Sat, May 01

  • 22:35  とてもねむい
  • 22:24  @mirakui http://twitpic.com/1ivrd5 - お、OXOのサラダスピナー。これいいよね
  • 22:17  けいおん!!の#1と#2を観た。
  • 16:20  昼酒飲んでいい感じに昼寝して、いまからお好み焼きの材料買いに。
  • 14:28  バーベキューしつつ、保育園のキャンプの計画を立てている。
  • 09:56  静が「き、き、きのこ、のこのこ歩いたりしない〜♪」などと歌っていて思わず納得させられた
  • 09:24  それにしても快晴だなー。
  • 09:24  @tai451 大人にも子どもにも人気。ひそかにジョージクラスタは結構なサイズになるんじゃないかと思ってます。  [in reply to tai451]
  • 09:22  @asahi_globe twitterの場合、情報の伝播は基本的に「置いてあるものを、誰かが見に来る(followerや、彼らによるRT)」という形なので、コミュニケーションがまず先に来るんですよね。GLOBEさんの記事は好きなので応援してます。  [in reply to asahi_globe]
  • 09:12  今日の昼は保育園お友達宅でバーベキュー。しかしバーベキューと称して実際にバーベキューすることはレアだよな。
  • 08:42  @dicewest うはwww マジですか。ご自分の分の確保優先して、あまりご無理なさらないでくださいませ  [in reply to dicewest]
  • 08:41  @asahi_globe GLOBEの紙面作りは好きだし、応援してますがこれはSPAM扱いされてもしょうがないですよ。  [in reply to asahi_globe]
  • 08:38  ジョージ始まった。 #ETV
  • 08:37  【今朝の朝刊】全面広告で「5月は自転車月間」by自転車月間推進協議会。総務省経済産業省も後援。ぜひ企業に対して、自転車通勤の許可の義務化を行っていただきたい。
  • 08:35  【今朝の朝刊】ジー・コミュニケーションテーブルマーク(旧加ト吉)から「村さ来」などのフランチャイズチェーンを買収。こないだのジオスといい、落ち目のブランドを買いあさってる感があるなあ。

Powered by twtr2src