Sun, Oct 14

  • 22:18  node.jsを介してクライアントのWebブラウザをHTTPサーバに。http://t.co/lnMcdGHe にアクセスすると、getCurrentPositionした値をGoogleMapsに渡したURLにリダイレクトする。面白い! http://t.co/NlCafEG3
  • 22:08  来た、これは来たような気がする。35m換算で焦点距離15.3mmという画角もオンボード撮影にはスピード感が出て素晴らしい。 / “ソニーの小型防水ビデオカメラ『アクションカム HDR-AS15』発売決定” http://t.co/xu8er7f0
  • 21:07  21時過ぎたけど佐川来やがりゃしねえ
  • 20:56  朝の段階で名東店でお預かりしてるのに持ってこようという気配が全然無い佐川急便ェ また21時ギリギリにやってくるつもりか? http://t.co/re38LrLc
  • 20:34  JAMBOXを風呂桶に沈めると中高音域が抑制され面白い響きになるのだけど、完全に水に囲まれると電波が届かなくなり音が途切れる。一部でも空気に触れてれば良いのだが。というわけでiPhoneを探すから逃げるためにはジップロックに入れてトイレのタンクに沈めると良いですよ。
  • 20:11  JAMBOXは残念ながら防水ではなかった。が、BTなわけだしジップロックに包めば風呂に持ち込み可能やん。というわけで持ち込んでみた。 http://t.co/9EOo1ptI
  • 15:01  JAMBOXを台所に置こうと思い食器棚やら冷蔵庫やらいろいろ試してて、電子レンジの中に入れてみたところ。ドアをロックすると電磁波が遮断され再生が止まる!つわけで「iPhoneを探す」から身を隠すなら電子レンジの中です http://t.co/086eKwql
  • 13:04  いま名古屋市名東区名古屋市名東図書館付近( http://t.co/w0vWDAMD ) #僕の来た道 ナルニア国物語はどうよと聞いたら「もう映画で観たからいい」と拒否られた。そういうものか。
  • 11:48  いま名古屋市名東区の魚屋の寿し魚錠 名東店付近( http://t.co/ZWml1IMY ) #僕の来た道 早めに来たつもりだったのに、もう満席で待ちになった。まあでも通りがかりにチラッと見たスシローよりか10倍マシだが。

Powered by twtr2src