Wed, Jul 11

  • 20:50  @BON_NOB iOSとの統合が大きいですねー  [in reply to BON_NOB]
  • 20:50  @Dominion525 ぬうう、10月にやらないからチェックしそびれるのだ!  [in reply to Dominion525]
  • 20:49  @yukatan なるほど、ログ=日記であれば、確かに任意の時間位置に書けるととても良いですね。前向きに検討します(not政治家的)  [in reply to yukatan]
  • 20:47  @lnial 開発初期は最高精度で毎秒位置を取る仕様だったんですが、とても常用できる消費量ではなかったので、「精度は荒くてもとにかく毎日記録してもらって楽しさを伝える」ことにフォーカスしました。  [in reply to lnial]
  • 20:45  うちのシャープのエアコンAY-P22SCが「-0」「19」を点滅して動かなくなった。マニュアル読んでもエラーコードの意味載ってないし困る。
  • 20:24  @BON_NOB iOSだけですー。  [in reply to BON_NOB]
  • 20:24  @yukatan タイムラインの適当なとこタップして「ランチうまかった」とか書き込む的なイメージですか?  [in reply to yukatan]
  • 20:23  @lnial 位置の取得についてはGPSは使わず基地局ベースです。なので精度はとても荒いです。今のiPhoneの実装だと、電池消費と測位精度はどうしてもバーターになっちゃいます  [in reply to lnial]
  • 20:00  RT @hszmtmhr: 俺がGoogleカレンダーでやってるのよりショボくて勝ったと思った RT @shota_0024: ヤフー、毎日の行動を自動的に記録するライフログアプリ「僕の来た道」(Impress Watch) - Y!ニュース http://t.co/s4 ...
  • 19:48  RT @kuzyo: 「物件価格を100で割って、その家賃で貸せるかどうかを考える」なるほどシンプル。3000万円の物件は、月30万円で貸せるか考えるわけか。:不動産投資で年収2倍!利回りを瞬時に判断できる最速計算テクとは? http://t.co/11FUUjvk
  • 19:45  RT @mirakui: "「潤平と渋谷のホテルで二回」なら、日付の下に「JS-2」などが一目でみてわかるので、おススメです。" http://t.co/4UPrk10m
  • 19:44  ピクミンの人権が二の次
  • 19:29  @jmz 今は検索いれてないので、こちら早急に検討します。僕ももどかしいし。  [in reply to jmz]
  • 19:28  @rioysd スタバとかタリーズコメダにして回るんですね恐ろしい  [in reply to rioysd]
  • 19:08  RT @capybaracamera: 旦那がいない時でもニュースを見るとついつい子に◯◯なんだねえ、とか話しかけるんですが、さっき首都圏ニュース見ながら「わあすごい、お船からコカイン2億分だって」っていうのは別に言わなくても良かったなと思いました。
  • 19:08  @rioysd 池袋にコメダが進出してるとは!(愛知県民  [in reply to rioysd]
  • 19:05  ゴクミの旦那がアレジ
  • 19:04  RT @masachaco: ラジオの体操が第一
  • 19:01  国民の生活が第一」といった具体性に欠けるスローガンは容易に「そのためには今××するのは止むを得ない」的な万能エクスキューズに転換されるので基本的に信用しないのだけど、それが団体名というのは想像の埒外だった。
  • 18:51  昨夜味仙の台湾ラーメンにやられた胃腸がようやく回復してきた
  • 18:49  よし、降ってない!
  • 18:33  @n_yanko そんな贅沢言っちゃいけません、プライムセントラルなんてデイリーヤマザキです  [in reply to n_yanko]
  • 18:33  @Dominion525 え?今開催中?  [in reply to Dominion525]
  • 18:31  #僕の来た道 ですが @peicozy 海外でもログ取れますー。ただ地名や、詳細地図はちょっとまだ未対応な部分があります。先日オーストリアでログとった様子がこんな感じです http://t.co/XvB1T5Nx
  • 18:28  ひどい話、かつ、ええ話 / “セガ『ナイツ』を移植したセガ上海の開発秘話が胸熱すぎると話題に - ゴールデンタイムズ” http://t.co/wU50aNjF
  • 17:47  関さんから。ご存知の方いらっしゃいませんか: -- 皆様のお知恵を拝借。 Wheelmap の創始者である Raul Krauthausen... http://t.co/Mlhng8Fx
  • 14:56  @paming オーストリア土産でっす  [in reply to paming]
  • 14:14  RT @Transcend_Japan: サンディスクですね @kokonoe_df トランセンドとサンディスク、どっちがいいのよ
  • 14:07  朝日新聞記者のぶっちゃけ話。実に面白い。「完全中立」なんてあるわけないのでこういう心情吐露はもっとあって良いと思う。個人的には赤旗記者のそれが読みたい。 / “【Journalism】7月号より 「橋下現象」をどう報ずるか - WEB…” http://t.co/wvA1V2tR
  • 13:13  赤いレッドブルと青いレッドブルと銀のレッドブル http://t.co/tDQFkdHu
  • 12:29  外堀通りの菊井町交差点付近にいます。弁当買いに来た。 http://t.co/q7o179ly
  • 12:22  RT @nobi: #SBW12 ヤフーが開発中のサービス「ウルトラ集客(仮称)」。ネットで見てリアルで購入をサポート。クリックして何人レジに来たかをスマホ使い測定 http://t.co/yxl0yfXe http://t.co/RqQUH0GT http://t.co ...
  • 11:50  RT @AppStoreHit: 僕の来た道 (Yahoo Japan Corp.) が、無料iOSアプリランキング24時間で、圏外⇒73位に急浮上しました。 【PR】 http://t.co/mnclJkF7 (無料)
  • 11:41  @abfly Twitterアカウントは、「今ここにいまーす」的なポストをするためと、Twitter側で位置をもってるツイート(FourSquareでのチェックインとか)を取り込むために関連付けてまっす。はい、色々検討します。  [in reply to abfly]
  • 11:40  @tanigu オプトインで、サーバにpushしつつそれをAPIとして扱える、といった方向性はアリだと考えてます。その際ジオフェンスで「このエリアについては情報封鎖する」的なセキュリティ要件も加えつつ。  [in reply to tanigu]
  • 11:37  @jmz まあ実際アイコン作ってる時間がなかったのでスプラッシュの一部切り出しただけですしねw  [in reply to jmz]
  • 10:50  @jmz 僕がよくやらかすのはStartボタンを押してなかった、ってやつです。その辺はどうですか?  [in reply to jmz]
  • 10:01  ライフログ」という観点では確かに全ツイートをインポートしちゃっても良い気もするし、この辺は悩む所。
  • 10:00  TwitterFacebookの位置情報無しの投稿も加えたい、ってことでしょうか。一時要件には挙がったんですが「ツイート多いとごちゃるかも」ということで、位置アリのものだけインポートするようになってます。 / “ライフログアプリの新…” http://t.co/V7wBfEns
  • 09:41  RT @bootupAsia: 最近はハードウェアにかなり興味を持っております。ウェブサービスは若干飽和状態で、ここで何か変化を与えるのはやはりハードかなと。アイウェアとかもよい方向性ではないでしょうか。ということで今日のStartupDatingサロンはネット家電ナイト ...
  • 09:40  Asahi「富士山おいしい水」の空きペットボトルにウォーターサーバーのSUNTORY「南アルプスの天然水」を詰めて違いの分かる人間を演出している。
  • 09:39  「美容業界では従来、電話予約が中心だったが、ネットで予約できる仕組みを広げて、ネット予約の業界標準化を目指す」「事前決済を導入」 / “楽天が24時間室予約できる美容モール「楽天サロン」開設 楽天市場と集客連携 | Web担当者For…” http://t.co/52Ao4DNk
  • 08:50  機能の是非は置いといても、このご時世にどうしてAPIを用意しないのか。 “@bootupAsia: なんだこれ!: シャープ、テレビに「目覚まし時計」機能を搭載! 本体にベル音内蔵 http://t.co/6oaeQvVA
  • 08:47  @abfly なるほどプライバシーコントロールですね。flickrがちょうどそんな実装してますね。基本的にiPhone内で完結はしててSNSへの自動ポストとかは無いんですが、エリア定義してそこに対してコントロールかけるのは色々良さそうですね。検討してみますー。  [in reply to abfly]
  • 08:32  RT @setoh2000: なんとか無事審査通りました!軽量Evernoteクライアント SmartEver http://t.co/t5jXirkq
  • 08:30  @abfly 電池もそんなに食わないのでぜひお試しくださいませ。そして何かしら気になる点等ありましたらお気軽に。  [in reply to abfly]
  • 08:26  僕の来た道」おかげさまでライフスタイル無料カテゴリ5位まで来ました。ありがとうございます
  • 00:59  生まれて初めて深夜バスに乗れたかもしれない
  • 00:56  @Pietra_serena というか今度名古屋なときは名古屋飲み会やろうず  [in reply to Pietra_serena]
  • 00:50  @Pietra_serena 美味いですが、今日はいつもの3倍辛い速度でやって来ました  [in reply to Pietra_serena]
  • 00:46  しっかし味仙で食べたのなんて何年ぶりだろか。
  • 00:18  今池」「深夜バス」で検索してもバス停の場所一つ満足に表示できないのが今のインターネットだと分かった。

Powered by twtr2src