Mon, Jun 14

  • 23:54  荒木飛呂彦先生と双璧をなしますね。 RT @kogure 井原、現役時代とほとんど変わっていない気がするんですが‥‥
  • 23:51  @yuk6 けっきょくビッチになったのか愛称  [in reply to yuk6]
  • 23:51  いやそのためにはトゥーリオを上げないといけないんですよ。つまり攻め続ければ勝てる! RT @okaji 後半入ってトゥーリオが上がってきたら全力でトゥーリオを押さえよう。勝利を確実にできる。
  • 23:49  リプレイ見るとクソ落ち着きに落ち着いてるなー本田。メンタルがスポーツの最も大きな要素の1つであることが改めて分かる。 #wcup
  • 23:38  うおっしゃー!松井の1フェイントナイス! #wcup
  • 23:37  けっして揶揄する意図はないが、狭いところに味方が2人も3人も殺到している絵は小学校のときよくあった。 #wcup
  • 23:28  しっかし相変わらず狭いところでプレーするの好きだな日本 #wcup
  • 23:26  エトーと本田のラブシーンのストップモーションカメラとか #wcup
  • 23:20  いやああ想像したくない RT @netbooker_momo 【速報】土踏まずを蚊にくわれた。
  • 23:14  む!じゃねーだろw RT @agiira 日向小次郎並の正面突破だなw RT @picacchiPhone 3GS の分割支払いが後18回残ってるけどiPhone 4 買っていいー?」って素直に旦那に聞いたら「だめですっ 」って言われたよ。む!
  • 23:05  うーんカメルーン寄せ速いな。寄せられて出しどころがなく適当なクリアが多い。今は我慢っぽいな。 #wcup
  • 23:04  なんか青い光がピッチにあるな、と思ったら風船か #wcup
  • 22:59  どこかで聴いたことがあると思ったらこれか! RT @pinarancio ブブゼラってこれか。音でフラップターを連想した。
  • 22:57  8年前から8年経ったことを思うと感慨深いですね #snakemanshow RT @dfnt そうか…もう4年前から4年も経ったのか…。
  • 22:55  さて、W杯を見るにあたってロマンを補給する必要がある。ヱビスにしよう。 #wcup #nasu
  • 22:51  これはすごい RT @stapasaito 凄い〜! 5年くらいかけて攻略……できるかな!? RT @kentar0: @stapasaito こっそりルートラボで奥武蔵の峠データを作ってたりするのでどうぞ。 http://bit.ly/a4cPIk
  • 22:47  宇宙細菌は細菌で興味深い気もするけどそっちは今回フォーカス外なのかな RT @LunarModule7 宇宙細菌の可能性を考えて化学的に滅菌を行ったそうなので、イトカワ星人がわらわらと現れてオーストラリアを一両日中に征服するという展開は無くなりました。
  • 22:45  なるほど二値化してるとダメかもか RT @Ruby8ybuR 最近のコピー機は、画像処理してるので白黒だと難しいかもしれません RT @stapasaito 白い紙をコピーしてソレをさらにコピーして……を続けると不思議な模様が出てくる。というのを試したけど、出てこなかった記憶。
  • 22:17  コピー機で同じような作品を作った覚えが。拡大縮小を繰り返したらけっこうあっという間に元ソースが消失した。 RT @kuzyo こりゃ、面白い。MAKE: Japan : VHSを何回コピーできるか実験 http://bit.ly/dxpLdX
  • 22:14  すっごいクリアだわデンマークトゥーリオなら確実にトドメを刺してた。 #wcup
  • 22:11  それでもキーパーが最初に触ってるんだなあ。触ってなければ1タッチ目でゴールだったはず。 #wcup
  • 21:56  @uikou ドキドキさせるよドキンちゃんの方は、同じやっつけでもそれなりにマッチしてるんですけどねえ。  [in reply to uikou]
  • 20:58  やっぱり流出を警戒するからアナログだけなんですかねえ RT @LunarModule7 『晴れた: 痛い目みてなんぼ』 http://bit.ly/cye8jD はやぶさの朝日写真の撮影者公式。少し大きめの写真あり。A4で2625円か。デジタルデータで欲しいんだけどなあ。
  • 20:46  アンパンマンEDの「バタバタ走るよバタ子さん〜」は何遍聴いてもひどいと思う。せめてバタ臭い顔だよバタ子さんくらいにならなかったのか。
  • 20:02  動画はQuicktimeからこちらずっとエンドコンテンツだったけど、フロントUIになると面白い。 RT @techwavejp 電子雑誌で高級ブランドの広告市場を開拓=コンデナスト田端氏【湯川】:TechWave http://bit.ly/dsAU4e
  • 19:56  @u_taro0327 とりあえず無事セットアップ完了しました。これでW杯とツールを全部録れる。  [in reply to u_taro0327]
  • 19:13  @u_taro0327 いや、REGZAに付けるんで電源連動ついた外付けリテールが欲しかったんです。ついでに今持ち帰れるのがプライスレス。  [in reply to u_taro0327]
  • 19:09  @u_taro0327 いやそれは新規の価格で。機種変はそれにさらにプラス500円くらいらしいです。  [in reply to u_taro0327]
  • 18:50  SB各店舗には通知のメールが来たらしいので、すぐに公式発表があるんだろうな。
  • 18:49  東山でビラ配ってるソフバンの人に出会ったので聞いてみた。やはり機種変は値段が違うらしい。前のiPhoneのパターンとまったく同じらしいので、月500円くらいのプラスとのこと。
  • 18:22  名駅ソフマップに来たら、1T1万円で売ってたので購入。ビックで「ソフマップさんでは1まんえんでしたよ」って言ってみようかとも思ったけど、それで大差無い値段になるならここでそのまま買えばよいことに気付いた。
  • 18:01  ていうかビックカメラっていつ来ても安かったためしがないんだけど、何が利点なのかな。品揃え?
  • 17:57  名駅ビック来てみたけど1T15000円じゃ高すぎる。これじゃさすがに買えん
  • 17:40  今日一日ビーサンで過ごして素晴らしく快適だったので明日もビーサンにする。
  • 17:17  とりあえず1TB1万円以下のHDDと、USBハブと、電源マルチタップ買って帰るか。
  • 16:54  [B!] おっと知らん間にスケジュール発表されてた。BShiで、7/17(土)〜22(木)6夜連続。 http://www.nhk.or.jp/starwars/schedule/index.html 映画「スター・ウォーズ」一挙放送
  • 16:51  うちの息子はW見れずに暴れました。 “@onozawa: うちの娘も終日機嫌が悪かった。 RT @sbmjp: 「JAXAの「はやぶさ帰還ブログ」のTwitterで、「今朝プ○キュア見なかったから調子悪い」のつぶやき http://bit.ly/dDqC78
  • 16:49  ぬーん。 RT @sb_kurose: ソフトバンク黒瀬です。 現在、iPhoneをご契約のお客様が iPhone4を買増(機種変更)される場合、キャンペーンの適応などがどうなるのか、スタッフ自身も知りたいのですが…まだ詳細連絡がありません(T_T)
  • 16:42  [B!] TDU2のトレイラー。燃える。 http://bit.ly/a8eSIv Test Drive Unlimited 2 Video Game, E3 2010: Exclusive Cars & Locations Trailer HD | Game Traile...
  • 16:25  はやいとこ機種変の場合の価格を発表して頂けませんかソフトバンクさん
  • 15:31  その場合値段は新規と同一なんだろうか? “@Nob_Kodera: ありがと! 明日ショップ行ってくる。 RT @KouTM: @Nob_Kodera 機種変も出来ますよ。”
  • 15:24  今は妻の回線も自分名義なんだよなー。Facetimeを実用的に使うならまとめて変更したいけど。もしかして今日名義変えれば明日OKかしらん。
  • 13:24  お、久しぶりのMTB系明るい話題。 “@cyspo: ぜひ RT @twotom01 これいってみたいなぁ。RT 7/17 山梨県鳴沢村のふじてんリゾートにMTBコース新設。溶岩帯を走るコース http://j.mp/cjnMT2
  • 13:21  それ試したけど、フロントガラスにフォーカスが当たって液晶画面がボケるので上手くいきません。オートフォーカスコピー機があれば可能。 “@ninochi: iPadの印刷はコピー機を使えばいいんじゃないかな。”
  • 13:03  [B!] クローゼの2点目すごいな http://www.fifa.com/worldcup/highlights/video/video=1243864/index.html FIFA.com - Germany 4:0 Australia
  • 12:48  [B!] 控えめに言ってこれはひどいhttp://tenjin.keizai.biz/headline/2530/ 龍馬とメードがコラボ?−西日本新聞会館屋上に「幕末メード伝」ビアガーデン - 天神経済新聞
  • 12:13  @Fuwarin それもつまりは「現在のスキームだと」ウェブに載せたら紙を買わなくなるという話ですよね。ウェブに載せたら紙が倍売れるスキーム生み出さないと。ま紙じゃなくてもいいかもですが。  [in reply to Fuwarin]
  • 12:06  挽肉とほうれん草のカレー。 (@ インド料理 ウッタム) http://4sq.com/7EDrX0
  • 11:56  設定から「キャッシュを消す」を行ってもずっとApplicationCacheを掴み続けるiPadSafariさん、あまりしつこいと嫌われると思います。
  • 11:13  「Webで見たら、紙を買わない」はちゃんと定量化されてるんですかね。 RT @Fuwarin 「日本の」法人系新聞社サイトでは記事の永続性は紙媒体著作物のセールス限定リスク、管理の面倒さから忌避する傾向が。寧ろ「リンクすんな」という感が強いす
  • 11:11  観測が事象に影響を与える、みたいですな。リングがあるから故障する RT @itsuki_imazaki レッドリングを付けるから余計な悲劇が起こるんだ!なぜ分からない! RT @Kotaku_JAPANXbox 360スリム」登場 http://onc.li/YpUFCS
  • 10:50  このアオリ写真ではどのくらいスリムなのかさっぱり分からん・・ RT @Kotaku_JAPAN#ktkjp 記事】「Xbox 360スリム」登場、Natalの正式名称は「Kinect」に http://onc.li/YpUFCS
  • 10:44  @MisoSuzuki 立った!フラグが3本ほど立った!  [in reply to MisoSuzuki]
  • 10:43  前者もですが、特に後者は今その意識が希薄だと思うので改善されてほしいです。特に新聞社系。 RT @hyuki 今後、大手ニュースサイトに求められることは、スピードよりも、内容の信頼性とリンクの永続性ではあるまいか。
  • 10:23  [B!] 「プリンだろうとゼリーだろうと人に投げつけたら暴行」 http://bit.ly/9arjy0 asahi.com朝日新聞社):店長「棚から転落、弁償を」 怒ってプリン投げつけ容疑 - 社会
  • 10:00  [B!] 「トンネルを通過するルートだと、その道路上の標高をトンネル上の山の標高として計算してしまうようだ」こんなこともあろうかと! http://bit.ly/bLGSe3 便利な自転車向けWeb地図サービス「ルートラボ」 - ケータイ Watch
  • 09:56  [B!] 素晴らしく素敵だ!ホームボタンが押せないことも含めて! http://japanese.engadget.com/2010/06/11/macintosh-classic-ipad/ 動画:Macintosh Classic型 iPadスタンド
  • 09:47  しかしこれだけinstapaperが使えると、rsstwitterに流し込みたくなるな。
  • 09:35  つか名駅雨降っとるやんけ!傘持ってこなかったのに圧倒的敗北
  • 09:34  instapaperとtwitter for iPhoneの相性の良さは鬼畜すぎる。RSSリーダー&fav機能と大差無い気もするのに何が違うんだろう、と考えたら、ソースが自分で選んだだけのものか、TLの誰かがピンと来たものかの違いなんだな
  • 08:36  今日はビーサンで出社することにした。
  • 07:38  え “@tomatsuna: まじか。⇒ 中国、オンライン地図サービスを免許制に グーグルのサービス継続が困難に http://is.gd/cO61f #JBpress(日本ビジネスプレス)最新記事”
  • 07:36  新ハードでGT5、に空目して戦慄した。 “@BON_NOB: きたきたきた。“@SCE_news: ソニー、E3で新ハードと『グランツーリスモ5』に関する発表を計画 http://gs.inside-games.jp/news/236/23663.html ””
  • 01:03  では良い夢を見るとしよう。
  • 01:01  NHKの映像これすごい。動画も静止画も素晴らしい。
  • 01:00  NHKきた!トップ
  • 00:54  NASA空撮してたのね。寝る前に良いものを見せてもらいました。 RT @fx702p: はやぶさの最後の映像。NASADC-8からの空撮映像だそうです。 http://j.mp/chzd4m
  • 00:48  ポースト!! #wcup
  • 00:46  もし高校野球の女子マネージャーが「ドラゴンヘッド」を読んだら RT @hyuki もしドラ:もし高校野球の女子マネージャーが「ドラゴンボール」を読んだら
  • 00:40  なぬ、PK?
  • 00:26  ガーナvsセルビアがついおろそかになりがち。今日はこれ観たら明日に備えて寝よう。
  • 00:20  空トビもよいと思います RT @chuzenji はやぶさもいいけどハチミツだって名盤ですよ皆さん

Powered by twtr2src