Mon, Jun 07

  • 22:18  26時までの時間を持て余している。
  • 21:28  @MiyamaeH いやああああ  [in reply to MiyamaeH]
  • 21:28  @yupitalkルートラボ」ぜひお試しください。http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/ 「ルートを見る」から適当に投稿されてるルート見ていただくとどんな感じか分かるかと思います。  [in reply to yupitalk]
  • 21:04  いやある意味このバンドにすごくふさわしいんじゃないだろうか RT @kazzwatabe すげぇぇ-!! 【らばQ:「このドラマー、明らかに間違ったバンドにいるよね?」と思う時(動画)】 http://bit.ly/cFOHFU
  • 20:57  「××という○○」と言い放って放置し存在感を醸し出すメソッド。
  • 20:45  岩瀬が出てるってことは勝ってるのか、と思いきや、やはり劇場・・・<3−1ノーアウト満塁4番
  • 20:06  @MiyamaeH 知り合いに悦子がいるから想像してみました。  [in reply to MiyamaeH]
  • 20:03  直純に「僕成績の良い子になる!」と宣言された。頼もしいというよりどっちかといえば不安だ。
  • 19:35  ホームセンターとかにある滑り止めシートがオススメ RT @emDA: 瓶詰めのトマトソースあけるのに本日Maxの全力投球。頭の血管切れるかおもたわ
  • 19:33  アドレナリンとかドーパミン出すアプリだと軽く感じるのでは。つまりtumbl(ry RT @badmileage: iPadの重量を軽くするアプリとか誰か作ってくれないかな。
  • 19:22  早く閉まる悦子って何かと思った。 RT @MiyamaeH: 今期アニソンではやくしまるえつこが素敵。調べたら相対性理論の。「地獄先生」の。なるほど。繋がった。
  • 19:19  生協食堂に久しぶりにチェックインしたらまだMayorだったんだが、名大生は誰も4sqやってないのか??
  • 19:09  晩飯。ラーメン喰べたい (@ Dining FOREST) http://4sq.com/bdKzbk
  • 19:03  yubichizもundoスタックの実装やシリアライズ対応しないと。
  • 19:01  うーん思考が同じだ。てことはneu.notesは買いってことだな RT @higuchill: UIの設計の際にPeteがもっとも強く主張したのが、「どんな状態でアプリを終了しても、再起動した時にはその状態を完璧に再現すること」 http://j.mp/9ZO7UL
  • 18:55  では地下鉄で、かつiPadでなければならない必然性とはなんだろう、何かあるかな。快適な映画視聴?飛行機とか長時間だと可でも、地下鉄というテンポラリな時間には合わないなあ。
  • 18:51  さっそく地下鉄でiPad青空文庫か何かを読んでる人がいたが、他人がやってるのを見ると大仰感が否めない。やはりどうしても「それでなくてもええやん」というラインを感じてしまうからだな。
  • 17:57  候補つうかほぼ一択では RT @hori_suke_9: うぉ!(前のめりに RT @ninochi: ジオメディアサミット名古屋版の懇親会は手羽先の風来坊が候補に挙がってるなう。
  • 15:55  HALさん到着。 (@ モード学園スパイラルタワーズ) http://4sq.com/aoTO0A
  • 15:53  もんのすごい夕立の気配 http://tweetphoto.com/26044990
  • 15:50  HALさんに向かう。僕が気を聞かせて珍しく長いズボンはいてきたのに@ninochi が短パンな件
  • 15:15  ホイホイ RT @hachimitu: ホイホイ RT @magarimame: ホイホイ RT @naver_jp: 皆さん美人さんがお好きなようなので・・・美人すぎて男性社員の邪魔になると解雇になったデブラリー・ロレンザナの画像まとめ http://bit.ly/9oVI00
  • 14:58  [B!] これが噂のCドライブか。 http://twitpic.com/1q7y2i おそば屋さんがホームページ始めたのはいい?... on Twitpic
  • 14:45  IHで焼き茄子が真っ黒に焼けるのなら考えてみても良い
  • 14:41  ウチは対抗してリンナイの業務用ガスレンジ入れますよ!IHより直火! @jmz デスク幅は170cmなのでちょっと勝った。というか、勝てるポイントそこしかない RT @inuro [B!] 「会社丸ごとリア充。キー!なんかむかつく!」 http://bit.ly/9eHEgf
  • 14:25  [B!] 「会社丸ごとリア充。キー!なんかむかつく!」 http://blog.kushii.net/archives/1350951.html blog::941:クックパッド株式会社 に行ってきた!
  • 13:24  今日は16時からHALさん訪問。受付さんが美人だよね、スパイラルラストダンジョン。
  • 13:12  うお、めちゃ詳細。 RT @kogure: 書くのに半日かかったハァハァ [N] ウェブを保存して後で読む「Instapaper」のある快適生活の始め方(PC/iPhone/iPad連携) http://bit.ly/c0IzbF
  • 13:09  数学ガール RT @yuk6: 塾とか東京アカデミーとかは早い解き方、マニュアル的な部分を教えるから簡単に解けるのは楽しいけど、形が掴めなくて。彼氏に教えてもらうと、問題がクッキリ鮮明に見えてくる感じがする。で、形が見えると解くのも楽しくなりますよね!
  • 13:01  [B!] とりあえずScanSnap注文した。 http://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/2291 i文庫HDにPDFを送るもっと簡単な方法があった! [iPad] [Net] [Gadget] | No Second Life
  • 12:47  [B!] 裁断機をペイするには380冊切らなきゃいかんので、キンコーズというのもありだなー http://bit.ly/d4jtlBiPad自炊】 裁断機が大きくて重くて高いし邪魔だからキンコーズでやってもらったよ - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ
  • 12:37  うむ、これはけしからん! RT @YuRuKoMi 噴出する自転車ドーピング疑惑に新たな告発が。ボーネンがホイールの中に別動力を組み込み、5km/hのスピードアップをはかっているという図解写真です。もう何でもアリであります http://twitpic.com/1uf0n4
  • 12:36  @kebi ありがとうございます。Webアプリが盛り上がる端緒になると良いなーと思ってます。iPhoneでは不思議とあまり盛り上がってないので。  [in reply to kebi]
  • 12:34  テレクラもキャバクラも同期通信なので、非同期処理が可能なIT人生相談よりも難易度というか必要スキルレベルは高いな。反面、利用可能なスキルも多いという利点もある。
  • 12:24  @kebi 売ってたので買ったよと言われたときは正直しもたーいらん散財してもうたーと頭抱えましたw  [in reply to kebi]
  • 12:23  ITキャバクラあるいはホストクラブは24時間年中無休だな。たしかにしゃべるテキストが成果物というのは効率よい業務形態かもしれない。
  • 12:21  yubichiz紹介したい!ってもさすがに遠いので誰か代わりにお願いします RT @yumilcy 参加したいですー! RT @suadd: RT @minekazz: iPad雑感UST会を今週水曜日(6/9)20時15分から六本木 豚組さんで行います!皆さんお暇なら是非!
  • 12:13  @lapis_f このアイコン、スザンヌベガなので僕じゃありません!!1  [in reply to lapis_f]
  • 12:12  まあ、自分も家の前の幹線道路をガソリンを音に変えて走っている連中を見るとロードローラーで一掃したくなるので、気にさわるものを殲滅したい欲は分からないではないが現代人としてはやっぱりどうかと思う。権力に近ければなおさら。
  • 12:06  @mirakui 上空から掃射しつつナパーム投げ込んで全滅、的な俺TUEEEFPSになりそう。  [in reply to mirakui]
  • 12:06  しかし、久々に盛大に顔バレしたなー、と思ったけどよく考えたらこの写真だけでは誰が河合さんか特定できないはず!大勝利。 http://www.macotakara.jp/blog/index.php?ID=8255
  • 10:34  起動するだけで5分とか死ぬほど重いとか、やはりPCの体験は「パーソナル」コンピュータとしてベストなものでは全然ないな
  • 10:33  なにそれ金融機関?写真プリント系サービスのUIもどこもたいがいだな RT @agiira あいぽんでユーザー登録しようとしたら半角カナを要求されて断念 http://www.sabotem.com/20100607/netprint.html
  • 10:18  中まだ読んでないけど、カメラコネクションキット考えるとiPadでやりたい。はっ、3G! RT @yasyas: これ便利かも。 -遂に出た!ネットプリント純正アプリ。iPhoneからセブンで印刷!写真も! - sabotem×web- B! http://goo.gl/PP9z
  • 09:41  見方を変えると、定量化手法が確立されてないってことでもある。 RT @takeshi_kato: スペックシートではわからない「感動体験」、できれば小さな子どもにもっと味わってほしい。「スペック以外で人を魅了するアップルの姿勢」 http://ow.ly/1UNAB
  • 09:24  関係各位:保育園仕事で朝ちと遅れます
  • 08:57  平和公園前で自転車と車両の事故があったらしい。警察が集まってて、後部がグシャグシャになったキャノンデールMTBが転がってた。無事だといいけど。
  • 08:43  キッンドル RT @igi3: キンドルッ! RT @solar1964: いま気づいたが、この三つにはすべて小さい「ッ」が。やはりiPad有利か? RT @solar1964 ゼロックスやホッチキスや宅急便みたいに、成功する固有名詞…
  • 08:26  くっ、さすがに1人だと普段と同じ時間ペースではぜんぜんまにあわねー
  • 07:14  @elpeo @m_yashiki ありがとーございます。Mと無印とあるのはMが管理アプリなどがMac用なのね。  [in reply to elpeo]

Powered by twtr2src