Sat, Jun 05

  • 21:51  そのままゾロリに移行。本の虫だなー
  • 21:29  直純が図鑑から離れない。想像以上だ。
  • 20:58  図書館で借りてきた子ども図鑑「ちきゅう」により、直純に自然科学への興味を抱かせることに成功した。
  • 20:42  MTBもっと盛り上がるべし。しかし何故に氣志團 w (#pigmon_tatara live at http://ustre.am/95qx )
  • 19:45  肉体労働のあとのビールは効くなあ
  • 19:37  女性コーチですねわかります RT @jfz: ちびっこスイムのコーチに声かけられた。昔結構トライアスロンやってて、佐渡も4回位いってたらしい。今は休憩っぽい。一緒に練習して教えてくれんかな、スイムw
  • 19:10  お代は七両三分ですね。 RT @agiira: 春駒くん。郡上八幡ご当地キャラらしい http://twitpic.com/1u2v7y
  • 19:05  五歳女児2人に無限肩車をキメられて疲労困憊の中帰宅
  • 18:19  さっきからリア充ツイートがTLで目に余る! RT @superbrothers: カレーがうますぎて人間が死ぬ。 #kizakiko
  • 17:03  うちあげなう http://tweetphoto.com/25670919
  • 14:29  さて、これからバザーの搬出だ。力仕事。
  • 13:54  珍しく晴れて人出が多い http://tweetphoto.com/25649030
  • 13:42  @igaki ずっと利子でウイてると聞きますけど本当ですかね  [in reply to igaki]
  • 13:40  名大とうちゃく。気温はそれほど高くないが日差しは真夏だな
  • 12:36  さて名東図書館に向かって出発
  • 12:07  昼からビールをキメた。BGMにはアフリカ音楽が流れている。よく分からないが気持ちいい。
  • 11:55  ゴーヤのおひたしは、数あるおひたし達の中でもベスト3をうかがう味だと思う。
  • 11:53  うますぎじゃないですか RT @jackbk: 物置整理してた25年以上前に描いたミンキーモモが発掘された…(^◇^;) http://yfrog.com/3mt0cmj http://yfrog.com/2rtrwoj
  • 11:53  ですよねー RT @hiro: @inuro がっつり縛りつきですよ、もちろん
  • 11:41  でも白ロムじゃないよねえ・・・ RT @foursue: おーRT @hiro: イーモバが今日からPocketwifiの叩き売りをはじめた。1円。
  • 11:40  昼飯。枝豆とゴーヤのおひたし。 http://tweetphoto.com/25628525
  • 10:30  図書館に本返さなきゃ
  • 09:38  これはけしからんものをたくさん生み出す悪魔のツールってことだな RT @yamashitam えっ QT @naotoakiyama: えっ? RT @hatebu: 警告:アダルトコンテンツ (62 users) http://amzn.to/aSViyC
  • 09:37  直純「アイスをお母さんに買ってあげたいからおこづかい欲しい」いろいろ考えるもんだなー。
  • 09:30  家中掃除機かけた。
  • 08:34  静にLEGOを差し出されて「ゴードン作って(機関車トーマスの)」と言われた。難易度高いぞおい。
  • 07:32  こういうのが嬉しいですよねー。僕にとっては知らない街ですが、リアリティというかてざわり感を感じる。 RT @kumadaitatami 私の実家の畳店がyubichizにのっていた!感動! http://yfrog.com/5ae7coj
  • 07:29  20世紀のコンピューターお婆ちゃんに対して21世紀初頭はとりあえずiPadお婆ちゃんか。誰か歌を作るべきだ。
  • 07:24  yubichizじゃないッ!ルート検索まだ入ってないからなー<80歳がiPadだけを頼りに姪っ子の家まで #ipad
  • 07:23  しかしこれを見ると、3G接続がいかに大きいファクターかよく分かる。「インターネットひとつください」ですらステップが多くて、そこを意識すらさせないのがあるべき姿だ。
  • 07:21  「これの小さいの持ってなんかやってる若い衆がいない?あれの大きい奴」iPhoneのことだなたぶん。 #ipad
  • 07:20  iPadケースなんていらんかったんや!日本人は風呂敷でiPad包むべきだったんや! #ipad
  • 07:18  あ、ほんとに日本モデルはSafariの初期画面がYahoo!Japanなんだ #ipad
  • 07:17  このままかんべおばあさんがiPadyubichizを起動するかどうか注視しているッ
  • 07:16  めざましTVでiPad特集。「iTunesにつなげ」なんて確かに分からんわな。
  • 07:11  [B!] #padlab のおすすめiPadアプリ(の番外編、アプリじゃないし)にyubichiz入れていただけてる、ありがとう! http://togetter.com/li/26743 Togetter - まとめ「padlab 第1回キックオフ」
  • 07:07  [B!] きゃー寝てる間になんか出てたー #yubichiz http://bit.ly/bQLt2y Yahoo! JAPANiPadを持ち出して使う「ゆびちず」開発インタビュー、全ては、偶然iPadを買ったことから始まった。 − MACお宝鑑定団 blog(羅針盤
  • 07:02  @agiira そうなんだよね。やはりその場でルートが作成したくなる<ルートラボ for iPhone #latlonglab  [in reply to agiira]

Powered by twtr2src