もしている。 http://t.co/FNBqjSh0
  • 07:25  うお、新城素晴らしい! / “速報!ツール・ド・リムザン最終日に逃げた新城幸也が総合優勝を掴む | cyclowired” http://t.co/GFY5tsZu

Powered by twtr2src