Wed, Mar 24

  • 22:49  どうやら一家全員眠いみたいなので寝るスヤ
  • 22:47  ALPSLAB解散飲み会は情熱を確認したところで解散。次はスピンオフ計画あるいはエンジェル獲得飲み会が開催される予定です。
  • 22:46  @hibikiw それは「激坂」とか「長距離」とかタグが自動的に付く感じでしょうか?  [in reply to hibikiw]
  • 22:45  @OkochiH なるほど!  [in reply to OkochiH]
  • 22:45  [B!] 確かに大学時代はそんな感じだったけど今は違うのか。 http://bit.ly/cl2nKU 映画『ソラニン』について書きました - MIYADAI.com Blog - BLOGOS(ブロゴス) - livedoor ニュース
  • 22:20  帰ったら誰もいないとおもったら皆風呂に入ってたので僕も入ることにする
  • 22:16  汚れない、奥まで届く、微妙なプレッシャーコントロール、どれをとっても本来このために発明されたことを疑う余地無しです RT @LunarModule7: @inuro まさに箸の使い勝手の良さが遺憾なく発揮された使い方ですよね。
  • 22:14  O村さんご健勝の様でなにより RT @MisoSuzuki: 奥村さんと打ち合わせ終了。ネームの話はすぐ終わり、ずっと出版業界の現状と未来の話をしていた。どちらも限界集落の話であることに…。あー、いやいやw
  • 22:12  @renten_nf 縮小されすぎて普段との差がわからん。つまり縮小は成功ということか。  [in reply to renten_nf]
  • 22:11  お、200年とかキリの良い年なんですね。 RT @matarillo: 今年はオクトーバーフェスト200周年かー。またミュンヘン行きたいな。
  • 22:09  @LunarModule7 こないだ初実践して眼ウロコでした  [in reply to LunarModule7]
  • 22:08  Timemachineの中 RT @hirobe: ううぅ今日の成果はどこに行ってしもうたんや
  • 22:07  スターリンとかじゃなくてまだ良いじゃないですか RT @kirik: 息子がどんどんチャーチルに似てきて困る
  • 22:05  だゅとか。
  • 22:03  箸に対してどのくらい利便性があるのか楽しみ RT @OkochiH: さっきの「ポテトング」多数のRTを頂き、ありがとうございます!1月に中京TVでキッチン担当密着取材を放送したとき以来、お客様から「発売まだ?」とお問合わせ頂いてきた商品です。担当も喜びます!
  • 22:01  つくづくそう思うけど、なかなか女性には同意してもらえない RT @TERRAZI: 自分が思うほど他人は人の頭や髪なんて見ていないし、女の人が思うほど男は女の人の化粧なんて見ていない。自意識過剰をさらに不安を煽って商売するのが美容業界。つまり高須クリニックは天才。
  • 21:59  本質的には正しいと思う。RT @worris: [B!] 「他のもので代替が効かないコンテンツなんていくらでも値段ふっかけてふんだくろうとしてこその商売人というもの。」 http://togetter.com/li/10793
  • 21:59  flickrより全然すごい。僕もアップしよう RT @mirakui: @superbrothers クックパッドのPVすごいですね
  • 20:34  鼻毛が髪より太いクラスタを形成したら参加者意外と多そうだな。 RT @kirik: @otsune 脱色すると抜けそうで…
  • 19:42  え、茶色くないの? RT @hoshizak: 確か、名古屋の方から「名古屋のはんぺんは茶色」と伺って「ちびたの彩色に困りそう」とレスした覚えが・・・・
  • 19:40  有料版?禁止して得られるスループットはどのくらいなんだろう。 RT @shn: うお日経新聞電子版は右クリ禁止してるのか。 さみしいマインドだな
  • 19:29  ギネスなう (@ Peat IRISH TAVERN w/ @elpeo @nilab) http://4sq.com/cxR7rh
  • 18:44  TENGAにはエコポイント付与すべき RT @mamitan1: REGZATENGAに空目したRT @mainichijpedit エコポイント期限への駆け込み需要なのか、アマゾンでREGZAが売れているようです http://bit.ly/aPC2Mf
  • 18:25  有り体に言って、すごいな、くぽんちゃん RT @hachimitu: すいません、頭の弱い子なんです。 RT @ugaugau: @cuponchan くぽんちゃんのサービスを広めたいけど説明しようとするとbotが反応しちゃう罠。笑。
  • 18:22  twitreserveの開発が求められている RT @hitoshi: なんか、どこかで誰かのご予約が漏れている気がする・・・怖い。何度もチェックしてるのだが、どうもその不安が拭えない。
  • 18:20  よろしくお願いします! RT @hibikiw: そしてルートラボがいつの間にかTCX書き出しに対応していた。便利すぎる… http://bit.ly/9hhxns
  • 18:06  餃子とビールで変えられるんじゃないかな RT @tsuruaki: TechWaveって世の中をいい方向に変えることができるんだろうか。この時間に餃子とビールでこんなことを考えていているようじゃダメだな、まず。
  • 17:56  ALPSLAB解散飲み会ustしようと思ったけど、少しヒアリングした限りではどうみても情報セキュリティ基準に抵触するのでやっぱムリ
  • 17:51  岐阜は「だげー」だったような記憶が。 RT @visionet_merci: なるほど!RT @kkatoh: 名古屋から同心円状に「だらー」語圏があるのかも #hougen
  • 17:33  ALPSLAB解散記念飲み会なう。ustすべきか悩む。 (@ 月あかり w/ @nilab) http://4sq.com/cVgQew
  • 17:29  @kaharada オムツ替えはダンナさんの仕事にしたら?  [in reply to kaharada]
  • 17:00  国民クイズネタに思ったより反応がなくてこれってジェネレーションギャップかしら
  • 16:59  回転軸はヨー、ロール、ピッチどれになりますか RT @toppy_net: 寿司一貫一貫が回転してこそ、本来の回転寿司なのではないかと。それこそが回転寿司の本質と言えるのではないでしょうか。
  • 16:58  @slash__ うむ、あまりに時事ネタへの反応が早く、かつうますぎ。  [in reply to slash__]
  • 16:54  ManageTwitter使いながら、フォローされてないのにわりとしっかり会話が成立してる人がいるのはいったい何故だろうと考えてたけど、あれか、もしかしてリストか。
  • 16:47  @mzp うは、名大改造されすぎ。  [in reply to mzp]
  • 16:26  [B!] このレイヤでの勝負はこの辺に絞られてるので、なにか突き抜けたければ別のエコシステムを構築できなきゃダメ http://bit.ly/byqqVp 位置情報サービスの主戦場になると予想されたSXSW終了。foursquareとGowallaの戦果をまとめてみよう
  • 16:16  ふぅ・・・うむ、実にけしからん。 RT @elpeo: けしからん。もっとやれ。 http://ur.ly/80dw
  • 16:14  SimpleMindのためだけにでもiPadが欲しい。たぶん画面が広くなるだけで生産性が爆発する
  • 15:30  ものすごいあたまのわるさだ RT @sakumariko:成熟した女性向けの商品RT @motu1128: ほほぅ http://bit.ly/aknssu
  • 15:26  そろそろ国民クイズbotを作るべき時期に来ている
  • 14:16  BeBoxと悩んだすえ、7500買ったんだよなあ。あの時BeBox買ってれば違う人生になっていたのだろうか。東海BeUGの皆さんはお元気だろうか。
  • 13:43  [B!] クリンチャーリム用チューブラーなんてあったのね、知らなかった。 http://bit.ly/dprf2e サイクルベースあさひ WOタイヤ TUFO C-Elite-ROAD ★チューブラークリンチャータイヤ
  • 13:36  [B!] インストールベースじゃなく市場規模で、というのがなんともはや。 http://bit.ly/9BuRAO [モバイル]iPhoneゲーム、市場成長の勢い、PSPを抜き6千億規模 - Sgame(エスゲーム)
  • 13:31  @yahoo_shopping 独立国を建設するので佐渡ヶ島をください。 #yshoponedari  [in reply to yahoo_shopping]
  • 13:04  どん兵衛 鴨だしが意外とうまい http://twitpic.com/1ak3ka
  • 13:01  [B!] 実はブックマークしてなかったことを今知った。みなさんお疲れ様でした。LatLongLabをどうぞよろしく。 http://www.alpslab.jp/ ALPSLABへようこそ
  • 12:29  [B!] 「指でなぞって(ルートを)検索」かと思って一瞬ビビった。 http://bit.ly/aQHa1l Yahoo!、地図上を指でなぞって検索できるiPhoneアプリをリリース - ニュース:ITpro
  • 11:39  [B!] これはとても面白い話。 http://plaza.rakuten.co.jp/fantag/diary/200808110000/?scid=we_blg_tw01 任天堂の首に縄をつけられないこと - FANTA-G - 楽天ブログ(Blog)
  • 11:20  写真も無しにスレ立てとな RT @audioswitch: ヨメさんがビスケットくわえたまま寝てて萌え死んだ
  • 09:56  [B!] 1ポモドーロは人によって長さが違う気がするなあ。ところでイタリアではトマト形のタイマーが主流なのかしらん。日本だとリンゴ http://bit.ly/b1jU8i 誠 Biz.ID:最強フレームワーカーへの道:あなたが集中できるのは何分? イタリア式時間管理術「ポ...
  • 09:54  だからさ、「信頼できる位置情報かどうかの判定はどうするんだ」なんて使う側に委譲しちゃえばいいのよ。だいたいディレクトリからクロールに移った段階でそういう商売になってるわけだし。
  • 09:49  [B!] 日本ではまだ検索できない。Gowallaじゃないのは住所情報が無いからとのこと。 http://bit.ly/akyTgg Google is Crawling Foursquare for Local Citations (but not Gowalla)
  • 09:41  皆さんJASRACさんが捕捉しやすいように歌詞を呟くときにはハッシュタグをつけましょう。愛してる! #jasraq
  • 09:36  寒い。これはもう外は冬の雨で、君を思わず抱きしめたくなっても仕方がない
  • 09:32  なんだARなのかー。ここはマテリアルで行って欲しかった RT @karari: ほう、店舗限定ですか。QT @akhk: ARで約80mのヱヴァ初号機が出現!ローソンがヱヴァ企画第2弾を実施 http://bit.ly/dz2Tdq
  • 09:30  前を歩くスーツのお姉さんの足が美しすぎて思わずついて行きそうになった (@ 東山線 名古屋駅) http://4sq.com/9RnxpF
  • 09:11  同意すぎる。そのうち勉強どうしようとかもくるかRT @shino_katsuragi: うまいっ!RT @orochon56 新生児期「死んだらどうしよう」→乳児期「予防接種スケジュール組みどうしよう」→離乳期「飯食わないどうしよう」→幼児期「トイレでウンコができないどうしよう」
  • 09:09  四半期ぶりにラブプラスを立ち上げたら「寂しかったんだぞ?」と言われるなどした
  • 08:59  藤が丘の桜がだいぶほころんでいる (@ 藤が丘駅) http://4sq.com/5TXmej
  • 08:11  同じく朝日新聞朝刊【名古屋】より、桜通に自転車専用道設置か。ルートはこんな感じだな http://bit.ly/ah5JT9 しかし、「歩道側の1車線を利用し、対面通行が可能な自転車道」って、それじゃ意味ないじゃん。なぜ一方通行を推進しないの?
  • 08:05  お、名古屋市の10%減税恒久化撤廃、3歳未満児の保育料有料化撤廃、子育て支援手当の段階廃止撤廃、午後4時以降の保育料値上げ撤廃、財源は減税PR作戦「住んでちょうナゴヤ大作戦」の減額など、か。名古屋市議会珍しくGJだ、いいぞもっとやれ。
  • 08:03  @elpeo えー、鶏ちゃんは基本かと思ってた。つまりは単なる鶏の味噌炒めだけど。  [in reply to elpeo]
  • 07:40  [B!] タイアップ記事はともかくとして、俯瞰性、有限ゆえの情報の取捨選択など新聞レイアウトの本質的な点はちゃんと押さえておきたい http://bit.ly/b98OBT はてな近藤淳也日本経済新聞社に潜入! 話題の日本経済新聞 電子版について体験してみた - はてなブ...
  • 07:35  なにそれ新潟こわい RT @nasinotubute アベックというらしいですよ。亀田製菓さんはそれらを減らす取り組みをしてるとか RT @kumit3: @nasinotubute いちゃいちゃカップル電車にもいました。神降りてきたらえらいことだな!
  • 07:34  1時〜8時と診断されたが、寝るほうはともかく起きる方は起きてすぐというより準備してからのことが多いので、1時間くらい引いてみた方が良さそう http://www.sleepingtime.org/inuro
  • 07:33  クイズ?岐阜それも奥飛騨? RT @elpeo 小田巻・漬物ステーキ・けいちゃん
  • 07:30  @LunarModule7 ただパララックス式の3D液晶は、日立のサイトだったかな「目の成長過程を守るため小さなお子様(およそ6才以下)の3D表示視聴はさせないでください」とか書いてあるし、やっぱり負荷は高いんでしょうね。  [in reply to LunarModule7]
  • 07:17  @LunarModule7 そこで今こそゲームは一日一時間!とかだったりして。  [in reply to LunarModule7]
  • 07:15  @sikano_tu ただ足元で子ども抱えた市民としては、目新しい面白さ以前に色々やることがあるだろうと思わずにはいられません  [in reply to sikano_tu]
  • 07:12  @sikano_tu ぜひそうしてほしい。  [in reply to sikano_tu]

Powered by twtr2src