Sun, Jun 06

  • 22:24  おっと、子ども寝かしつけてこないと。妻が出張でいないので、離婚後2人の親権を得た状況のシミュレート状態。
  • 22:19  書籍の取り込みを念頭に置くと、Scansnapは1300と1500とどちらを買うべきなんだろうか
  • 21:45  Amazonになんか注文したい欲。これは本能だな。
  • 21:39  @uema2 その代わりhoverに頼っていたアナウンスを別途用意してやる必要があったりしますけど、基本的にはステート少なくて作り込みはラクだし、ノウハウはまだ蓄積されてないし、良い感じですね  [in reply to uema2]
  • 21:00  それPS9。 http://bit.ly/9sJLUQ RT @spopotam はやくソフトを口にさしたら頭の中でゲーム出来る感じのやつが出て欲しい。そしたらハードいらないし
  • 19:48  @elpeo ソーーーナンス  [in reply to elpeo]
  • 19:27  お、Aterm WR8700NのイーサネットコンバータセットがようやくAmazonから発送済みに!
  • 16:58  今は亡き学研の科学のふろく、紙コップをスプリングで接続することでボイスエフェクトを生み出す装置。素晴らしい。 http://tweetphoto.com/25879373
  • 16:18  手繋ぎペアで農学部農園へお散歩 http://tweetphoto.com/25875033
  • 14:42  会社に置こうぜ、裁断機も。 RT @ninochi: ScanSnap購入フラグですね? RT @picacch: [B!] GoodReaderとi文庫HD買う。 http://d.matu.biz/archives/258
  • 14:32  言葉の意味はさっぱりわからんがとにかくすごいインパクトだ。 RT @amei: 「こまどり姉妹がやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!」だと? 6/26よりシネマスコーレにて。
  • 14:29  獣姦にしてもそれはハードそうですね RT @hachimitu: 女子のクマって、なんか萌えますよね。 RT @ueharajin: あちこちにクマ持った女子がいる
  • 14:26  典雅ですねわかります。 RT @ninochi: @hachimitu からとか? RT @grabbit88: Amazonから注文していない品物が届いた。しかも、欲しかったものが。日頃の行いが良いからだろう。ありがとう、Amazon
  • 13:59  かなりマズイと思います。そもそも凍ったビールはぬるいビールの10倍まずいし。 RT @uema2: 氷でできたジョッキで飲むビールって不味そうだな… #tbs
  • 13:56  昼からビール→ワイン→ワインですっかり出来上がりまくっている。
  • 13:07  折れない気持ち RT @ninochi: 熱い心 RT @m_mitmit: 一泊ハイキングで持ってった方が良いものなんだろう?
  • 12:27  肉とワイン充 http://tweetphoto.com/25841577
  • 12:25  @usalog_i そこに依存しないと発揮できない、というあたり本質的に貧乏臭いですよね。  [in reply to usalog_i]
  • 11:07  @hebari あー、確かに立派なレストランで食べ方の汚い人に通じるものがありますね  [in reply to hebari]
  • 10:58  高い車を下品に運転する奴が、安い車を下品に運転する奴よりはるかに品性下劣に見えるのはどういう仕組みだろう。
  • 10:50  ゴールド劇場あるいはシルバー劇場に列が出来てるな。今なにやってんだろ。
  • 10:31  徳川美術館南交差点付近にある、このイラン料理屋が以前から気になっている。 http://tweetphoto.com/25821885
  • 09:54  昨日の今日で両腕がバキバキ。普段箸より重いもの持たないせいだな。
  • 09:49  @dfnt iPadだともっとすごいですよ。  [in reply to dfnt]
  • 09:43  @mazzo ちょうどそれ読んで、昨日の朝の80歳おばあちゃんiPadの拡大に感激もう虫眼鏡いらないわ、話を思い出しました。  [in reply to mazzo]
  • 09:19  ゲテ食大全が増刷か? RT @otsune 意外においしい!?昆虫食、ひそかなブーム : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100605-OYT1T00493.htm
  • 08:17  園崎 月 #w

Powered by twtr2src