Fri, Mar 19

  • 22:23  @m_mitmit もっといえば、手順の想像すら必要なく無意識に使えちゃうくらいなのがほんとの「使いやすい」かも。健康と同じで、何かに気付くということは流れのなかで不都合や違和感があったということだし。  [in reply to m_mitmit]
  • 22:19  なかなか慧眼かも RT @neenau RT @ukeago801: 性交渉率アンケートは「貴方は異性とキスをしたことがありますか?」と聞けば、かなり正確な値が得られるような気がする。
  • 22:18  @jasminsena mixiにはすっかり半年に1回くらいしか入らなくなっちゃったのでほんとお久しぶりです!  [in reply to jasminsena]
  • 21:49  うわ、全く同じネタ http://bit.ly/cQFshW RT @shibainuking ぼくがアマゾンなら知の巨人と言われる人や政界・財界の重要人物に下線を引いたりメモをしてもらいながら本を読んでもらいそれを公表させてもらいます。 http://bit.ly/b1gP32
  • 21:45  @LunarModule7 そこは件のブレーキアクセル両方入力があったらブレーキのみ生かすような回路があれば対処できるような気もします。左右完全分業になれば意外と踏み間違わないのでは。今MT車運転してて、パニック時クラッチとアクセル/ブレーキ間違えるってのはありませんし。  [in reply to LunarModule7]
  • 20:48  直純がドラえもん読み終わったら風呂にするかなー。あとちょっとのように見えるし。
  • 20:45  @dourakuoyaji ロゴの色は白でお願いしますー。  [in reply to dourakuoyaji]
  • 20:43  藤子・F・不二雄大全集ドラえもんを熟読する直純さん http://twitpic.com/19igdy
  • 20:35  静が完全に沈没してしまった。でもお風呂は入れないとなあ。
  • 20:34  @agiira そういや多重露光系のアプリもあるのかな。  [in reply to agiira]
  • 20:31  んー、クルマのインタフェースか。人間は緊急時足を伸張するという生体反応を前提とするとアクセルはそもそも踏み込むIFであるべきではなくなるが、安定して状態をキープできる器官も足くらいしかないんよね。じゃあ足で踏む前提とすると、やはり左足ブレーキしかないか。
  • 20:24  [B!] アクセルは左右、ブレーキは前後。なるほど。合理的なんだけど、人の足首が左右コントロール向きでないのが本質的な問題点 http://www.naruse-m.co.jp/ 安全なナルセペダル!
  • 20:20  @licca_kawanishi 厚揚げいいですねー。今度食べよう。  [in reply to licca_kawanishi]
  • 20:13  @nekohige_san ここに書かれてる要件ほぼ全部箸で満たせちゃうんですよねえ。箸最強。  [in reply to nekohige_san]
  • 20:09  静がヒザの上で舟を漕いでいる。風呂どうしよ。
  • 20:08  @GkEc 一歩引いて俯瞰するのが良いと思うよ。君はタイムマシンに乗って10年後からやってきた君自身だ。  [in reply to GkEc]
  • 20:00  確かに、自動車メーカーはそろそろ本気で自転車に取り組むべき RT @nekki5149 電気自動車から自転車にシフトしよう!RT @NISSAN_TMS: 本日、電気自動車専用のTwitterアカウントを起動しました。 → @NISSANEV ぜひフォローをお願いいたします。
  • 19:59  @jasminsena おひさなり
  • 19:58  @meisai777 見つけたナリ
  • 19:56  @agiira いっしょにPEN買おうぜ  [in reply to agiira]
  • 19:51  ところで箸ポテチやってみたけど確かにこれは良い。手も汚れないし袋の奥までらくらく届く http://twitpic.com/19i8dg
  • 19:48  @licca_kawanishi でもまあ、三口あれば長く加熱する鍋と並行して茹で鍋とフライパンを同時に使えるから、おおむね事足りますよね。家庭用で四口とかあるのかしらん  [in reply to licca_kawanishi]
  • 19:38  うーん、琴線には触れなかった RT @tabbata: 中国で最も美しいスチュワーデス その名が中国全土に轟いているほど「中国で最も美しいスチュワーデス」と言われている項瑾(シアン・ジン)さん。 http://bit.ly/aXKi5A
  • 19:36  fumi! RT @key3: フミ! RT @ytun777: フミ! RT @atelier_avel: 【速報】ミラノ〜サンレモ:アームストロングが急性胃腸炎で欠場! リザーブの別府が出場!
  • 19:35  泣ける RT @yamato: これは痛い。RT @daitomanabe: wavesのドングル RT @dot_port #mb_c3 最近自分のもとから 離れていったものの中で 一番大切にしていたものを 口にしてみよう。 http://www.sony.co.jp/mb
  • 19:34  あればあるだけw RT @licca_kawanishi: すごく同意。二口あれば十分と思ってたけど、やっぱ足りない…。 RT @KazkiWatanabe: 一口の時は、二口あればいいなと思っていたけど、いざ二口になると三口にすればよかったと思う。コンロの話。
  • 19:29  @licca_kawanishi 妻は出張、子どもたちはおばあちゃんご飯済み、なので作りたいもの作ってますw 辛い系は普段なかなか作れないし。  [in reply to licca_kawanishi]
  • 19:22  つわけで夕食。海老レタス炒飯ナンプラー風味と、海老ニラもやしの豆板醤炒め。あと箸休めに人参のマリネ。 http://twitpic.com/19i4dp
  • 18:47  さて夕飯は何作ったものか。とりあえず御飯が余ってるので炒飯と、何か中華にするか。
  • 17:49  [B!] 勢いすごいw それはそうとミニッツやタムテックとどう差別化するかがもう少し欲しかった。直結系だからこその何かとか http://www.slideshare.net/takehide22/android-3407333 Android時代のミニ四駆
  • 17:11  標準カレンダーとgoogleの同期でわりと満ち足りてるけど、それを超える何かがあったりするかもしれないのでとりあえず落としてみた RT @elpeo: CCalが超絶便利♪ http://is.gd/aOpe0 @iphonefan
  • 17:06  iPhoneの電池が20%を割った。やっぱ充電レスで普通に使うと一日もたんな
  • 14:27  会社に行こうと思ったがいまから車で名駅を想像して萎えたのでやめよかな
  • 14:25  面白いな RT @earthday 使っていないけど大切な思い出がつまった服・CDを交換しよう!エピソードとともにぜひ代々木公園へお持ちください。 J-WAVE xChange @アースデイ東京2010 http://bit.ly/9xcQ59
  • 14:24  小栗旬ーー?? RT @recube: @inuro 映画版キャストの話ですw http://bit.ly/cweMAX
  • 14:20  え RT @recube: あ、岳は終了のお知らせ出てたのか…
  • 14:17  説明終了。保護者会長がこんなうさんくさい出で立ちで、園にまで不信感を抱かせてしまわなかったか心配だ。
  • 13:34  誰かラージフランジのデュラトラックハブ余らせてたら譲って下さい。
  • 13:29  農学部前の桜は五分咲きといったところ http://twitpic.com/19gqwv
  • 13:17  入園説明会前の腹ごしらえで久し振りに生協 (@ Dining FOREST) http://4sq.com/bdKzbk
  • 12:14  dmrのバッシュガード特価3780円 http://twitpic.com/19gbga
  • 12:10  スペシャのP2、レイノルズ520、木目塗装w でもなかなかイカhttp://twitpic.com/19gain
  • 12:01  un authorizedのハブ各種 http://twitpic.com/19g8jt
  • 11:59  THOMSONのステム各サイズ。ほしい。 http://twitpic.com/19g83f
  • 11:57  dmrのクランク安い。しかし重い。 http://twitpic.com/19g7os
  • 11:55  カトーサイクルなう。HALOの700Cリムがいい感じ http://twitpic.com/19g78n
  • 11:11  塗られたリム。 http://twitpic.com/19fy3a
  • 11:06  ゴヤサイクルさんにフレーム持ち込み中
  • 10:03  ネズミ捕り警報:名古屋市名東区、一社東の交差点北の坂、南向き進路で摘発中です。上り坂なのでアクセル踏みやすく、タチが悪いので付近を走行中の方は要注意
  • 09:33  [B!] 汎用位置情報ストレージ&IN/OUT API。後はもうスピード勝負ですね http://www.slideshare.net/terurou/gps-3463239 クラウドGPS(仮)
  • 09:05  [B!] ここんとこまたちょっと値上がりしてるのか<64K⇒68K http://kakaku.com/item/K0000041114/ 価格.com - オリンパス オリンパス・ペン E-P1 レンズキット 価格比較
  • 08:42  今日は有給取って色々雑務処理とか新入園説明会とか。会社もちょっと顔出します。
  • 06:55  寝室のドアがキイキイ鳴るのでレスポのチタンスプレーを注したら一発でおとなしくなった。さすがすぎる。
  • 06:14  今日明日は晴れかー。つかどっちにしろ外行けないんだが。
  • 05:56  @agiira フツーのケータイってTV電話サービス付いてるんじゃなかったっけ?使ったことないけど。そのくらいの認識だから、メジャーサービスじゃないのか。  [in reply to agiira]
  • 05:55  @majikonov 意外と使えるんですが、本質的な欠点としてiPhoneにはリアカメラしかないから「TV電話」として使うためには双方鏡の前に立ってないとダメというw  [in reply to majikonov]

Powered by twtr2src