Wed, Jan 25

  • 21:46  @chiyosuker お、マジですか。ハンズ展示モデルにはなかったです残念。あと薄いからこそソーラーが欲しいですねやっぱ  [in reply to chiyosuker]
  • 20:36  誕生日プレゼント、スカーゲンの腕時計。見ての通りハンズさんで購入。 このデザインに日本メーカーのソーラー動作&電波時計が組み合わされれば完璧なのになあ。三倍の値段でも買うのに。 http://t.co/6yR9OCqk
  • 20:04  総じて旨い店だった。またいくリストに追加だ
  • 19:47  ハンバーグがすごい旨いなら、パスタは普通に旨いかな。ソースはものすごい旨いけど乾麺が追い付いてない感じ、生麺で食べたいな
  • 19:42  ここのハンバーグ旨え!旨すぎて写真撮るの忘れた
  • 19:33  スズキのグリル、オレンジソース。身がプリップリだな at 南欧料理 アンジュ http://t.co/CkQSFf3h http://t.co/dIxspOB7
  • 19:08  前から気になってた店に妻の誕生日祝いに来てみた。店に入るとレモングラスの香り。旨そうな予感! (@ 南欧料理 アンジュ) http://t.co/0IU9j7KB
  • 18:38  @u_taro0327 @kebi いちおう無事みたいです!  [in reply to u_taro0327]
  • 18:31  非課税にしたら日本全体のスループットはどれだけ上がるのか試算出してるんだよね? / “読売新聞社の渡邉会長、「活字媒体を非課税あるいは低減税率に」 http://t.co/g1uZcmGv
  • 18:27  RT @shinobuns: ガラス・サッシをトラックの荷台にのせるための什器が「自動車馬」ということを今日初めて知った。そして、そのメーカーの社名が「日本ベンリー(英語表記:Nippon venry)」ということも… http://t.co/eoTR3eBP (さらにサ ...
  • 18:22  RT @2ch_title: (♀)←バニーガールの尻 #followme
  • 18:20  ちょ、何そのフラグの集合体!“@wa_sabi: 電車隣の席の女の子が半分寝ながら向こう隣に座ってる男性の袖を掴んでたんで、ラブラブカップルかなのかなぁと思ってたら、寝ぼけて赤の他人の袖掴んでたらしい。気が付いたあとの超恥ずかしがってる様子が可愛くてちょっと萌えた。”
  • 18:12  RT @snapwith: ヒソヤカにblog更新。 Colorful Pieces of Game::ハドソンがファミコンに参入するまで(1) http://t.co/7m1bq0Lb @snapwithさんから
  • 18:06  クルマをバックさせてサイクルキャリアをぶつけて壊したと妻から告白が。どういう壊れ方をしているかdkdk。アルミ製だからトゥバー本体にはダメージ行ってないはず。
  • 18:01  RT @muranet: RAID の話をしていたら同僚が貼っ付けた画像で笑い死んだ http://t.co/DylyFyMj
  • 17:58  確かに途中から熱意を失い水換えをサボりまくっている。 RT @brera @picacch マジレスすると水換えすぎとかじゃない?  [in reply to brera]
  • 17:53  あいじょうときくばりですよ!あとじんかくとじんとくと RT @picacch すごいねー。うち、そういうのすぐ死んじゃうんだよね。なんでやろ。  [in reply to picacch]
  • 17:42  そういや夏に祭りでとった金魚は水温4℃くらいしかない廊下に置かれっぱなしだけどまだ元気だな
  • 17:41  RT @keikusunoki: 保育園のニワトリがこの寒さで死んだ!(・・?
  • 17:32  どうにもWebページを「無限の面積を持つ紙」と思ってるフシがあるけど実際にはビューポートつまりPCやタブレットの画面サイズにものすごく制約されるわけで、むしろ紙の方がよほど一度に得られる情報量は多い。
  • 17:29  まったく兼ねないんですけどね。兼ねるというならぜひ紙の紙面もフォントのポイント数を1.5倍に上げてみてほしい。 @fmht7 大は小を兼ねる?というか。  [in reply to fmht7]
  • 17:18  単純にビュー面積あたりからの情報密度が薄い(数が少ない、スニペットあたりの情報量が少ない)のがまったくもって頂けない。なぜPCで見てこの画面なの? / “朝日新聞デジタルhttp://t.co/PTpEF9g4
  • 17:15  MTB業界が抱えてる(た)トレイルのシェア問題とちょっと近い話だなあ / “朝日新聞デジタル:あふれる皇居ランナー、トラブルも 千代田区が対策検討 - 社会” http://t.co/dgrXemA5
  • 17:13  「ドラコレではガチャを連続して利用していると、次にレア性の高いモンスターが登場する場合予告が出るようになった」フィードバックの原資となる体験の本質が一緒だから、そりゃパチンコに近付くか / “ソーシャルゲームが抱える潜在リスク 「射幸…” http://t.co/ZzWg1WtG
  • 16:56  写真ではよく分からないけど、ネジらなくてもはね上げ式にフタ開けられるのかな、かつ横にしたりしてもこぼれないのかな。なら実に素晴らしい。 / “ビッグデータが生んだ“新型ペットボトル”――JR東日本WBが新商品を開発 - ITmedia…” http://t.co/SwcpcY4l
  • 16:50  型じゃなくスループットを見る社長さんだなー / “1分で感動☆ ? Blog Archive ? 謝罪” http://t.co/plVSb2Pw
  • 16:39  pinterestのbeautiesボードからよりけしからんものをbeauties(restricted)ボードに移した。オフィス等でアレゲな方は後者unfollowしてやってください。
  • 15:03  ぶっちゃけ性能は一番どうでもよくて、後方互換と本体サイズの縮小と静音化と汎用ストレージの接続を実現してもらいたいところ。Steam対応なんてのも嬉しい。 / “グラフィック性能は現行機の6倍?Xbox後継機に関する新たな噂 - Gam…” http://t.co/tjJI4SYC
  • 12:00  これは素晴らしいなー。通常のヘリ空撮だと雪吹き飛ばしてしまったりするし、これでしか得られない、代替不可能性の高い絵になってる / “しんしんと雪降り積む。ドローン+3軸ジンバル+HDカメラで空撮(動画) : ギズモード・ジャパン” http://t.co/xllfLhpe
  • 11:29  http://t.co/dEkx0uPTさんの反応が鈍いな
  • 11:22  「32GBが2千円の時代」にVitaのメモリカードはやはりちょっと辛いものがあるな http://t.co/lewIWC3W / “Androidを買ったら、どのmicroSDカードを選べばいいの? ? すまほん!!” http://t.co/AW2hnP0e
  • 11:16  @jmz その辺いろいろ芸細かいですねw 王蟲ライスとか。  [in reply to jmz]
  • 11:15  RT @mizchi: 大学で導入されたらしいコピペ検知ソフト、コピペルナーっていうらしくネーミングセンスやばい
  • 11:00  「名称の由来は"Simili Japanese vellum"(日本の上質皮紙を模した紙)と思われる」何を模造してるのかと思ってたがそういうことか。あとB紙が東海ローカルだったなんて! / “模造紙 - Wikipediahttp://t.co/OTjYkKzW
  • 10:57  ポニョがどの皿に盛られているのか目を凝らして探した僕はたぶん汚れている。 / “ゆんばいむんち - ジブリ飲み” http://t.co/usXNz0J3
  • 10:48  これだ。AH77/Gがほぼ同様のスペックで、Envy比でSSD300GB→HDD750GB、DVD→BD、フルHD→1366x768、14万円→19万円。Officeが高いのか? / “【PC Watch富士通、スペックを強化した…” http://t.co/QqoTwxPh
  • 10:34  これで14万は確かに価格競争力ある。日本メーカーの同時期の製品が、「記事を斜め読みすると」20万円前後の割高な印象を受けるのは、記事が悪いのかラインナップが悪いのか。 / “【西川和久の不定期コラム】 HP「ENVY 15-3000」…” http://t.co/YWOZCoyZ
  • 10:20  「未来は選べる(MNP的な意味で)」いつも以上に全段落皮肉だらけw ただEngadgetのカラーとしてはもう一段抑制が効いてる方がより効果的だと思いました。その辺はIttousai氏がやはり上手いなと思う / “KDDI、Androi…” http://t.co/gqRXNFWv
  • 10:16  たいへん見通しの良いお話。シンプルな事実をシンプルに語れる人は意外と少なくて、たいてい何だかご大層な話になってしまいがち。 / “日本でのネットサービスベンチャーの立ち上げ期はどうやって食っているのか - ロケスタ社長日記 @kens…” http://t.co/yIwtk5z5
  • 10:12  機密の話でもなければ、この手の税金使って作るシステムは要件やスコープを国民全員に対してオープンにすべき。そうすれば早期にフィードバックもプッシュして貰えるし。 / “朝日新聞デジタル:かけた55億円、水の泡に 特許庁システム開発中断…” http://t.co/vB15cO98
  • 10:08  僕がまだ行ったことないのに!店員がコアバリューなのは確かだが、それを直接的にメイドカフェなりで味わっても粋がない。パンチラとパンモロの間の深くて暗い河にも似ている。 / “アンナミラーズが1店舗のみに 横浜ランドマークプラザ店が閉店 …” http://t.co/Ha8RSIoz
  • 10:04  「『怪物くん』『妖怪人間ベム』など、ジャニーズタレント主演で漫画・アニメ原作を実写化した作品のヒットが相次いでいる」ちょっと待て冒頭からダウトじゃないのかこの記事 / “今夏以降に公開! 『ジョジョの奇妙な冒険』実写映画の主演は松本潤…” http://t.co/sQxsAdRf
  • 10:02  事前登録done。 / “ビジュアルブックマーク Clipie” http://t.co/KOrMvRpo
  • 09:59  履歴が残るのはいろんな意味で正しい。プレスリリースやお詫び文言の類も皆githubに出せば良いのではないでしょうか。 / “Commit b92eea0a83b9b01c53eb3f6fb65fdb8af6bc0aab to DeNA…” http://t.co/asDa7Vyw
  • 09:56  ブコメを下から上に見ると流れが見えてよろしい。 / “DeNAHTML5開発支援フレームワーク「Arctic.js」を オープンソースとして公開 - [DeNA] 株式会社ディー・エヌ・エーhttp://t.co/YwysWxaM
  • 09:31  リアはトラックでよく使われる手ですね。正爪用台座自作すごいな。“@ta7ka_nob: ガチですげぇ。けどリアブレーキの処理大丈夫か。RT @hachiya: これをクロスバイクにしようと思ったオーナーさんも素晴らしい。 http://t.co/oZlZFq9c
  • 09:27  RT @reshiyu: 妹がクラスの嫌な女子に 「え〜?◯◯ちゃんてEXILE全然知らないの〜っ?人生の80%は損してるんですけどw」と煽られたので 「EXILEのみで人生の80%も埋まっちゃうアンタの生き方も大分色々損してる事に気づいて無いの?」と返したらしいです。た ...
  • 09:23  しかし世の中の自転車の大半はスタンドが付いてるというのに、未だにスタンド組み込み、あるいは直付け台座の付いたフレームが無いのは何故なんだろうか。
  • 09:14  一段と冷えるなー今日は (@ どんぐり保育園) http://t.co/KKj8wFtB

Powered by twtr2src